NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰だコノヤロー

えっ?今なんていった?よく聞こえなかったな。なんかかっこいいとかなんとかって聞こえた気がするんだけど、よく聞こえなかったからもう一回まわりに聞こえるように大きな声で言ってみて?(札束をちらつかせながら)僕ですこんばんはマドモアゼル。


今日もとってもお腹が痛くなってしまってですね、駅の便所に駆け込んだんですけれども、僕の何人前に入った奴かは知りませんが、見事に的をはずして自分の息子を産み落としている奴に腹が立ちました。

小学生とか幼稚園児とかならまぁちょっとはしょうがないかとも思いますけれども、もしこの出産がいい年こいた大人の仕業だったらただじゃおかねぇぞってなもんですよ。

しかも流さずに出て行くなんて。

ましてやはみ出してしまったら後の人のこと考えて掃除しろと。

キレイにしておけと。

お前のためだけの便所じゃないんだと。

しかもそこには大便器が一つしかないもんですから、どうしてもソコを使うしかないんです。

家までなんて今の僕には我慢できません。

出ちゃいます。

入ります。

入りました。

水流しました。


流れねぇ。


はみ出した部分がぴったりとくっついて固定する役割を成しているのか、その物自体が粘着度の高い成分で構築されているのかなんて知ったこっちゃないですけれども、ピクリともしねぇ。

まいった、降参、ギブアップ。

何度流しても流れなかったので、しょうがなく誰が産んだかもわからないものの上からかぶせてしてしまう意を決しました。

決死の判断ですよ。

漏らすよりかはましですからね。

しかし便器から外れてしっぽの部分が出ているので、なんか服につきそうな気がしてなりません。

自分の糞がつくならまだ許せます。

しかし他人の糞がついたとなりゃあ僕の精神崩壊しますよ。

立ち直れないですよ。

失神ノックアウトですよ。

考えました。

考えに考えました。

で、でた答えがフルチンで大便。

僕23で今年24になるんですけれども、まさかこの年でトイレでフルチンになって用を足すとは思いもしませんでした。

とっても屈辱でした。

まじ許しません流さなかった奴。


まぁここまでは長い書き出しで、バカがグチグチくだらねぇ事でほえてやがるぜって思ってくれて構わないんですけれども、今日書こうとしたことはですね、僕のブログのタイトルなんですけれども、実は変えようかと思っています。

僕のブログのタイトルなんて知っている人なんていないかもしれませんけれども、なんか急に変えたくなってしまったんです。

ほら、僕のタイトル一応英語じゃないですか。

ハイカラじゃないですか。

でも、僕みたいなクズがそんなハイカラなもん使っていいのかと。

日本語でいけと。

米帝の言葉なんぞ使ってるなと。

大日本帝国万歳だと。

そう思いまして、なんか日本語のブログ名でもいいかなぁなんて。

しかも僕のブログ名NO POINT LIFEって言うんですけど、いまどきの若者とか何でも略したくなるらしいじゃないですか?

そこまで若者が見てるか疑問ですけれども、まぁ見てるとして、略されたらNO LIFEとかになるんですかね?

やべー人生ないじゃん僕。

いやある。

僕の人生はある。

きっとある。

そんなことを考えてしまいまして、なんか変えようかなぁって思いました。


思いましたけれども、やっぱりめんどくさそうですし、愛着無いわけでもないですし、一応意味があってこの名前ですし、僕の人生ありますし、阪神の金本と武田幸三瓜二つですし、やっぱ変えるのやーめた。

スポンサーサイト
  1. 2006/04/21(金) 21:52:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ドラマのような恋の始まり | ホーム | こんな日もある>>

コメント

大声で一応叫んだんですけど聞こえませんでしたか?
マドモアゼルです、こんばんは(ぇ

公衆便所ってなぜか不可思議な汚れ方してたりしますよね。
どうやってここに産んだんだ、ブラザー。みたいな。

しかもなぜか流されず思い留まった遺品が場所を占めてる。みたいな。

女子トイレだと全て個室だから他の場所を使えばいいだろうけど
男子トイレだと個室は少ないですもんね。
  1. 2006/04/21(金) 22:29:13 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

やるよ

ウンコねたで
心踊るのは
私だけでしょうか…

ところでオプ会やります

きてきて
  1. 2006/04/22(土) 12:30:54 |
  2. URL |
  3. フィリピン #-
  4. [ 編集]

うちの会社のトイレは、以前、不審者によりメチャクチャに荒らされたことがあります・・・。

流さないのはまだ許せます。
はみ出すくらいならまだ許せます。
個室内ならまだ許せます。

個室どころか、トイレ全体の床に撒き散らされたら、笑うしかありません・・・。
お掃除のおばちゃん、泣いてました。
多少のヨゴレは生活のよごれだから仕方ないけど、
こんなに的はずれの場所にされたら、掃除しようにも何をどうやっていいかわからないと。

実はその不審者、見ました、わたし。
緑の服をきていて、一見、郵便局の人?と思わせる雰囲気だったのですが。絶対そのひとです。だって、日曜日だったんだもん。
  1. 2006/04/22(土) 13:03:35 |
  2. URL |
  3. aishaw #-
  4. [ 編集]

ぎゅるぎゅる~って・・・
お腹の調子が整ってれば
こんなことにならんのにね(;´д`)

ねえ。ちなみに。
思いついた新しいタイトルは?

  1. 2006/04/22(土) 16:24:00 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

心愛@女豹さん

すいません聞こえませんでした!
なのでもう一度!もう一度ぉ!!

ほんとキレイな公衆便所なんてあるのかとか思いますよ。
いったい家ではどんなことになってるのか怖いです汚した奴。
家でもきっと汚しまくってないと腑に落ちないです。

男子トイレにも個室は数個必要です絶対!
みんなおしっこだけとは限らないんですから!

フィリピンさん

僕も心躍ります!
踊りますが、それはあくまでも人のことであったりした場合で、自分が当事者になると踊りません。
さすがに心躍りません。

オプ会ですか?
超おもしろそー!
是非、是非!

aishawさん

トイレ全体ってひどいですね。
てか、なんの為のいたずらなんですかね。
「あの会社むかつくから便所にフン撒きちらそー!」なんてなかなか思いつかない嫌がらせですよね。
掃除の人の泣きたい気持ち分かります。
僕でも泣いてますもん。
もしくはやめてしまうかもしれない。
何処にしたって自分ちのトイレでするみたいにきれいに使ってもらいたいもんです。
僕みたいに!

みゆろさん

そうなんですよ。
お腹さえよくなればこんな思いしなくてすむんです。
僕のお腹も悪いんです!

日本語のタイトル一つ考えたんですけれども、これもなんだかんだでこのブログにはあわないんですよ。
なんとなく勢いが良いとか思ったんですけれども。
教えてほしいですか?
はずいっす!
こっぱずかしいっす!
ヒントとしては広くて深いみたいな感じの超ぶっきらぼうで長いです。
  1. 2006/04/22(土) 18:51:31 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/141-16d38c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
