NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな勇気ない

昨日1日でタバコ2箱吸いました僕です。
禁煙するとか聞いてあきれてしまいます。
なにやってんだ僕!


そんなわけで着実に肺がんへと一歩近づいたわけなんですけども、そろそろ本気でどうにかしたいと思っています。

寝起きの唾液の味がニコチンとかありえない朝を過ごすのはもううんざりなのです。

なのでちょっと本気で禁煙、もしくは1日5本程度で我慢できる体に仕上げるべく、近々ニコレットだかニコチンシールだか禁煙のお供にどうぞ的な医薬品なのか何なのかどこで手に入れるものなのか検討もつかないものでも試してみようかしらなんてほほを染めながら思いにふけっている次第であります。


まぁそんな失敗100%の僕の禁煙の意思なんて聞きたい人はいないと思いますのでこの辺でやめておきましょうそうしましょう。


最近原宿の表参道をよく行く機会があるんですけども、明治通りとぶつかるところでしたっけ?

角にGAPがあってーってところ。

そのGAPの対角線上にあるお店、皆さん知っています?

そこにはコンドマニアっていうコンドームの専門店があるんですよ。

原宿のど真ん中に堂々といかがわしいお店建てるのもどうかと思うんですけども、結構その店毎回毎回通るたびに人が入っています。

恥ずかしくないんでしょうか?

人の量も半端じゃないのに、しかも原宿とかって新宿や渋谷みたいに性のイメージが少ないところなのにそんなところにあるコンドーム専門のお店に入る勇気が僕には沸いてきません。

しかもたまになんですけど女性が1人で入っていったりするんですよ。

女性が1人でそんなところに入るとかもう夫の3歩後ろを歩く時代からは想像もつかないわけですよ。

そんな姿を見て僕は「あの子、あんなかわいい顔してるのにどうどうとあんなお店に入っちゃって。使うのか?いっぱい必要なのかな?」とか勝手にいろんな事想像して勝手に前かがみになっている僕なんてきっと死んじゃえばいいわけなんですよ。

入ったことがないのでどんな種類が売っているのかわからないんですけども、コンドームなんてものはコンビにだろとかって思っている僕は駄目なのかしら。

専門店でおしゃれなもの買わないとダサい部類なのでしょうか。

でも入る勇気ないなぁ。

大人のおもちゃのお店には堂々と昼間から入れても、さすがに入る勇気ないなぁ。

だって僕は小心者だから。(ほほを赤くして)


なんて事を書きながら昨日の更新を見てみたんですけども、やっぱり僕にはあの頃のような純粋な気持ちはないのかとか思いました。

というかなんで昨日僕はあんな赤裸々に僕の青春の日々を書きなぐってしまったのかとっても疑問です。

昔を思い出しながらおそらくにやけて書いていた昨日の僕をどうにか葬り去りたい今日の僕です。

あぁ~、恥ずかし恥ずかし。(ほほを染めながら)(うつむき加減で)(手にはキャンディー、とタバコ)

スポンサーサイト
  1. 2006/03/29(水) 17:52:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<直接手を下さずとも | ホーム | 手に触れて>>

コメント

昨日のにっきはステキでしたv
読んでてドキドキしました。。初々しくて(*/∇\*)
タケチさんにも少年のころがあったのですね・・
いやいい意味でですよ!

ニコレットにはニコチン入ってるからあんま意味ないらしいですYO(*´▽`*)ほんまか知らんが・・
コンドマニア行ったことありますv
ぺろぺろキャンディー型で、飴の部分コンドームな商品とか、ジョークグッツがいっぱいあった記憶が・・☆
  1. 2006/03/30(木) 00:45:35 |
  2. URL |
  3. 倖 #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

タバコ、20円値段上がるじゃにゃいですかぁ↓↓
税金で・・・(-。-;)20円は痛いってお母さんが言ってまひた。
大人って本当にタバコないとスグ怒るし・・・
禁煙頑張って★☆
ゴム専門店あるって先輩も修学旅行行った時言ってたんですけど、
本当にあるんですね!!(‐^▽^‐)
樹は今までイチゴの匂いするやつしか見た事ないんでつ( ̄∇ ̄; !!
今度行って画像アップしてください♪♪ワラ
  1. 2006/03/30(木) 08:02:03 |
  2. URL |
  3. 樹 #-
  4. [ 編集]

子供の頃はみんな純粋ですよ。
変な知識知っていくごとに複雑になるんです。

だいたいタバコ買わなきゃいいじゃないですか。
そしたら吸いたくても吸えませんから。
死にたければ吸えばいい(笑www大嘘嘘嘘でっかい冗談
長生きしてくださいよ!おもしろい記事書きまくってください!!

コンドームつくまくっていろんな人とやりまくってください!!(ぇ
  1. 2006/03/30(木) 12:50:57 |
  2. URL |
  3. 情惨 #-
  4. [ 編集]

おしゃれなコンドーム屋さん、いってみたーーい!!
どんな素敵なコンドームが
売っているのだろう??
あんなのか??それともこんなのか??ふふふふふ.....(妄想つきぬ)
  1. 2006/03/30(木) 15:03:51 |
  2. URL |
  3. Umi #-
  4. [ 編集]

倖さん

ドキドキしていただけたでしょうか。
僕は書いていてドキドキしませんでしたが、懐かしみながらうっかり書いてしまいました。
僕もあの頃は純情だったなと。
今はどうしようもないなと。

入ったことあるんですか?
僕も入ってみようかなぁ。
店員さんにいろいろアドバイスとか聞いてみようかなぁ。
大人のおもちゃのお店は入れるんですけどね。
なんか照れてしまいます。

樹さん

そうなんですよ。
値上がりするのほんとに痛いんです。
それを機に何とかやめたいんですけどねぇ。
果たして辞められるのかな僕。
あるんですよコンドーム専門店。
いや、いけないっす!
一人じゃ勇気が出ないっす!
ましてや男となんか余計いけないっす!
悲しいっす!
まぁいけたらそのときは報告でもしようかと。

情惨さん

変な知識はどうしてついてしまうんでしょうか。
いつついてしまったんでしょうか。
まぁ僕は進んでつけた気もしますけど。

買わなきゃすむんですけどこれがまた難しくて。
死なない程度に吸います!
吸っても80まで生きちゃったよ見たいな爺さんになります!

Umiさん

行ってみたいですか?
どんなものが売っているか僕も興味深々です。
きっとあんなのとか、こんなものまで!!
夢が広がりますなぁ!!!!

  1. 2006/03/30(木) 18:49:03 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/121-cef51c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
