NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月2日から

僕は喉は渇かない、それは君がオアシスだから、僕です。


というわけで皆様、新年明けましておめでとうございます。

とうとう僕も後厄を抜け、今年はなんだか期待がもてそうだなと勝手に思いまして新年のご挨拶とさせていただきます。

でね?今とか僕、それはそれは東京に比べたら大層寒い地域にいるわけですよ、体の芯から冷たくなるんですよ、で、もちろんそこは群馬県なんですけれども、布団の中とかスゲーさみーの!

寝る前とかしばらく布団の中にいれば暖まるだろうとかって安易に考えてたんですけれども、寝る直前まで白い息吐いてましたからね、ホームレスかと。


さて、2007年、年末は皆様どういった時間を過ごしたでしょうか。

僕はと言いますと、友人トシヤ、友人とっとこと3人で栃木まで行きまして、あのあれあるじゃないですか、大師、佐野厄除け大師、あそこに厄を除けに行ってきたんですけれども、31日の10時集合だったのですが、友人トシヤのお姉さまがなんと!今年最後の!大晦日に!元気な男の子を世に排出されたので病院寄ったりしたんで出発は1時前です。

で、栃木に行きまして、なんか大掛かりなアウトレットとかが周り田畑のど真ん中に急に出現するというミスマッチこの上ない施設に入り、3人とも何も買わずにコーヒーを飲み、午後の6時にすでにやることが一切なくなってしまったのでフライングと言うにはあまりにも早すぎる時間にお参りしてきました。

なんでも毎年正月には100万人訪れるそうなのですが、僕たちが行ったときにはほとんどいませんでした、超空いてる。

で、本来一年の始まりをお参りによって一年間いい年にするよう神様におべっか使うところですが、僕たちはもちろん年越し前だったのでそんなことしないで、金ぶち込んでお辞儀をするという行事をすませ、大師を後にします、ありがとう大師、出店で買いあさってたらふく食おうとか思ってたけどまだすべてのテキ屋が準備中でした。

で、時間もまだまだあるということで、帰る途中に温泉により、砂風呂に入り、文字通り生き埋めにされたりしながらカウントダウンを迎えまして、その後少し飲み行きまして、僕とか2日合計の睡眠時間が6時間とかだったんで2杯で眠気に襲われまして、家に帰りまして、着替えまして、電気敷き布団のスイッチをマックスにしまして、温まるまでコタツにもぐりこみまして、そのままコタツで寝てやりましたごめんなさいお母様。

で、今日、新年、1月1日、元旦、何にもしてません。

チョコチョコ届くあけましておめでとうメールに、そっくりそのまま返信したり、寝たり起きたりの繰り返しをして、なんだかんだでこの時間になってます。


明日は毎年恒例の高校時代の友人たちとの新年会がございますので、写真撮ってブログに載せようという、往年のジョークも交えつつ今日は寝てしまうのでございますのよオホホ。

それでは皆様良いお年を、そして僕を愛してくださいませ。

スポンサーサイト
  1. 2008/01/02(水) 01:06:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。