NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一回

肩幅分の恋、僕です。


ヤベーマジで、スゲーヤベー!

いえいえ、何がやばいってあんたあれ、腰がね、すんごく痛い!

先週の月曜日あたりに、帰宅してコートを脱ぎ、上着を掛け、さぁ次はズボンだと、ゆっくり且つ大胆にファスナーを下ろし、挑発するようにズボンを脱いだ瞬間ピキッって、ピキッって。

なんかね、腰で鳴るんですよ!音が!

「あぁーこれちょっと前にもやったことがあって犯人はぎっくり腰だ!」と、余裕で原因がわかったのはいいのですが、医者にも行ったのに全然治りません、本当につらいです。

会社でもつらくてつらくて、ろくに動き回れないもんだから極めてスローに行動していると、部長がわざと僕の机の前に書類落として拾わせようとするんですけど、拾う為に前かがみになると痛みが倍増するんです、それでしかめっ面になるのをBUCHO-が楽しんでるんです、すげー辛いです、ちょっと面白がってます。

  1. 2008/02/28(木) 14:24:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事中だけど

誰かに助けて欲しい僕です。


ヤベーんですよ、風邪が。

ここ最近てかかれこれ2~3週間風邪とモテなさをこじらせています。

昨日と一昨日なんて2日続けて嫌いな病院にも行ってしまいましたし、薬もそのせいでとんでもない量もらいました、ちょっと面白いんで全部飲んでるんですけれども、軽く飲み終わった後にトリップしそうになるのは気のせいだと思います。


さて、僕も然りなんですが、風邪がはやっているようでして、我が社も部長が一昨日からインフルエンザで寝込み、すごく穏やかなワーキングライフを送ったりしているのですが、今日ひょっこり朝現れまして、「あー頭が痛い」やら「本当に苦しい」等の弱音を吐くだけはいて午前中で帰っていきました、なんだったんだありゃ。


そういえば今更な話題で申し訳ないんですけれども、バレンタインあったじゃねーすか、バレンタイン。

あの日ですね、てっきり僕は日本は2月14日は煮干しの日になったと思い込んでいまして、何食わぬ顔で会社行ったら会社の女子から貰い、まぁ会社だから当たり前かーなどと思いながら帰宅、近所の最近行きまくってる焼酎バーに行くと、常連さんから当然のように愛のこもったチョコを貰いました、チョコを貰いました、チョコを貰いました。

なので今年は勝ち組を名乗ろうと思います僕です。


さて、最近更新したらしたでしっぱなし、たまに書き込んでくださるありがたいコメントも、返事が書けないという大変失礼な行為をするにいたっている事に大変申し訳なく思っているのです。

まぁぶっちゃけ見てる人も最近じゃ1桁の人数なので、内容もだれてしまってるのは事実ではあるんですけどね、それでもコメントくださった方、もう少しお待ち下さい!全てコメントは読んでます!ちゃんと返します!

なのでいま少し、いま少しお許しを!

  1. 2008/02/21(木) 15:27:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウメーのな

平均調理時間は5時間、僕です。


さて、最近私タケチこと僕(25歳)(結婚願望過多)はですね、なんとあれだけめんどくさがってやらずのハタチも超えたのに、料理をバンバンやってます。

昨日とか肉じゃが作りました、肉じゃが。

肉じゃがといえば昔から男が好んで食べる食物であり、女子に一度「得意料理は?」なんて聞こうものなら皆さんこぞって「肉じゃがでーす☆」みたいに答える、いわば公式になっているわけでして、それ聞いた男なんかは「マジで?くはーたまらん!結婚!」みたいになるのは当たり前の世の中が存在したわけですよ。

で、そんなことがあったもんだから、未だに女子に問いかけて見ると「肉じゃが得意☆」みたいに意気揚々と答える輩も少なくないですが、今となっては「肉じゃが得意」なる呪文で男が落ちると思ってる女子がいる事に嘆かわしい気持ちでいっぱいです。

なので肉じゃが作りました、昨日。

一昨日なんかは豚の角煮作りましたからね、スゲー僕!

スゲー肉とか柔らかく出来た!すごいうまかった!でもなぜか翌日朝から謎の腹痛に襲われ、電車を途中で降りて便所に駆け込む羽目になった!でもうまかった!

で、昨日作った肉じゃが、これがもううまくてうまくて!

