NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多分今日

明日ってきっと今日の事だよ、僕です。


さて、いよいよ本格的に風邪がやばくなってきました。

今とかスゲー頭はイテーわ気持ちはワリーわ部長はコエーわで、ほんとフラフラです。

昨日とか朝起きたら余りにもつらいんで、1時間半ほど遅れて会社に行ったのですが、勿論前日の夜、朝の4時まで酒飲んでいたなんて事はシーです、シー。

そんであれだ、今日は本気でつらくて、つらくて(あまりのつらさに顔をしかめつつ2度も言ってしまいます)、これから早退しようと思うのですが、最近のサボり癖により溜め込んだ仕事がここに来て納期がやばい!みたいな物ばかりになってしまい、泣く泣く苦しいのに書類の山を右へ左へドンブリ勘定でばっさばっさと投げ捨てています、吐きそうです。(昼に食べた唐揚げをもう一度飲み込みながら)
スポンサーサイト
  1. 2008/01/31(木) 14:50:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日も書こう

年末調整で返還される金額が、まさか中学時代に貰っていたお小遣いより少ないとは予想もつかなかった僕です、これが国のやり方か!


さて、最近仕事中に更新することが増えてきました、そうそれは勿論暇だからなのですが、さすがにあたくし、バカでは御座いません、ドでかくブログのページを開いて部長の悪口や社長への怨念書き綴るほど冒険なんて致しません。

パソコンのアクセサリからメモ帳を開き、極小の文字を使用して書いているので勿論部長はおろか僕の真後ろにいる経理の女性にだって気付かせません、それで書き上がった文章をコピーして、一瞬の動作で、痴漢が一瞬の隙を狙って女子の臀部をまさぐるような一瞬の動作で、ブログのページを開いて貼り付けてるんですけれども、なんか今、別にそこまでして更新なんてしなくてもいーだんべがなみたいな感じに思いました、なんで更新してるんだろう、暇だからに違いないです。

イヤー、しかし暇、僕の右方向45センチには部長がいるってのに、僕ったらこんなに長い文章書いてるスゲー、別に日々、こんなに長い文章書くような業務はもちろん普段ないので、いつ部長に「なに打ち込んでるの?」とか聞かれてもおかしくありません、バレたらまずいですホントに、もしばれたら部長を殺さなければなりません、磔にしていたぶらなければなりません、決して、決してばれてはいけないのです!(過去ログを読みながら)
  1. 2008/01/29(火) 17:14:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構な悩み

風邪引きまして、頭がフラッフラして指が5本に見えます僕です、目は普通です。


さて、ずいぶん前の話なんですけれども、僕が風邪を引き、部長にうつし、専務に感染し、わが社が未曾有のバイオハザードに僕のせいでなったんですけれども、そのしっぺ返しとして僕が感染させたルートと間逆のルートで僕にウィルスが入り込み、昨日おとといと連休は完全に静養もしくはゲロを吐き続けるだけの日々を送ったのです、すごく心配してもらいたいです。

で、風邪とは全く別の話なんですけれども、窓ってあるじゃねーっすか?窓、僕が部屋に入る為には軽い決断で割ることも辞さない覚悟の窓、あいつがですね、ここ最近ものすごい結露を身に纏っているんすよ。

どのくらいすごいかといいますと、軽く窓際が水浸しもしくは溢れる想い(気持ち)この胸にってくらいビチョビチョ。

ほんとヒドイ!対処方法といたしまして、百均で雑巾6枚ほど購入致しまして、窓際の地べたに敷き詰めていたのですが、まぁあっという間に雑巾が水分を含む許容量を超えてしまいまして、相変わらず水浸しの我が家、何とかしなければいけません。

とゆうことで、部屋が水浸しになるくらいなら窓がないほうがいい!ということで窓をぶち破ってみまs嘘!普通にバスタオルでカバーしたら水浸しはなくなった、けどあれだ、普通にバスタオル使っちゃうとかね、なんか僕スゲー普通の人だね、昔の僕ならぶち破るどころか、業者呼んで「この窓をコンクリ詰めにして下さい」とかって賃貸って事も忘れて工事の発注かけたりしてたのに!あぁこれが大人になるって事なのかなぁ・・・最近元気も出てこないしなぁ・・・力が抜ける感じだしなぁ・・・もうすぐバレンタインかぁ・・・そうか、だからか・・・。
  1. 2008/01/28(月) 17:33:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テキトー

ちょっと寒さを我慢すれば今日とかデートするにはすごいいい日、当然僕とか今日は仕事してます、今日の朝同じ電車に乗っていたスーツを着たサラリーマン、心から尊敬致します、仕事の書類を読み漁っていたブスなOL、大好きです、仲良く手を取り合って話していたカップル、埋まれ、僕です。


さて、全開都会人であり、社会人でもある僕とか今日は仕事してますという文面をなんの恥ずかしげもなく仕事中に書いてしまっているわけなんですけれども、もちろんそれは今日もスゲー暇だからに決まっているからなんですよマダム?

