NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わり終わり

右すねあたりの味が濃い僕です。


前回更新してから約4週間も経ってしまいましたね、その間もちらちら見てくれている方がいたりしていたようで、無駄足を踏んでしまった人はごめんなさい、後でやさしく抱きしめてあげようと思います。


さて、前回更新にも書きましたように、私タケチこと僕(25歳)(連日の接待に依る暴飲暴食で下腹あたりに夢とロマンティックが付着してきましたが無視です)なのですが、今日この更新を持ちましてブログを終了とさせていただきます。

別にこれといってやめる理由なんてないのですが、これといって続ける理由も見出せなかった、日々素敵な場面に直面しなくなった、血便が出た、靖国に行くようになった、日本刀の魅力にメロメロになった、それでも君が好きだった等理由は多々御座いますが、強いて言えば更新する時間がなくなってしまった、そんなところで御座いましょうか。

それでもダラダラ引きずりながら月1回くらい、日記という形で面白い内容書いてりゃ良いじゃんみたいに思いましたけれども、面白い日記も書けなくなってきたのも事実で、元々面白いこと書いて自分で笑えりゃ満足、ついでにタマタマ(下ネタです)このブログを見た人が笑ってくれればいいや位の気持ちで始めた完全なるマスターベーションブログでありますから、面白く僕の日常を書けない今、このタイミングで終了しようと思いまして、今こうして腹痛いのに便所我慢して歯食いしばりながら更新しているのですよマダム?

しかしあれだね、約2年半ですか?よくもまぁ続いたなと、内容の薄いペラッペラな事を書き続けたなと昔の更新読みながら思っています、そのペラッペラな内容に付き合ってくださった方の多さに今は正直驚いていると同時に、こんなにもたくさんの方がコメントを下さったり、時にはメールを下さったりして僕を奮い勃せてくれたのか(下ネタです)と、ただただありがとうございますと感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとに、読み返すと下ネタ8割くらいなのによくこんなにも見てくれる人がいたもんだなぁと思っていますが、当然それは僕のことが好きだからか!とかってお前脳みそ溶けてんじゃねぇの?みたいな超プラス思考で考えたりしてます、マジで、まじで。


そんな訳で、今日をもってブログを終了いたします。

どうだったでしょうか?ダメ人間である僕の2年半の日々、

「こんなにダメな人間がいるんだし、私もう少し人生頑張れる気がする!アブネーアブネー危うく飛び降りるところだった!しっかし世の中こんなダメな人間がいるもんかね?バカかよこいつ」

みたいに思っていただけたでしょうか?思っていただけたなら本望で御座います、ちょっとムカつきます。


最後になりますが、今まで読んでくださった方々、長い間お付き合いいただきまして本当にありがとう御座いました。

暫くの間消さずにこのまま放置しておきますので、読みたいときがありましたらいろいろと読んだらいいじゃん。

最後に、この2年半続けたブログの締めくくりとして一言書いて終わりにしたいと思います。


















はぁ~僕おっぱい超好き。



そんじゃー皆じゃーねー、バイバーイ。




ダメ人間 タケチ




[終わり終わり]の続きを読む
  1. 2008/04/29(火) 14:47:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

ご報告

毎度お世話に成ります僕です。


さて、久し振りの更新となったわけですけれども、これを見てくれいる方、元気でしょうか、息とか臭くないでしょうか?


今日はいきってきばってさぁ更新!と言うわけではなく、御報告までに更新を致します。

私タケチこと僕(25歳)(一生遊んで暮らせる所得希望)なのですが、4月の次回の更新をもちましてブログを終了しようと思います。

最近では余り更新する機会も少なくなり、書き始めの頃みたいなファンタジー溢れる日々を送れなくなってしまったため、書く内容も仕事の愚痴だおっぱいだちん○こだと、そーいった方向に偏ってきてしまいまして、そろそろかなぁ、と勝手に思い、次回の更新で最後にしようと、さっき仕事中専務のあんまりにも出すぎたお腹をぼけっと眺めてたら決断致しました。

のんべんだらりと約2年半、くだらない内容を書いてきましたが、それも後一回で終わりとなるとなんだか寂しいものですね。


・・・少しコンチネンタルになってしまいましたね。

そんなわけで、果たしてどれほどの人が見てくれているかはわかりませんが、次回が最後ということで宜しくお願い致します。
  1. 2008/04/02(水) 17:19:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
