NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんな心境なんだろ

眠くて眠くてたまらない僕です。
あぁマジ眠いマジ寝たいマジ寝ちゃおうかなどうしようかなでも寝てうっかり夢精したら嫌だし起きてようかな。
あぁまぶたってこんなに重たいものなんですね。


昨日更新した後にちょっくら街を歩いていたんです。

僕の前に一組の男女が歩いていました。

推測に過ぎませんが聞こえてくる会話を盗み聞きした感じでは付き合っている様子はありませんでした。

ですが何となく男のほうは女に対して好意を寄せているのではないかと思う感じがしました。

女性のほうはわかりません。

そんな二人の会話で男が「マジ一回食って欲しかったんだよねぇ!ほんと美味しいから!マジでビックリしちゃうから」なんて事を言っていました。

そして僕の前から足早に姿を消していきました。

そこまで自信を持って言うくらいなのだからさぞ美味しいのだろうと思い、その店がどこにあるのか気になったのですがなんか一人で行くなんて負け組な気がして僕は後を付いていく事はしませんでした。


5分くらい歩いたでしょうか。

「うかれっ面のカップルとかいきなりジョーズに襲われないかなぁ、雷を避けるために入ったビルが崩れないかなぁ。」とか全く考えた事もない僕の目に、先ほどの二人の姿が映りました。

店の前で何かを見ながら立っていました。

「なんだこんなところにあるんだ。何の店かな?」なんて思ってその店の前を通り過ぎるときにこっそり見てやろうなんて思いました。

店の前を通り過ぎました。


閉まってんの!!


しかもただ閉まってるのじゃなく改装工事中でやんの!!


店の入り口のところに張り紙が張られていてその紙を男女が食い入るように見ていました。

会話ゼロで見入ってました。

心がレポーターと化した僕は男に「ねぇねぇ閉まってるよ?さっきまでスッゲー得意げに喋ってたみたいだけど、どう?この事実?彼女に食べさせて上げられないよっていうか駅からだいぶ歩かせてようやくたどり着いて女に『素敵なお店知ってるのね、好きよ!ウフ!』なんて言わせるつもりがこんな事になって残念だね今の心境是非聞きたい!!是非聞きたいなお兄さん!!さっきみたいに得意げに語ってくれるとお兄さん嬉しいな!!」なんて事を聞きたい衝動に駆られたのですが、それでもどう考えても僕は負け組なので聞きませんでしたもちろん。

というか会話ゼロで呆然と店の前で張り紙見ながら立ち尽くしている姿がとっても笑えました。

笑えたんですが女の子連れてる奴に比べればやっぱり僕は負け組なので心で笑っていても何だか自分がとっても悲しく思いました。

しかも心でそんな事を思う僕はやっぱり小さい人間ですねどう考えても。

無駄に落ち込んでなんだか帰り道が滲んで見え、うっかり涙でもこぼれそうになったってゆーかやっぱり泣いた。


こんな日は熱いコーヒーをブラックで飲んで寝ようとしてもカフェインのせいで寝付けなくて全く僕っておっちょこちょいなんだからテヘとか言って綺麗さっぱり忘れたいものですね悲しい事なんて。


それでは皆さんまた来秋。


スポンサーサイト
  1. 2006/03/18(土) 18:20:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小学生、おばさんおっさん、カップル | ホーム | できることなら行きたくない>>

コメント

日記よんだら、タケチさん、、
毎日のように泣いていることに気付きました・・( ̄m ̄;)笑
さあ元気をだして・・!(・Θ・;)


  1. 2006/03/19(日) 02:27:06 |
  2. URL |
  3. 倖 #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

倖さん

確かに最近締めが泣いたで終わるのが多かったです。
実際は泣いてないですよ!
泣いているのは僕の心ですきっと!!
寂しいんですきっと!!

  1. 2006/03/19(日) 18:47:30 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/110-b67e27ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
