NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯からの更新て不便ですね

今日一日で勝手に三回恋をしました僕です。
三回とも勝手に一瞬で冷めました。


今日も仕事したんですけれども、いつも通り休憩が長くてですね、5時間なんてどうやって潰せばいいのか脳みそ足りない僕には何も思いつかなかったので、またしても事務所の近所に住んでる友人Kの家に行ってきました。

もちろんどんよりするような話をたくさんしたわけなんですけども、そんなことどうでもよくて、問題なのはローライズのジーンズはいったい何歳まで履いてもいいのかってこと。

さっき新宿歩いていたらですね、西口付近にわんさかある占いの所の一つに長い列ができてまして、占い師みてーなやつの話を真剣に聞いている女性がいまして、ローライズのジーンズ履いていたんですけれども、ケツの割れ目の上の方とか見えちゃってるんですよ。

こりゃーありがたいと。

いいもん見せてくれるじゃないかと。

思いまして通り過ぎるときに顔確認したら40過ぎくらいのおばんだったのでうっかり昼に食べたラーメン出すところでした。

えらいもん見せびらかしやがって!

見た僕が悪いですけど。

そんな感じでまた電車に乗って今携帯から更新しているんですけれども、僕のナナメ前に立っている女性のスカートのスリットが有り得ないくらい入っているのに一瞬興奮しかけたんですが、こちらはさっきよりもお年を召されている女性なのでギリギリの所で興奮しなかった僕を褒めたたえたいところなんですけれども、なぜだかチラチラスリットに目がいってしまう僕なんて褒めるどころか死んでしまえばいいんじゃないかと思っています。



あっ、そーいえばどーでもいい話しなんですけど、Kの家から出る時に雨が降り出していまして、心の優しいKは僕に傘をくれたんですけども、Kの家から20メートル位の所にあるコンビニにちょっと寄ってでてきたら早速パクられてました。

無駄に濡れました。




まじ腹立つ。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/23(日) 20:15:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<脱がすの好きなんです | ホーム | ドラマのような恋の始まり>>

コメント

えらいね~!
携帯からこの長文はエライッ!
私は絶対やらないことだから
褒めてしんぜよぉ~~(*^_^*)
あっ
私から褒められても嬉しくないかっ・・・。
  1. 2006/04/23(日) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

タケチくんこんんちわ。
一日に三回も恋するなんて素敵★
うらやましいです。
でもローライズはいたおば様のオパンツ見えなくてよかったですねえ。
いえいえ下着はばっちり決めてたはず・・・・・
何色か想像するだけでドキドキするゆうでした。
  1. 2006/04/24(月) 11:47:13 |
  2. URL |
  3. ゆう #koQFHxY.
  4. [ 編集]

みゆろさん

いやいや短いですよたぶん。
もっと書きたかったんですけどめんどくさかったです。
誉めてください!
うれしいに決まってるじゃないですか!
誉められるの大好き!

ゆうさん

恋したってのは勝手にすれ違った人にです。
名前もどんな人かもわかんないんですけれども。
まぁ恋ってかあっ、かわいいなって思ったくらいなんですけどね。

パンツ見えなくてよかったっす!
さすがに想像僕できないです。
は、吐いちゃう。

  1. 2006/04/24(月) 17:10:32 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/143-ec7d1403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