マジで、僕とか料理のセンスがあるとは昔からばぁちゃんに聞かされていましたけれども、まさかここまですごいとわ!

調味料とか目分量ですからね、それでも何故かどんぴしゃの量で、スゲー美味しい!うまい!大変!

でも何故か今日の朝気持ち悪くて電車を途中で降りて便所に駆け込んでゲロ吐いた!でもうまかった!

今日も何作ろうか今からワクワクしていますが、明日は僕から何が飛び出るのかちょっとだけ不安です。

  1. 2008/02/08(金) 17:41:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

足からくる

またか、またなのか!(空を見上げながら)僕です。


イヤー、雪また降ってきましたね、近所の最近まで精子だったお子様たちはテンションがかなりやばいことになっていると思いますが、僕のような成人であり精神的貴族からしてみるとうんと迷惑!(「うん」をものすごく可愛らしく)

取引先に行く為に外出してみたらあまりの寒さに持っていたバッグをほおり投げ、慌てて取りに行こうと小走りして見たらまだ前回降った雪がまだ融けてなくて滑って転んですすり泣き、もうほんと、いいことないですよ毎日、毎日。

それでもめげずに会社に行って、今日は病欠するだろうなー部長、昨日顔の色土気色だったし、とかって淡い期待を胸に抱いて出社したら部長が掃除機かけてたしね、「え!?」とか言っちゃったしね。

そのせいかどうかは知りませんけれどもなんかスゲー怒られてしまいました、部長に、チクショウ!確かに部長に頼まれてたそこそこ大事な書類を鼻歌交じりでシュレッダーにはかけたけれども、そんなに怒ることないじゃんねぇ、ギャグだってのギャグ、ちゃんと原紙はコピー取ってるんだからさ、んねぇ?

そのおかげで今日はもうやる気が蒸発したのでしばらくの間昨日全て事が片付いた仕事の書類でも眺めていようと思います。

  1. 2008/02/06(水) 18:01:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやホント

便所(大の方)を4日間我慢する狂気、僕です。


いやほんと、なんでか知りませんけれども、右のひざがこないだの日曜日に起きたら痛くて痛くて、別に何をあれしたわけじゃないのですが、終始ひざ間接を極められている間隔に私発狂してしまいまして、そこかしこで作られていた雪だるまを粉々にして回りました、意外とやつらは冷たかったです。

さて、最近仕事中に更新する回数が増えてきましたけれども、別に更新してる日は毎日暇だとか当然そんなことなくて、忙しくてもなんとなく更新している日もあれば部長の毛穴が見えそうになるくらいボケーっとすごしている日もあるのです。

今日は実は前者で御座いまして、大変忙しく仕事をやっつけておるのですが、なんかすごくめんどくさくて、めんどくさくて尚且つ大変悩んでしまうような文章を書かないといけない仕事にほとほと飽きてしまったので今こうやっていつ下ネタを炸裂させようかワクワクしているのですが、そういうことをなかなか書けない雰囲気ってのがやはり社会には御座います。

ここは会社なのです、業務中にうっかりチンコ〇!やら、あはぁ~おっぱい超好き!とかまさか書けるはずもないのです!
  1. 2008/02/05(火) 15:23:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか同じだね

今日の午後からはただ時間を見つめるだけの業務に全力を注ぎこみました僕です、まだ終わってねーけど。


さて、今週ももうすぐ終わります、金曜日です、明日は土曜日、いわゆるビューティフルサタデーなのですが僕は仕事です、はっきりいってめんどくさいのですが、何がめんどくさいってあれな、会議始まって、午前中で会議終わって、午後にびっくりするくらいやる事ない時とかほんといるだけでめんどくさい。

今日とかもあまりやることはないのですが、平日はまだ取引先のお客さまと電話でジョークの言い合いをして談笑している時間が全体の4割を占めたりするのですが、さすがに土曜日に仕事しようっていう気のふれた商社なんてありませんので、それはそれはたいそう暇なんですよ、マジで、マジで。

かといって寝るわけにも部長の目が光ってるからいかねーし、インターネッツでアダルト動画を見ようにも女子社員の目がセクハラは死罪!みたいな社風を植えつけようとしておりますので、僕の真後ろに経理の女子がいるのにそんな破廉恥できるわけもなく、今日も泣く泣くヤフーニュース見たり東風荘やったりして貴重な時間を費やしています。

  1. 2008/02/01(金) 17:20:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
