NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確信しました

まだ筋肉痛とかとれない僕です。


大体予想はできていたんですけども、やっぱり急に動くと筋肉痛は出てきてしまうものですね。

日ごろ僕がどんなに怠けていたかがわかります。


そんな天気も回復した今日なんですけども、先日友人が大学を卒業したとの情報を聞きつけ、早速冷やかし半分で電話してみました。

この友人Kは、一浪で大学に入ったわけなんですけども、卒業前に就職が決まっていたにもかかわらずその就職先をけって着実にフリーターへと歩んでいるみたいです。

いや、フリーターならまだましなんですがもしかしたらニートになりかねない状況だそうです。

なんでも社会に出るのが怖いんだそうです。

僕もその気持ちがわからないわけではないのでとっても面白おかしく話を聞いていたんですけども、ちょうど彼女と一緒だったらしく、彼女と電話を代わってもらい、最近の友人Kについていろいろ根堀葉堀聞いてしまいました。

なんでも就職蹴ったのも彼女に何の相談もなかったそうです。

数年付き合っているのにも関わらずですよ?

しかもここ2年バイトもしなければ何にもしない、僕が電話したときはひたすらFFしていたそうです。

さらに面白いのが彼女に対して「ヒモ」宣言をしたそうです。

そうなんです、完璧にダメ男なんです。

僕の近くに一人ダメ男がいました。

人間としても恐らくダメ人間です。

僕とおんなじです。

仲間です。

前から薄々気づいてはいたんですが間違いありません。

彼も立派にダメ人間の仲間入りです。

しばらく電話で話していたんですけど、なぜか友人Kと話をしていると僕まで暗く悲しくなってしまうので電話を切りました。

まるで前の僕みたいで泣きそうになってしまいます。

彼と話していると危険極まりないです。

サシで酒なんか飲んだ日には涙が止まらなくなってしまうこと間違いなしです。

ブフゥー、危ない危ない。


そんな事を感じながら、今日も電車の正面に座ったミニスカートの向こう側が見えそうで見えないムラムライライラに頭を悩ませた今日でした。

  1. 2006/03/23(木) 17:44:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<凶暴につき | ホーム | 野球やきゅうヤキュウ>>

コメント

情けないオトコ、好きーーー。(≧ω≦)
ヒモ、もってみたいーー。(≧∇≦)
でも今はまだそんなの持てる身分じゃなく....。
先々ヒモだのツバメだの
いっぱい囲える身分になりたーーい、というのが
わたしの野望です...。^^
  1. 2006/03/23(木) 17:53:43 |
  2. URL |
  3. Umi #-
  4. [ 編集]

今度さしで!!
  1. 2006/03/23(木) 19:56:33 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

おやまぁ~\(^_^;)
パワーは吸取られてばっかりじゃダメだわよ。
今のままでもタケチさん、よいですけど♪
やっぱり・・・
マスマスいい男になってね~~~(^_^)/
  1. 2006/03/24(金) 00:07:13 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

パワーすいとる人っていますよね・・うんうん・・!
ミニスカパワーでがんばってください・・!
タケチさん、そんなにムンムンスカート見つめてたら、そのうち執念で、スカートがめくれるかもしれない・・!
執念で、そんな能力を習得してください。。期待しています(*´ェ`*)ポッ


なぜだかサイト移転いたしました。。
これからは健全にいきますですw
えろっちい言葉は、タケチさんの前でだけ使うとですw
これからも宜しくおねがいしま~す・・!
  1. 2006/03/24(金) 02:02:59 |
  2. URL |
  3. 倖 #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

いい傾向?

だめ男を心配しているあなたは
だめおとこじゃなく“ため男”
になってきた証拠!
人のためにもろ肌脱いでやってください。
でもあまり心配してやると、
うつるばやいがありますので、
自分の心配もしてください。
  1. 2006/03/24(金) 12:08:59 |
  2. URL |
  3. higesan #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。
タケチさんのブログって相変わらず面白いですねえ。
本当にここにくるとゆうはなぜか元気に(笑)

パワーを失ったときに来ますのでよろしくです。
  1. 2006/03/24(金) 14:36:29 |
  2. URL |
  3. ゆう #koQFHxY.
  4. [ 編集]

Umiさん

まじっすか?
情けない男がいいとな?
確かにだらしない男がたまに女性の母性本能をくすぐるなんて聞いたことありますが僕はくすぐった事がないので寓話の類かと思っていました。
ぜひ囲われたい!!

K

マジで?
僕悲しくなっちゃうよ?
北海道から来るやつも?
余計悲しくなる!

みゆろさん

確かに吸い取られてばっかではいけませんよね!
ですがその友人Kをみるとどうしても悲しくなってしまって。
マスマスってのが少し恥ずかしいですがいい男になれるようにがんばりたいと思います!

倖さん

そんなことができたら無駄に街に繰り出してしまいますよ!
特に夏場の薄着シーズン!
そんな力が身につかないかな・・・。
とか本気で思ってないですからね!

健全にいくんですか!?
新しいサイトも倖さんらしい健全さで!
新しいほうもリンク貼らせてもらいます!
いいですかね?

higesanさん

ため男ですかぁ。
確かにその友人に比べたらいくらかましだとは正直自分でも思いますが、やはり僕はまだまだダメ男要素がふんだんです。
なんとか、いつの日か脱却できるよう日々精進していきたいと思います!

ゆうさん

面白いだなんて!
もっと言って!
もっと褒めて!(褒めてるんですよね)
僕も行きます!
このブログなんぞでパワーが出てくれたら幸いです!


  1. 2006/03/24(金) 16:50:05 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4121
  1. 2006/03/29(水) 16:50:19 |
  2. URL |
  3. ゆうな #YZdnnNwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/115-571a3441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
