NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱がすの好きなんです

ネタが無くても書き続けます僕です。


今日も懲りずにK君の家に来ているんですけれども、家主のK君いません。

来たときからいません。

僕一人です。

もちろん鍵なんて持っていませんから入れないはずなんですけれども、落ちていた針金でこちょこちょやったら開いたので進入しちゃたヤッター気分はもうすっかりキャッツアイですねってのは嘘で、あらかじめ鍵を置いといてもらってそれで入らせてもらいました。

なんか通い妻みたいですね。

ウワー気持ちワリー。


そんなわけで今日はK君の家から無断でパソコン使用して更新しているんですけれども、天気いいですね。

最高に気持ちいい。

超天気いい。

超暖かい。










超厚着しちゃった。


ウワー僕超バカじゃん。

こんな暖かくて天気のいい日になんで厚着してるんだか僕。

Tシャツで十分じゃん。

Tシャツなら最高に気持ちいいじゃん。

それなのに僕ったら真冬ですかみたいな長袖のパーカーに律儀にマフラーまで巻いてんじゃん。

電車の中とかで汗とかかいてんじゃん。

中にはTシャツの人もいるのに僕とかバカなんですけれどもバカみたいじゃん。

いやね、朝起きたら気持ち肌寒かったんですよ。

空もなんだかどんよりしていまして。

こりゃあ今日は寒くなるんじゃないかと。

下手したら雨だって降るんじゃないかと。

そう思って防寒対策いたしまして、万全だと思ったんですけれども見事に晴れやがった。

気温とかバカみたいに上がりやがった。

そりゃあ汗もかくわこんな厚着してりゃ。

脱げばいいじゃんとか思うかもしれませんけれども、下に着てるの部屋着みたいな超キッタネェやつなんですよ。

ホームレスと勘違いされても困りますので脱ぎません。

脱がすの好きですけど脱ぎません。

そんなわけでせっかく気持ちよく過ごせる今日みたいな天気のいい日を不快に包まれながら過ごすみたいです僕。

超不愉快。

まったく、超うっかり者ですね僕、テヘッ☆
スポンサーサイト
  1. 2006/04/24(月) 17:00:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<それでも笑顔です | ホーム | 携帯からの更新て不便ですね>>

コメント

朝起きたときの寒さで洋服って決めちゃいますもんね。
で、人と差が付くファッションセンスを見せ付けちゃうと。

ある意味、最先端。季節をさきどるある意味パリコレ。


通い妻(?)というか座敷わらしとかかわいくない?w
  1. 2006/04/24(月) 20:01:21 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

(。-_-。)ポッ

いやぁぁぁぁぁぁん♪♪
タケチさん可愛い・・・(/・。\)チラッ
テヘッとか男の子が言ったらもぅ・・・もぅ♪♪ワラ

最近暖かいですね★★
樹の所は雨でしたけどぉ↓↓まだ桜も咲いてません(;_; )( ;_;)
早く咲けぇぇ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘
タケチさんの理想の女性像は・・・?(´ー`)┌謎
  1. 2006/04/24(月) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. 樹 #-
  4. [ 編集]

もう、全部脱いでしまえばよかったのに・・!(*´ェ`*)ポッ
つかまりますかね(´・ω・`)゛

ぜったい今日は暑いー!絶対今日は雨が降るー!
って万全に準備して大ハズレだったらo( _ _ )o ショボーンですよね!
今日は天気よかったのに、ババシャツ着ていっちゃったよー(=;ェ;=)
  1. 2006/04/25(火) 02:48:35 |
  2. URL |
  3. 倖 #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

心愛@女豹さん

確かに季節先取りとか良いかもですけれど、僕の場合は冬過ぎてまた冬です。
先取り過ぎです。
追い抜きすぎ。

座敷わらしっすか?
なんかいいことあるんでしたっけ?
僕なんか置いておいても悪い事しか起きないですよ。
いや、なんとなく、たぶん。

樹さん

可愛いですか?
実際可愛くないんですけれども、嬉しいのでこの際違くても構わないのでもっと言ってください。
褒められるの超好き!
サクラまだなんですか?
でも楽しみがまだあるなんていいじゃないですか!

好きなタイプの女性は、ふざけて言うとドMでエッチで料理上手くて床上手で背中かゆい時にかいてくれる人。
マジメに言うと、話が弾む人だと思います。
僕のこの頭についてこれれば最高。
あと意外と物知りな人とか楽かも。

倖さん

脱ぎたい所だったんですけどねぇ。
捕まっちゃいますよ。
それに僕露出狂じゃないっす!
露出させるのは大好きっす!
あおk

ほんと凹みます。
今日も凹んでます。
ババシャツって何気に暑いんですか?
知らなかった!
  1. 2006/04/25(火) 17:24:42 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/144-a8dc6430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
