NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

政治を斬る

後ろ指差され組のネーミング考えた人に会ってみたいです僕です。
アグレッシブすぎます名前。
天才です。


今日は日本の将来と外交問題について事細かに書こうと思ったのですが、倖さんからバトンを頂いたので今日はそちらをさせていただこうかと思います。

いやぁ~、残念。

麻垣康三とかだだっ斬ってやろうかと思ったんですけどねぇ。

いやぁ、残念、ほんと残念。(安堵の表情)


なんでもフェチバトンだそうです。

考えてみたら僕バトン初めてでしたそういえば。

それでは皆さん僕のフェチについて耳の穴かっぽじって読んでください。

てか引かないようにお願いいたします。





《1》あなたは何フェチ?
 

 脇フェチです。

 脇がたまりません、脇が。
 あくまでも服を脱いだと仮定してですけど。
 もしくは夏場Tシャツで手上げてるときに見えてしまう脇。
 綺麗だとか汚いなんてのは関係ありません。
 他にもあるんですけど、あまりにも僕自身の品格を落としてしまうので言いません。
 でもどうしても気になる女子はこっそり僕にメールでも送ってみればいいと思います。


《2》好きな人を見て、まず何処を見る?


 口元から鎖骨、胸周辺を舐めるように見ます。
 
 なんとなく目が行ってしまうのです。
 後はちらっと指なんか見て指毛生えてないかチェックします。
 生えてると何故かちょっと落ち込みます。


《3》最近プッシュできる部位は?


 最近に限ったことではないのですが、右手中指と薬指ですかね。

 理由?ネットの世界でそんなこと言えませんよ。
 でもどうしても気になる女子はこっそり僕にパンチラ写真を添付しつつメールでも送ってみればいいと思います。


《4》異性の好きな部位5つ


 口・・・アヒル口みたいなのが大好きです。そんな口であぁそんなに豪快にしゃb・・・。

 鎖骨・・・しゃぶりつきたい。意味なく水とか垂らしたい。

 脇・・・僕が脇嫌いなんて言ったらペーがパー子と離婚するって言うのと同じ。

 乳首・・・嫌いな男なんていないと思います。ロマンですよ、ロマン。コリコリしたい。

 真っ直ぐ足を閉じたときにできる恥部と足との隙間
  ・・・たまんねぇなぁオイ!指が1、2本入るくらいがベスト。


《5》フェチを感じる衣装は?


 制服はたまりません。ブラウスをスカートから出してボタンは途中まではずし、ブラのホックもはずし、リボンはこっそりと直接首に移動させ、靴下は履いたまま。騎乗位の最中にブラウスのボタンを全部はずして脱がせ、ブラを取るのです。
 あぁ、高校生に戻りたい!!

 他には仕事着ですかね。
 女性のスーツ姿とか結構最近好きです。
 真面目な姿を頭に焼き付けた後に色々妄想にふけるのです。
 最高。


《6》バトンを回す人


 「もう、エッチなことばっかりなんだから(はぁと)」とか思いながら足をモジモジしちゃってる人は、制服姿を添付してこっそり僕にメールでも送った後に自由に持って行ってくれていいと思います。



ほんとはもっといろいろあるんですけれども、あまりにも下品で、あまりにも信じられないようなことなので書きませんてか書けません恐ろしすぎて。

それでも「何々?気になるよぉ。」なんて女子がいたらこっそり僕にメールでもおk・・・。


いやぁ~、しかし今回は政治の話をするつもりが僕のフェチだなんて。

草刈正雄並のダンディズム漂わせて語るつもりだったんですけど、また次の機会で。(遠くを見つめながら)

でも今すぐ聞きたいなんて女子がいたらこっそりぼk・・・。


今度はバトンとかは関係なしに自分の性癖でも書いてしまおうか。

何を書くか困ったらそっちに逃げてしまおうか。

でも今すぐ聞きt・・・。


そんなわけで今日はバトンをさせていただきました。

これが僕の全てって訳ではないですからね。

まだまだあるんだから。

でm・・・。


スポンサーサイト
  1. 2006/03/13(月) 19:35:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<20代の胸の内 | ホーム | 強風とか大歓迎>>

コメント

まぁじ面白い♪♪o(@^◇^@)oワラ
こゆ話聞くの大好き★★でも決して変態でワなかとでつ。。。♪
樹男に産まれたらやかったなぁ~(TロT)ワラ
筋肉モリモリになりたいしタケチさんが言ってる事もなんだか
わかるしぃ(*^▽^)ノ彡☆
  1. 2006/03/13(月) 21:13:16 |
  2. URL |
  3. 樹 #-
  4. [ 編集]

タケチさんに回したら…

見事にR18になってる…!ヽ(=´▽`=)ノわぁいわぁい!

高校生のときに、そんなプレイしたの、とか
聞きたいことは山々ありますが、その辺はまたメールで話し合いましょう…!
バトンやっていただきありがとうございます♪
次回は政治を斬るのか!はたして…
  1. 2006/03/14(火) 01:26:28 |
  2. URL |
  3. 倖 #-
  4. [ 編集]

そういえば

昔ドラマで優香が手あっぷになったときに、
ユビゲわさ!って生えてんの見て、以来ユビゲ処理入念になりました…
あんなかわいいのに…
  1. 2006/03/14(火) 01:29:52 |
  2. URL |
  3. 倖 #-
  4. [ 編集]

あの~

バトンが欲しいので
制服姿の写真を
送ります

あんまり見ないでね、
恥ずかしいから…
  1. 2006/03/14(火) 02:21:18 |
  2. URL |
  3. unlucky #-
  4. [ 編集]

樹さん

男に生まれても大変なものは大変ですよ!
マッチョになっても怠けてしまいますとあっという間にデーブーになってしまいますし!
堂々と下ネタが話せるのはとってもいいですけど!!
わかっていただけるとコレ幸いでございます!!
あざーーーっす!

倖さん

バトンありがとうございました!
僕としてはそこまで下ネタを書いたつもりではないんですけど、18禁ですかね?
変態ですかね?

指毛は何となく気分が落ち込んでしまいます。
しっかりケアするのが一番ですよ!

もちろん斬ります!
斬りまくります!

unluckyさん

もちろんバシバシ持って行ってしまって下さい!
もちろん制服姿添付で!
男の子だからって大目に見ないんだからっ!

恥ずかしがらなくてもきっと平気ですよ!!

  1. 2006/03/14(火) 18:53:21 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/105-03789bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
