NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤッてきます

カレーを食べた後の下痢ってなんか複雑な気分になります僕です。


兄が風邪を引いたらしく、すごい熱が出てるみたいです。

お腹の調子もあまりよくない模様。

「今日はオレの手足になってくれ」という願いは却下、見殺し。(嘘です、いろいろ買ってきてあげたりしました)(兄想いですね)(惚れてください)


そんなわけで一つ屋根の下に住んでいる兄が風邪引いたみたいなので僕にうつさないで欲しいと思う今日なんですけれども、今日はなんかウキウキしてます。

別に今日何かがあるわけではないんですけれども。

明日ですよ、明日。

明日は大体月1恒例になりかけている野球の日です。

いやぁ、なんかうれしいなぁ。

楽しみだなぁ。

僕が野球している所へは僕の家から電車で1時間くらいかけて行かなくては行けないんですけれども、それでも移動時間なんて気になりません。

大好きな野球が出来るんですから距離なんて問題ないです。

そんなわけで明日草野球に行くわけなんですけれども、先日友人から集合時間に関する連絡が入りました。

「今度の日曜日は早いよ。朝6時集合だから。」という完全に悪魔の仕業としか思えないような内容のメールを僕の携帯が受信。

行くの辞めようかと思いました。

朝6時集合ですよ!?

僕の家から集合場所まで1時間掛かるわけですよ!?

準備とか考えると家出るさらに1時間前には起きてないと危ないわけですよ!?

そりゃいくらなんでもひどすぎると思いまして、早速友人に返信。

「早すぎじゃない?」といったかわいい女の子のお願いのような感じでメールを送信。

すかさず友人から折り返しメールが。

「ウルセーガタガタ言ってねぇできやがれ!コネーと2,3発パンチぶち込むぞこのヤロー!」的な大変友人思いのメールが来ました。

友人の腕力とか「オレ腕力だけで東京タワーくらいなら登れる」とか言っていたので、そんな腕力でパンチとかされたらたまらないので「親の葬式でも行きます!」という完璧に白旗振ったようなメールを送信。

1発なら骨が折れるだけで済むかもしれませんけれども3発ともなると絶命の危機ですからね。

懸命な判断ですね僕。

そんなわけで明日は早起きしなければいけないので、今日は早くに寝ようと決意していたわけなんですよ。

でもですね、今日とかつい今さっき起きました。

一回朝の10時頃に目が覚めたんですけれども、ゴロゴロしていたらまた寝てしまいまして、えぇ、えぇ。

いわゆる2度寝?みたいな?感じ?僕?若者?

こんだけ寝ちゃったので夜とか眠くなるのか今から非常に心配です。

どうしよう寝れなかったら。

徹夜明けで野球するとかマジ考えられません。


そんなわけで今日は友人のパンチ力にアワワアワワアワワしているのでこれ以上のことはもう手につきません。

明日もし野球終わって帰ってくるまでに酔っ払ってなかったら報告しようと思います。


起きられねーよゼッテー。

死ぬか?死んどくか僕?

スポンサーサイト
  1. 2006/04/29(土) 18:48:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<死んだ | ホーム | 小学生って感じ>>

コメント

初めましてー。ご訪問ありがとうございましたっ。
お兄さん思いなんですね。偉いなぁ。
うちの妹にも、もう少し姉を思い遣る気持ちを持って貰いたいものです。
だって、私が○日振りにパソコン触ってるのに、「やれ退けそれ退け」と追い立てるような奴らですから…(泣)

空凪の周りにも、野球好きな友人は多いです。さっきもどっかのチームが勝ったとか言うメールが…確か。
空凪は走るの嫌いな人間なので…体育の持久走で死にましたorz
テニスは好きですけどね(笑)

温かい牛乳飲んで、部屋を真っ暗にして、お布団入って目を瞑れば、いつかは寝れますよ(笑)
野球の試合、頑張って下さいね~。
  1. 2006/04/29(土) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. 空凪 #EeNzqvKc
  4. [ 編集]

まだ「死んだ」記事を読む前なので、
こちらもドキドキしてますが(笑)

野球前日は、会場で陣取って寝てたらどう?間違いなく一番乗りでヤル気満々に見えます(笑)
  1. 2006/04/30(日) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

aishaさん

結局寝ないでいきました。
今度は早い時間の試合には行くのよそうと固く心に誓いました。
そして少なからず練習しなければと思いました。

  1. 2006/05/01(月) 16:38:04 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/149-c608d13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
