NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記系ブログのジャンルなのですが、果たして僕のブログは日記なのかなとかもうどうでも良くなってきた僕です。
僕はあくまでも日記のつもりです。
僕がそうと言ったらそうなのです。


道。


道路ではなく道。

人生とは道として例えられる事がしばしばあります。


様々な道。

人それぞれ違った道。

綺麗に舗装された道。

自然のままの砂利が目立つ道。

まさに様々。

しかしどんな道でも必ず分かれ道はあります。

人生の節目節目で分かれ道は存在します。

右に曲がるか、左に進むか、あるいはまっすぐ突き進むか。

時には2択であったり、3択であったり。

その進む道を決めるのは自分自身。


右と決めたら右へ、左と決めたら左へ。


それが正解かは行ってみなければわかりませんが、決断した自分の気持ちは間違いではないと思います。


後悔することもあります。

右に進んでから左が気になる事もあります。

ですが引き返すことはできません。

自分の決めた道を進むしかないのです。

自分でしか決められない自分だけの道、何が起こるかわからない未知、それでも心は希望に満ち、進むしかない自分の道。

進学で悩み、友情で悩み、仕事で悩み、恋愛で悩む。

耐えられなくなって逸れたく思うときもありますが、またちゃんと自分の道を見つめなければなりません。

それぞれの道。

沢山の分かれ道。

ついさっきまで僕の前に現れていた分かれ道。

それは




電車でパンツ見えてる女性のパンツ見るか寝るか。

寝た。

僕の選んだ道。

後悔はしてないさっ!!

そんなオチ。

書いていてダダスベリを肌で感じたオチ。

後悔はしてないさっ!!

スポンサーサイト
  1. 2006/03/10(金) 18:10:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<死のうったってなかなか死なない | ホーム | 最強はわかったから>>

コメント

このぅ!このぅ!この野郎!!
ううううううううううううう(泣)
今、まさに思ってたことをタケチさんがここに書いてたんで、
というか「WAY」という詩を書こうとしていたときに、
先を越され、参考にでもしようとか思って読んでたら
パンツ見るか寝るかの選択してんのかよ!(笑)

ははは、やっぱりタケチさんは面白いですなw
  1. 2006/03/10(金) 19:03:50 |
  2. URL |
  3. 情惨 #-
  4. [ 編集]

よかった!(*^o^*)

タケチさん・・・・今日はどうかしたのかと心配しちゃったわよ!

最後まで読んでホット安堵しましたi-236
  1. 2006/03/11(土) 10:50:25 |
  2. URL |
  3. rosa #XzkrlrOU
  4. [ 編集]

情惨さん

すいませんこんなんばっかりで(汗
何となく遠まわしで書かないと字数が少ないかなって思ったもので・・・。
参考になんかならないですよね?
でも実際道はそういうことなんだと思います!
どんどんパクッテ下さい!!

rosaさん

もちろんいつもどおりですよ!!
ちょっと遠回りで書いてみたくなってしまいました。
でも、安堵しったって、一体僕のイメージはどんなことになってしまっているのかとっても不安です。
さ、爽やか好青年ですからね!!
  1. 2006/03/11(土) 20:16:33 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/102-50cbd5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
