NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テキトー

ちょっと寒さを我慢すれば今日とかデートするにはすごいいい日、当然僕とか今日は仕事してます、今日の朝同じ電車に乗っていたスーツを着たサラリーマン、心から尊敬致します、仕事の書類を読み漁っていたブスなOL、大好きです、仲良く手を取り合って話していたカップル、埋まれ、僕です。


さて、全開都会人であり、社会人でもある僕とか今日は仕事してますという文面をなんの恥ずかしげもなく仕事中に書いてしまっているわけなんですけれども、もちろんそれは今日もスゲー暇だからに決まっているからなんですよマダム?

昨日マダム?って書こうとしたらマダ?になってしまったのとかも気付いていたけど別に直さないんですよ?好きって知ってるけどこちらサイドから告白しないのと一緒なんですよ?どうでもいいですか?

でね?今日はまぁ暇なわけですよ、いえいえ、午前中は会議がありまして、当然僕も予算の一角を担っているわけなのでそれはそれは忙しかったんですけれども、そんなもん午前中で終わったんでホント今日とか暇してます。

とりあえずやることがないのでこんな風に書くことがないにも関わらずブログ更新してみたり、女子社員(かわいい)(僕の事が好きっぽい)を視姦してみたり、正月以前よりもおなかがぷっくらしているように見えた女子社員のおなかを指でそーっと突っついて見たらホントビビるくらいまじめに首をグーで殴られたりしてみました。

やべーどうしよう、書くことないのに今日はなぜか書きまくろう!という意欲がグングン湧いてきます、こういう日は嘘でも書いておこうと思います。


昨日帰りの電車で女子3名に告白されてしまった。

皆それぞれ美人でスレンダーな、キラキラしたオーラを纏っていたが、3人とも断ってしまった、僕なんかよりももっと自分だけの1番星を見つけて欲しい。

その後、電車を降りて歩いて帰る途中に、不良23人に絡まれているおじいさんを毎日の日課なので助けてみたり、銀行に立ち寄り、こつこつと貯金して貯めた100億万円(マジで)をおろしたりしてました。

で、家に帰り、爺やに上着を預け、1日の疲れを癒すべく泡風呂につかりながらワインを飲み、風呂を出て、服を着て、いつものように顔を隠しながら恵まれない人達のためにボランティアに励みました、充実した1日でした。


とか、ね、なんか書いて見たんだけど書いてるときの僕の顔とかマジスゲー真顔でいやんなるね、あーなんか書かなきゃヨカッターみたいな?そんな感じで後半とか書いてたしね、失敗失敗。

スポンサーサイト
  1. 2008/01/19(土) 15:45:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。