NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなんばっかり

眠くてたまりません僕です。
今日朝早いのに昨日夜更かししてしまいました。


さっき電車に乗っていました。

山手線です。

最初は立っていたんですけど、とある駅で人が大量に降りたので座りました。

そしてまた電車が動き出します。

次の次の駅である男が乗ってきました。

たまたま僕の隣に座っていた人が降りたので、その男は僕の隣にドスンッと勢いよく座りました。

すると男はポケットからMP3だかなんだかを取り出してイヤホンを耳に装着。

音楽聴き始めました。







マジうるせえんだよ!


別に音楽聴くなとは言わないにしても、聴くなら周りに音が漏れないようにしろってんだよ!

テメェのお気に入り音楽ベスト10なんてこちとら聴きたくねぇんだよ!

しかも、モーニング娘。→浜崎あゆみ→大塚愛のお前にとっての夢のトリプルコンボなんて興味ねぇんだよ!


最初は我慢していました。

もしかしたらこの男はすぐに降りるかもしれない。

もしそうなら少しだけだし許してやるか、って。


降りない。


静かにゆったりと帰りたい、そんな想いをこのアフォは踏みにじります。

しかも僕は寝不足により眠たいです。

機嫌がとっても悪いです。


キレました。


普段なんだかんだイラついても結局文句言わなかったりだったのですが、今日はさすがにキレました。

男の左肩をチョンチョンと叩きます。

男が僕の方を見ます。

イヤホン入りっぱなしなのではずすようにジェスチャーで指示。

イヤホンをはずすアフォ。

そして僕、「ウルせぇよ。」(皆さんが思っている以上にドスの効いた低い声)


言ってやりました。

怒りに任せて言ってやりました。

このアフォがいけないんです。

電車の中で爆音で音楽聴いているこのアフォがいけないんです。

何度も「ウルせぇなぁ。」見たいな表情でちらちら見ていた隣のおっさんも納得のはずです。

注意してやった。

さぁ、頭を下げたまえアフォよ。










アフォ「チッ。」





もしも僕が最近捕まった誰かみたいに誰かを殺したかったと思ったら、まず真っ先にこのアフォを殺してしまいます。

チッてなんだよチッて!

なに舌打ちしてんだよ!

テメェこの野郎マナー守らねぇテメェが悪くて、注意した僕に何舌打ちしてんだよ!


もちろんさらにキレました。

今日の僕ならこのままにしておくわけがありません。

舌打ちした事をさらにチクチクといじくりまわしてまるでチンピラじゃんなんてする覚悟はありました。

しかし出来ませんでした。

そのアフォ、舌打ちして到着した駅で降りてしまいました。



ムゥゥカァァツゥゥクゥゥ!!!!!

何だってんだよ!

てめぇまだ降りるんじゃねぇっての!


負けてないけど勝ってないみたいな感じです。

ああああぁぁぁぁぁむかつく!

理不尽きわまりない奴の舌打ちに、僕の寛容な精神も黙っていられず、銃があれば隅々まで満遍なく蜂の巣にしてやりたいなんて恐ろしいことしか頭に思いつかなかったんですが、今はもうそんなことどうでも良くてですね、さらに問題なのは僕の専門時代のさえない友人Sに彼女が出来たと報告の電話が来たこと。



僕よりも全てにおいて劣る友人Sに彼女が出来て僕には彼女が出来ない現実にほとほと疲れ果ててしまったので寝る。


夢の中では僕は誰よりもモテモテ。


スポンサーサイト
  1. 2006/04/08(土) 19:47:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<赤ちゃんに免じて | ホーム | 置いといてほしい>>

コメント

( ̄∇ ̄; !!

あちゃちゃ・・・ワラ
今日はとんだ不幸が舞い降りた日でしたね♪♪
でも友達に彼女が出来たのは喜ばしいことでふv(=∩_∩=)
自分より劣るってのはどこからの自信!?(゜□゜;)ワラワラ

大丈夫(*^.^*)
樹とゆうさんにはwぇ
モテテますから大丈夫ですよ(^_^)ε^ )チュッ


  1. 2006/04/09(日) 01:16:34 |
  2. URL |
  3. 樹 #-
  4. [ 編集]

悪いことしている人のほうが
ふんぞり返るってどぉぉぉよっ!
ソヤツだって逆ギレでしょぉ。
あ~あっ(ーー;)イライラ~~~~ッ

お友達に春。めでたいね♪
でもさえないって、どうさえてないの??
キニナルゥ~~
  1. 2006/04/09(日) 02:31:04 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!

いるよね~、そういう人。
自分がどれだけ爆音で聞いているのか
わからないんだろうね。
しかも注意されて「ちっ!」
そんなアフォは、撃墜すべし。

友の春は喜びましょう。
そうすれば、その彼女からの紹介とかで
タケチくんにも春が来る・・・かも?
  1. 2006/04/09(日) 13:24:36 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

樹さん

確かに不幸でしたが、まだまだ軽い方なのかなとか考えるともっと恐ろしい事に遭遇しそうで怖いです。
確かに喜ばしいことなんですけれども、何となく悔しいというかなんと言うか。
「俺彼女なんていらないから。」なんて言っていた友人Sが何処で悪魔に魂売ったのか聞いとけば良かったです。
自信は・・・まぁ・・・何となく?みたいな?
モテテます?
2人に?
ホント?

みゆろさん

逆ギレとかほんとにたちが悪いです。
不愉快極まりないです。
有罪ですよ逆ギレは。
確かに春はめでたいですが友人の春を祝っているほど僕には余裕がありません。
心の余裕がありません。
なんていいますか、全てにおいてさえません奴は。
ギャグの切れから落ち、さらには落ちに持っていくまでの展開もさえません。
ほかにもいっぱい!

しっぽなさん

許されることなら顔面の1発や2発は拳を叩き込みたかったのですが、そんなことしたら僕が留置所に叩き込まれてしまうのでやめました。
ホントいらいらしますあーゆーアフォ。
なんとかしてほしいですよ石原都知事に。

なるほど!
考えてもいなかった!
友人の彼女の繋がりですね?
今度穏やかに聞いてみたいと思います!
  1. 2006/04/09(日) 20:02:24 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/130-985c33c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
