NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ちゃんに免じて

これだけ頻繁に土日にお仕事していると、土日は休日っていう概念がなくなってきます実際。

そしていつも通り眠いですし、今電車の中から携帯で更新しているんですけれども、人目をはばからず電車の中で堂々と濃厚なキスをしているカップルがいまして、もう少しで寝ぼけそうな僕はうっかりここはラブホテルなのかなとか思ってしまいそうでしたけど、キスしてる男の顔がジャガ芋みたいな顔してやがるのみて正気を保っています。

それにしても人前でベロンベロンにキスなんかできてしまう神経が僕には信じられないのですが、どうせやるならキスとかせこいことしてないでここはバシッと大胆にSEXでもして警察に捕まっていくくらい肝の座った男であってほしいなんて思いましたけども、ジャガ芋のSEXなんて見たくないですし、うっかりゲロとか吐いちゃうかもしれないのでキスで停まってくれてよかったなんて思いましたが、そもそもこんなやつがキスできているという事実にようやく気付きまして、いったいいつになったら僕の唇は奪われるのかななんて考えています。

早く奪われたいです。

キャッツカードで予告して欲しいです。

なんて長々携帯から書いていたんですけど、もうすぐ着きそうで、集中してると時間なんてあっという間なんだと痛感したんですけど、隣のやつが寝ていて僕の方に倒れてきます。

男です。

かわいい女性だったら倒れて来ても受け止めますが、男受け止めても当然面白くないと思ってしまう部類の人間に属しますから、おもむろに頭掴んで無理矢理頭起こしてやりました。

僕の肩を枕か何かと間違えているこの男が悪いです。
こんな事が僕の周囲で起きていたら、いつもは声をあらげてしまうほど怒り狂ってもおかしくない情況何ですけれども、僕の正面に座っている赤ちゃんの寝顔があまりにも可愛すぎるので、赤ちゃんに免じて許してやろうと思います。

しかし赤ちゃんてなんでこんなに無邪気な顔して寝るんでしょう。

今の僕には赤ちゃんの寝顔で癒されます。

でも赤ちゃんの寝顔で癒されてしまうほど最近の僕は疲れきってるのかと、荒んでいるのかと思うと、その原因はやっぱり電車の中でイチャついたりもたれかかってきたり音楽爆音で聞いたりとかしているやつのせいに間違いないので、やっぱりムカついてしょうがない僕です。

やっぱり赤ちゃんの寝顔がかわいいからという理由で許してやるほど僕は心が広くないのでやっぱり許さないんだからっ!って思いましたけど、もうとっくに電車なんて降りていたので結局どうする事も出来ないので僕は寝る!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/09(日) 19:06:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<借りたAVなら文句も言えますけど | ホーム | こんなんばっかり>>

コメント

久しぶりにカキコします♪
今朝(?)ゎメェルありがとうございました☆
まぢでスッゴク嬉しかったです\(^o^)/
ついに私も20代に・・・複雑な心境でございます。。。

赤ちゃんってほんとカワイイですよねぇ♬
私もよく癒されてます☆
早く自分の子供ほしいけど・・・人の子供だからイィのかなぁ???
  1. 2006/04/09(日) 20:01:54 |
  2. URL |
  3. 万華鏡 #-
  4. [ 編集]

先週、家族でお買い物に行ったとき。
当然駐車場に車がいっぱい止まっていて。
とある1台。
タケチさんが目撃したことと同じことが
展開されておりました(ーー;)
たまたま我が家のベビーは眠っていたんで
見ませんでしたけど(`へ´)

あかちゃんはホント天使だわ~♪
我が子はもちろん、人の子も♪
  1. 2006/04/09(日) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

車内は苦痛と我慢の連続

本当に電車に乗ると変な奴が多いね。
キスしてるのは不思議とブスばかりじゃない?
見られたものでは無いからやめて!と言いたいところ我慢!
五月蝿い音楽聴こえてくるんだよね!シャカシャカと。
周りを考えろ!と言いたいが我慢!

もう少し暑くなると・・・汗?の匂いが!
遅いとニンニクと安い日本酒飲むな!くさい!

我慢ばかりでストレスたまるが・・・お金は貯まらんv-356

タケチさん・・・毎日大変ですね。
お察しします。
  1. 2006/04/10(月) 12:11:06 |
  2. URL |
  3. rosa #XzkrlrOU
  4. [ 編集]

万華鏡さん

かわいいんですよねぇ、赤ちゃんて。
人の子しか当然いないから人の子がかわいいと思ってしまうんですけれども、きっと自分の子もかわいいと思えるんじゃないでしょうか。
いや、思うはずです!

みゆろさん

いくら車の中とはいえ、外から丸見えならやめていただきたいものです。
しかも昼ですか?
ホテル行けってんですよまったく。
赤ちゃんには見せないほうがいいと思いますけれども、赤ちゃんならまだ大丈夫なんじゃないでしょうか?
さすがに覚えていないと思いますけど・・・いや、やっぱりよくない!

rosaさん

ホンとですよね!
多いってか多すぎ!
人の迷惑なんてのはこれっぽっちも考えていないんじゃないでしょうか。
頭が悪いんですよきっと。
僕も我慢ばっかりでホントやってられないです。
そろそろストレスでぶっ倒れるんじゃないかと思います。
  1. 2006/04/11(火) 15:17:00 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/131-ace1da96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