昨日マダム?って書こうとしたらマダ?になってしまったのとかも気付いていたけど別に直さないんですよ?好きって知ってるけどこちらサイドから告白しないのと一緒なんですよ?どうでもいいですか?

でね?今日はまぁ暇なわけですよ、いえいえ、午前中は会議がありまして、当然僕も予算の一角を担っているわけなのでそれはそれは忙しかったんですけれども、そんなもん午前中で終わったんでホント今日とか暇してます。

とりあえずやることがないのでこんな風に書くことがないにも関わらずブログ更新してみたり、女子社員(かわいい)(僕の事が好きっぽい)を視姦してみたり、正月以前よりもおなかがぷっくらしているように見えた女子社員のおなかを指でそーっと突っついて見たらホントビビるくらいまじめに首をグーで殴られたりしてみました。

やべーどうしよう、書くことないのに今日はなぜか書きまくろう!という意欲がグングン湧いてきます、こういう日は嘘でも書いておこうと思います。


昨日帰りの電車で女子3名に告白されてしまった。

皆それぞれ美人でスレンダーな、キラキラしたオーラを纏っていたが、3人とも断ってしまった、僕なんかよりももっと自分だけの1番星を見つけて欲しい。

その後、電車を降りて歩いて帰る途中に、不良23人に絡まれているおじいさんを毎日の日課なので助けてみたり、銀行に立ち寄り、こつこつと貯金して貯めた100億万円(マジで)をおろしたりしてました。

で、家に帰り、爺やに上着を預け、1日の疲れを癒すべく泡風呂につかりながらワインを飲み、風呂を出て、服を着て、いつものように顔を隠しながら恵まれない人達のためにボランティアに励みました、充実した1日でした。


とか、ね、なんか書いて見たんだけど書いてるときの僕の顔とかマジスゲー真顔でいやんなるね、あーなんか書かなきゃヨカッターみたいな?そんな感じで後半とか書いてたしね、失敗失敗。

  1. 2008/01/19(土) 15:45:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突発

竹やぶに行って竹をなたで切って切り口にションベンしたりカニで水切りしたりして楽しんでいる残念な友達がいます僕です。


さて、今、まさに仕事中なんですけれども、今日とかマジホントスゲーハンパなく暇な業務内容でして(屋上でタバコを吸う、2年前の書類を眺める等)、このままだと寝てしまうと思った聡明な僕は久々に平日の早い時間に更新してしまおうと思い立ったんでこの時間に専務や社長の目に怯えながらこうして更新しているわけなんですよマダ?

イヤーしかし暇、比較的僕とか火曜日と金曜日は忙しくないときが多いんですけれども、まさかココまでやることが無いとは、いつもは小姑のように口うるさい部長が、今週の水曜日から明日まで中国に出張に行っている事も暇な原因の一つだとは思いますが、おそらく毎日毎日残業してまで日ごとの業務を片付けているからに違いないのですが、こうもね、やることないとね、さっき同じグループで同郷の先輩でもある次長に、

「タケチ君、お願いがあるんだけど、この書類を取引先まで届けて欲しいんだけど・・・。」

「スイマセン、今連絡待ちなんで難しいです!」

などと、来るはずのない連絡を待つことで回避したりしちゃいますね、バレたらヤベッ。


さて、なんか社長が僕のデスク(社会人の呼び方)付近をウロチョロしてまして、ばれたらものすごく怒られる上に溢れんばかりの信用がどんどんなくなってしまいますのでこの辺で今日はやめとこうと思います、やべぇなんかばれずにやるのとかワクワクする、なんかあれだね、アオ姦もしくは遠隔操作付きブルブル使って楽しんでるみたいな感じでスゲー面白い、遠隔操作面白そう、なのでどなたか遠隔操作付きブルブルで遊んだことのある方、遊んでいる方、いましたら感想を200字でまとめてコメントまたはメール下さい。(科学的見地からの興味です)
  1. 2008/01/18(金) 17:20:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうそんな年か

