NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうそんな年か

友人トシヤ、誕生日おめでとう15日だけど僕です。


さて、そんわけで僕が愛してやまない友人トシヤなんですけれども、この前連絡がきまして、

「もしもし?俺さぁ、決めたわ!群馬帰ります!」

「マジで?」

みたいな会話になりました。


お互い高校を卒業して、群馬からひょっこり都会に顔を出してきたわけなんですけれども、もうすぐ丸7年になろうか、といった感じです。

そっか、もうそんなにたつのか、出てきた頃とか無駄にはしゃいでたっけなぁ、そういえば僕の元カノどうしてるかなぁ、結婚するって聞いてから全く情報無いしなぁ、とかって今日洗濯しながら現実と回想に意識をジャックさせていたところ、中学時代の友人からTEL(グローバルスタンダードです)がきまして、

「今○○ちゃん(元カノの名前)(かわいい)ウチの美容室きてるよ」

「マジで?」

みたいな会話になりまして、突然電話変わられまして、

「もしもし?久し振り!元気?」

とかって感じでいきなり中学校の先輩でもあった僕に対してタメ口で話され、確かに昔は付き合ってはいたけれども、今は他人なんだぜと、先輩後輩の関係なんだぜと、悪しき感情そのままに叱責しようと思い、

「あっ、う、うん元気元気、ほーら元気!」

とかって両手をイッパイに広げたりしてました。

で、なんでも子供が生まれたとかって話をいきなりカミングアウトされたり、旦那と超ラブラブ!などという話をされたので、今僕は大層落ち込んでみたりしています、時間て残酷!そして平等!


与太話は置いといて、今日とか確か3連休の真ん中じゃねーすか?

でね?勿論僕とか全開アウトドアなんで洗濯、乾燥、延滞したエロDVDの返却等、それはそれは大忙しでしたなにさ。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/13(日) 20:07:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。