NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長いんだバカ野郎

正面から来たおっさんがおもむろに吐いたタンが真っ黄色でした僕です。
一瞬で気分が悪くなりました。
吐くところでした。
僕も気になってタン吐いてみました。
白かったです。
ちょっとほっとしました。


久々に自分のブログを少しだけ読み返してみたんですけれども、まぁパンツがどうしたとか生理だ何だとPTAなら目を覆いたくなるような事しか書かれていない事に愕然としました。

どおりで僕のブログへくる検索ワードを見ると下の語でやってくる人たちがたくさんいる事にうなづけてしまうわけなんですけれども、それよりも僕が思ったのはですね、長い!

長すぎ!

女性のお手洗いみたいです。

もうね、読むの疲れちゃうの。

今までいろんないやらしい話を恥ずかしげも無く、大人気なくつづってきたんですけども、一つ一つがまぁ長い。

それを皆さんが読んでくれていると思うと肛門からチューリップが咲いちまうんじゃねぇかなんてくらいありがたく思うわけですよ。

ですが長すぎました。

僕も校長の話などは短いに限るぜ!でビールが飲める人間でありますから、これからは僕も気をつけて短く書いていこうかなって思います。

そうすれば今よりも読みやすくなると思いますし、更新する前に隅々に目が行き届くと思うので誤字や脱字なんかがなくなると思いますたぶん。

なのでこれからは脱・長文を掲げた省エネブログに変身するんじゃないかと思います。


まぁ今日は特に書くこともなかったのでこんなこと書いておきました。






変わらず長文ダラダラ書いてても許してね(はぁと)。


長くてもいいっていう優しい人がいますように。


スポンサーサイト
  1. 2006/04/04(火) 18:34:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<昔は平気だったのに | ホーム | 引き際を考えたんですが>>

コメント

実は・・感心してたの。

私の短いでしょ。
長いの書くと疲れるし・・思いつかないし。

タケチさん・・いつも疲れてるようなのに。。
腹下しの時も・・熱あるときも・・書いてるじゃん!
(V)oo(V) バルタン星人かなと。←嘘よ(m__m)

所で・・フルイ話ですが

>じゃあrosaさんにもプレゼントあげなきゃですね!
>過去ログで発見できました?

何処にあるの?
     ↑
シツコイ・・・オバン!_| ̄|○
  1. 2006/04/04(火) 22:05:09 |
  2. URL |
  3. rosa #XzkrlrOU
  4. [ 編集]

こんばんは~!
で、お腹の調子はどうなの??

いや~、実は私もいつも読みながら思ってた。
「長いな~」と。
でも、「すごいな~」とも思ってたよ。
よく毎日こんなに書けるな~って。

以前プーだった頃には、長く書くことも出来たけど
今ではそんなに書けないんだよね。
疲れちゃうから(笑)
さすがタケチくんだわ。

ということで結論。
面白い話は長くても良いではないか。
  1. 2006/04/04(火) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

わたすも、ただただ尊敬の眼差しで見てましたよヽ(=´▽`=)ノ
文章かくの苦手なので、よくあんなに長文を書けるなぁ!と…(*'(OO)'*)
しかもオチつきw
しかもおもろいvv
タケチさんの日記読むの楽しみですよぅもう!(´Д`*)
  1. 2006/04/04(火) 23:59:50 |
  2. URL |
  3. 倖 #-
  4. [ 編集]

\(^_^=^_^)/

長々書いてくだはいよぉv(=∩_∩=)
でもたまには、健全なタケチさんも見て見たいでつ♪♪
いつもはあんなことやこんなことや
チョメチョメなことなどもお書きになってますが・・・ε= (*^o^*)
何かタケチさんについて知りたいですねぇ(*^▽^)ノ彡☆

でわ、タケチさんの過去や、ママのお腹の中で
どぉ過ごして居たのか。。。
気になる所ですので、思う存分書いてくだはい(‐^▽^‐)
  1. 2006/04/05(水) 03:25:53 |
  2. URL |
  3. 樹 #-
  4. [ 編集]

rosaさん

感心だなんて。
いつも書いているとダラダラ長くなってしまっていたんですよ。
なので読み返すと文がまとまっていなかったりなんだりで。
見つからなかったですか?
http://nopointday.blog36.fc2.com/blog-entry-83.html
の冒頭部分に書いてあります。
どうか怒らないで下さい!!

しっぽなさん

依然僕のお腹は慌しく活発です。
さっき4回目入ってきました。
ひどいです。

確かに長いですよねぇ。
でも実際そんなに時間はかかってないんです。
結構ぺろっと書き終わってます。
出てこないときなんかはエロ!
エロの力を借りればあっという間です!
エロは偉大です!

倖さん

いやいや尊敬だなんて、もっとして!
いや、冗談でですね、実際僕も文書くのは得意ではないです。
だから内容とかもとっちらかっちゃったりしますし。
でも書き始めるとダラダラ書いてしまうんですよねぇ。
僕の悪い癖です。
直せたら直しますっていうか直らなそうです。

樹さん

出来るだけやっぱり書いちゃいます。
書き始めると書きたくなってしまうので。
健全な僕ですか?
確かに下の話が多いですからね。
今度機会があったら書いてみたいと思います。
僕のあれこれを!
楽しみにしといてくださいまし!

  1. 2006/04/05(水) 18:17:53 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/126-0a55bf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