友人トシヤ、誕生日おめでとう15日だけど僕です。


さて、そんわけで僕が愛してやまない友人トシヤなんですけれども、この前連絡がきまして、

「もしもし?俺さぁ、決めたわ!群馬帰ります!」

「マジで?」

みたいな会話になりました。


お互い高校を卒業して、群馬からひょっこり都会に顔を出してきたわけなんですけれども、もうすぐ丸7年になろうか、といった感じです。

そっか、もうそんなにたつのか、出てきた頃とか無駄にはしゃいでたっけなぁ、そういえば僕の元カノどうしてるかなぁ、結婚するって聞いてから全く情報無いしなぁ、とかって今日洗濯しながら現実と回想に意識をジャックさせていたところ、中学時代の友人からTEL(グローバルスタンダードです)がきまして、

「今○○ちゃん(元カノの名前)(かわいい)ウチの美容室きてるよ」

「マジで?」

みたいな会話になりまして、突然電話変わられまして、

「もしもし?久し振り!元気?」

とかって感じでいきなり中学校の先輩でもあった僕に対してタメ口で話され、確かに昔は付き合ってはいたけれども、今は他人なんだぜと、先輩後輩の関係なんだぜと、悪しき感情そのままに叱責しようと思い、

「あっ、う、うん元気元気、ほーら元気!」

とかって両手をイッパイに広げたりしてました。

で、なんでも子供が生まれたとかって話をいきなりカミングアウトされたり、旦那と超ラブラブ!などという話をされたので、今僕は大層落ち込んでみたりしています、時間て残酷!そして平等!


与太話は置いといて、今日とか確か3連休の真ん中じゃねーすか?

でね?勿論僕とか全開アウトドアなんで洗濯、乾燥、延滞したエロDVDの返却等、それはそれは大忙しでしたなにさ。
  1. 2008/01/13(日) 20:07:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月2日から

僕は喉は渇かない、それは君がオアシスだから、僕です。


というわけで皆様、新年明けましておめでとうございます。

とうとう僕も後厄を抜け、今年はなんだか期待がもてそうだなと勝手に思いまして新年のご挨拶とさせていただきます。

でね?今とか僕、それはそれは東京に比べたら大層寒い地域にいるわけですよ、体の芯から冷たくなるんですよ、で、もちろんそこは群馬県なんですけれども、布団の中とかスゲーさみーの!

寝る前とかしばらく布団の中にいれば暖まるだろうとかって安易に考えてたんですけれども、寝る直前まで白い息吐いてましたからね、ホームレスかと。


さて、2007年、年末は皆様どういった時間を過ごしたでしょうか。

僕はと言いますと、友人トシヤ、友人とっとこと3人で栃木まで行きまして、あのあれあるじゃないですか、大師、佐野厄除け大師、あそこに厄を除けに行ってきたんですけれども、31日の10時集合だったのですが、友人トシヤのお姉さまがなんと!今年最後の!大晦日に!元気な男の子を世に排出されたので病院寄ったりしたんで出発は1時前です。

で、栃木に行きまして、なんか大掛かりなアウトレットとかが周り田畑のど真ん中に急に出現するというミスマッチこの上ない施設に入り、3人とも何も買わずにコーヒーを飲み、午後の6時にすでにやることが一切なくなってしまったのでフライングと言うにはあまりにも早すぎる時間にお参りしてきました。

なんでも毎年正月には100万人訪れるそうなのですが、僕たちが行ったときにはほとんどいませんでした、超空いてる。

で、本来一年の始まりをお参りによって一年間いい年にするよう神様におべっか使うところですが、僕たちはもちろん年越し前だったのでそんなことしないで、金ぶち込んでお辞儀をするという行事をすませ、大師を後にします、ありがとう大師、出店で買いあさってたらふく食おうとか思ってたけどまだすべてのテキ屋が準備中でした。

で、時間もまだまだあるということで、帰る途中に温泉により、砂風呂に入り、文字通り生き埋めにされたりしながらカウントダウンを迎えまして、その後少し飲み行きまして、僕とか2日合計の睡眠時間が6時間とかだったんで2杯で眠気に襲われまして、家に帰りまして、着替えまして、電気敷き布団のスイッチをマックスにしまして、温まるまでコタツにもぐりこみまして、そのままコタツで寝てやりましたごめんなさいお母様。

で、今日、新年、1月1日、元旦、何にもしてません。

チョコチョコ届くあけましておめでとうメールに、そっくりそのまま返信したり、寝たり起きたりの繰り返しをして、なんだかんだでこの時間になってます。


明日は毎年恒例の高校時代の友人たちとの新年会がございますので、写真撮ってブログに載せようという、往年のジョークも交えつつ今日は寝てしまうのでございますのよオホホ。

それでは皆様良いお年を、そして僕を愛してくださいませ。

  1. 2008/01/02(水) 01:06:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。