NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな日もある

もてる呪文がホントは嘘だったなんて信じられません僕です。
教えられない何か事情があるんですよ奴には。


そんなわけで、今日は寝坊せずにしゃきっとした朝を迎えて仕事に行ったんですけれども、朝、やる気満々の僕の机の上に誰のものかわからない陰毛が落ちていたので一気にやる気がうせました。

嫌がらせか何かなんでしょうか。

女性のだったらまだいいですけど、周りを見渡しても若い女性なんていませんし、いても女性と呼ぶには少々気の引けてしまうようなお年を召された人しかいないので余計にやる気をそがれます。

なので閉鎖。



































嘘。

一回休み。


  1. 2006/04/20(木) 15:38:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<誰だコノヤロー | ホーム | でも言っちゃった>>

コメント

あぁ・・・

よく落ちてますよね、オフィスの陰毛って。
落ちやすいんですよね、この時期。季節の変わり目ですもんねー。



ってそんなわけないですね。
  1. 2006/04/20(木) 16:58:49 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

パーマあててから、髪が陰毛に見えて仕方ありません(・ι・)チリチリ。。
陰毛じゃないかもしれませんよw
すね毛かも…‥☆笑
  1. 2006/04/20(木) 17:52:49 |
  2. URL |
  3. 倖 #-
  4. [ 編集]

うーん....
なんで机の上に落ちてるの??
机の上でなんかしたの??
みんなが帰った後のオフィスで....
きゃーーー意味深。
タケチくんの机の上で。
へぇぇー.............
  1. 2006/04/20(木) 21:27:35 |
  2. URL |
  3. Umi #-
  4. [ 編集]

ビックリ!

上だけ見て
閉鎖で・・・・

此処・・

ずーーっと・・・↓見て
良かったi-194

帰るところでした・・・慌て者で。汗

ナンデだろうね・・・バッチイ
  1. 2006/04/21(金) 15:31:10 |
  2. URL |
  3. rosa #XzkrlrOU
  4. [ 編集]

あってはいけない場所にあるのって
正直自分のじゃないかとハラハラしてしまいます。
よく自分の机の上で発見しますので、
ドキドキしてしまいます(笑)

やっぱり季節の変わり目なんですね。。?

  1. 2006/04/21(金) 20:25:27 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

心愛@女豹 さん

よく落ちてますよねぇ、オフィスには。
自分のならいいですけれども、自分の物じゃないかもとか考えると処理に困ります。
入念に机を拭いてやりました。
そーゆー所に落ちてるとなんか迷惑って言いますか気分が悪い感じなんですけれども、かわいい女の子の部屋に落ちてるの発見したときとかなぜか無駄にドキドキします。
変態ですね僕。

倖さん

テンパの人のあだ名がたまに陰毛とかってなってると切なくなります。
ほんとテンパじゃなくて良かったです。
確かに陰毛ではないかも。
でもすね毛にしては長すぎる気がするんだけどなぁ。

Umiさん

なるほど。
そう考えると落ちていても不思議ではないですけれども、いったいあの中の誰がやったのか疑問です。
でももしそうだったら、とっても楽しい職場ですよね!
働き甲斐があるってんですね!

rosaさん

すいませんなんとなく書いただけなんで気にしないで下さい!!
もちろん閉鎖する気なんて僕がタバコやめる気位ないですから!

バッチイです。
ほんとバッチイです。
除菌したかったですけどそーいったものが無かったので拭くだけに留まりました。

aishaさん

確かに。
自分のだったとしたら恥ずかし過ぎます。
一刻も早く証拠隠滅に移りたいですけれども、自分のじゃないかもとか考えると素手で触りたくなくなります。
女性だけの職場でもしあったら・・・興奮収まりません。
季節の変わり目って何でも落っこちるんですかね。
気をつけなきゃ!

  1. 2006/04/21(金) 22:07:38 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/140-cac1b578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
