NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回は似てるかな

「やっぱり玉の輿だよね~。」って小学生の女の子が言っていたことに震えが止まらない僕です。
玉の輿は小学生にも人気なようです。
こんなに若い人が言ってるってことは今のうちに結婚しないと今後金持ってなきゃ結婚できないんじゃねぇかなんて思ってしまいました。
しかし金はないものはない。


今マックにいたんですよ。

僕のことを敵視しているマックです。

体調がそこそこよくなって、どうしてもジャンクフードが食べたくなってしまったので寄ったんです。

そしたらレジがひとつしか稼動していなくて、僕の前に一人男の人がいたんですよ。

注文し終わったら店員さんが「すいません、フィレオフィッシュとエビフィレオのほうお時間4分ほどかかってしまうんですけどいいですか?」って言うんですよ。

そしたらその男の人が「えっ?じゃあ辞めて違うのにします。」って言うんですよ。

で、何にするか決めていないので選ぶじゃないですか。

急に電話取り出して電話し始めたんですよ。

「なんか時間かかるみたいだから違うのにして。何がいい?」

どうやら誰かに頼まれているものもあったみたいです。

「えっ?何?あぁ、なんかほかのはどれもすぐできるんだって。あっ、ちょっとまって、俺の頼んじゃうから。すいません、じゃあ一つはチキンフィレオで。」

もう一つがなかなか決まらない様子。

電話の相手はわかるわけないんですよ、僕が後ろでならんで待ってるなんて。

イライラしてきてるなんて。

電話してる男だって気づいてないんですから。

「どうする?いらないなら買わないけど。どっかコンビニでおにぎり買う?それとも何?マックがいい?」

なんて調子で電話しながら決めているんですよ男が。

「わかった。それでいいんね?じゃあまた後で。すいません、テリヤキバーガーで。」


長ぇーよ!

軽く4分超えてんじゃねぇかよ!

最初注文したやつならもう出来上がってる時間だよ!

何のために変えたんだよ!

意味ないじゃないか!


とっても些細なことなんですが、僕はイライラしてしょうがなかったです。

なぜかマックにくると自分の小ささを再認識してしまいます。

これから7時半までお仕事しなければなんですけど、やる気がうせました。

なので今回も終わりまで僕の似ていない物真似オンパレードです。

バージョンⅡです。

前回の狂言師はとっても不評でした。

似ていない上に何言ってるかわからないんですって。

なので今回はタイガー服部から始まるプロレスのレフリースペシャルでもしちゃおうかなっ♪



スポンサーサイト
  1. 2006/03/08(水) 17:01:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最強はわかったから | ホーム | 名案だと思いました>>

コメント

こんにちわ。
コンビニのレジでも待つのってイライラしちゃうよね。
こっちは早く帰りたいんじゃああ。もしくは食べたいんじゃあ。
って(笑)
タケチ君よく切れなかった。
金の延べ棒をタケチくんが拾ってたら危ないことになってたなあ。
よかったああ。
  1. 2006/03/08(水) 17:34:25 |
  2. URL |
  3. ゆう #koQFHxY.
  4. [ 編集]

それはむかつく~!
私なら、メッチャ睨んじゃうv-397
もしくは「先にいいですか?」って言っちゃいますw。

でも、マック食べて体調悪くならないですか???
  1. 2006/03/08(水) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. jun #kuX..F9k
  4. [ 編集]

(^0^*あっはっはあ!笑える!「軽く4分超えてる」って!
マックやコンビニに行ったらリズム感良くぱっぱっぱ!って
済ませちゃってよね~
なんだかトロトロしてるといつもより余計ムムムッ!ってしちゃう~
でも・・・お腹だいじょうぶなのかい?マックで。
  1. 2006/03/09(木) 00:04:30 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい

それは私です。
しかしそんな怒んなくても…
5分ぐらい待ってくれても…
  1. 2006/03/09(木) 14:37:18 |
  2. URL |
  3. unlucky #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

イライラしてしまいますよねぇ。
しかも自分が一つしか買わないときとか特に。
あっと言う間に終わるものがダラダラ・・・。
まじめんどくさいです。
ですが切れません。
ふつふつと溜め込みます。

junさん

ムカつきますよねぇ。
多少焦るなりなんなりしてくれればいいんですけど。
まったく焦る様子もないと特に腹立たしいです。

体調悪くなってはいないです。
でもマック食べ終わった後とかなんか体に悪い気はするんですけど。
たまに食べたくなってしまう!

みゆろさん

ですよねぇ。
待たせるのとか無しですよねぇ。
ていうかその前にレジ他にもあるんだからそっちあけろって思いました。
無駄に使ってないレジがよくあるのも鼻につきます。
多分大丈夫です。
多分・・・。

unluckyさん

僕もこんなことでイライラしたくはないんですけどねぇ。
簡単にパパッと済ませたいと思っていたのでなんか遅いことにイラついてしまいました。
器が小さいですなぁ。
  1. 2006/03/09(木) 17:39:52 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/100-8f0c5eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
