NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気が感じられますね

2時間どころか2分で湯船に飽きました僕です。
前は超テンション上がったのになぁ。
おかしいなぁ。


そんなわけで本日3回目の更新となりましたNO POINT LIFEなんですけれども、みなさんいかがお過ごしですか?

まさかゴールデンウィーク真っ只中の夜中にこんなブログ見ている人なんていないと思いますけれども、極少数の人に賭けて更新なんかしちゃったりしたいと思いますエヘン。


そんなわけで3日間溜めに溜め込んだ僕のう@こも出し、風呂にも入って気分すっきりしてきたわけなんですけれども、ちょっと今日いいことあったんですそういえば。

僕が仕事終わりまして家に帰宅、さて実家に帰る準備もしたし家を出ようと思って家を出ました。

そうしましたら、僕の部屋の2つ隣の部屋の人と偶然会いました。

その人とは初対面でして、長く住んでいる僕なんですけど今日初めて見ましたその人。

男の人でまぁまぁおっさんだったんですけど、軽く会釈みたいなセレブの真似をして駅に向かおうとしたら「すいません」って声かけられました。

「やばい!暴漢か?痴漢か?部屋に連れ込まれてレイプとかされちゃうのか?電気は消してくれるのか?」など頭によぎりつつも「はい?」と答える僕。

するとおっさん、「あのー、もし良かったらこの部屋にあるもので好きなものもらってくれませんか?」って言いました。

「はいぃ?」と僕。

そりゃそうです。

初めてあった人にいきなり何を言うのかと。

神かと。

僕はこじきに見えるのかと。

憤慨だと。

さらに男、「実はここ会社の寮に使っていたんですけれど、近々引き払うんですよ。で、中にあるもの全部処分するんですけど、お金かかっちゃうもの多いんで良かったらもらってください。」

神でした。

神の仕業でした。

そこには確かに中年男性の格好をした神が存在してました。

いいの?と思いつつ招かれるままに部屋に入る僕。

どうやら女性が使ってたっぽい感じの部屋でして、いろんなものがあるわあるわ。

さっそく物色始めます。

その中年男性に成りすました神はまずソファベッドをもらってくれとのこと。

一番がさばるし、お金もかかるからだそうです。

幸いなことに僕の使っているソファベッドの足がポッキリ逝ってまして、なんかとっても寝づらくて近々ベッド買おうと思っていたところなので、普通のベッドなら100点満点だったんですけれども贅沢は言えません。

タダなんですから。

3万近くの物らしいです。

ありがたく頂きます。

次にテレビ周り。

小さい液晶のテレビがあります。

貰いました。

実家の僕の部屋に置こうと思います。

DVD付のビデオデッキ。

貰いました。

僕のビデオは古いのと録画すると変な画面になったりしちゃっていたので、買い換えようと思っていたところなので、こちらもタイミングよすぎです。

CDコンポ。

貰いました。

先日友人Kから貰ったばかりなんですけれども、高そうな感じがしたので貰ってやりました。

ますます部屋が狭くなる気がします。

そんな感じで部屋の中を見ていたんですけれども、この部屋の中で一番の目玉商品が僕の目に飛び込んできました。

ま、ま、まさか、これも僕に?

と思いながらジーッとパソコンを見つめます。

するとそんな僕に気づいた神らしき男が言いました。

「パソコンはダメー。」

なんていたずらっぽく言うんでしょうこの男。

間違いなくこの部屋で一番の目玉商品に違いないノートパソコン(なかなか新しげ)はダメだなんて!

赤身はいいけどトロはダメみたいな。

違うな、肉焼いていいけど食べちゃダメ、違う、もう食べてる。

まぁとにかくもらえないみたいですパソコンは。

でもほかにいろいろ貰っちゃったわけですし、当然文句なんか言えないです。

ありがたやありがたやですよ。

そんなわけで、今日はまだ物の移動はしてないんですけれども、来週の土曜か日曜に僕にくれるらしいです。

初対面の男子(中年)と電話番号交換しました。

男子(中年)に番号教えるなんて僕の趣味ではないんですけれども仕方ないです神なんですから。

こうして初対面の人にそこそこ高価な、しかも僕が必要としていたものまで貰えるというすばらしい一日を送りました。

たまにはいい事してくれるじゃん神様。

ちょっと信じちゃおうかとか思いました信じないけど。

そんなわけでちょっぴりキャバ嬢の気持ちが分かった気がする僕でした。

なにか欲しいものがあったら言ってください。

あったら貰っておきます。


売ります。(キャーがめつい)(現実的)
スポンサーサイト
  1. 2006/05/03(水) 23:59:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<やっぱ楽しいや | ホーム | とってもいい所なんですよ>>

コメント

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ひさしぶぅーさんです(‐^▽^‐)

タケチさんに天使が舞い降りましたか?
なによりうれしい限りでございまふww

この調子で、あんな事やこんな事が出来ちゃったり
彼女なんか出来ちゃったり・・・(゚Д゚)ムハァ

楽しみですね☆☆

でわ②・・・

(m*´∀`)mペコリン♪
  1. 2006/05/04(木) 23:17:45 |
  2. URL |
  3. 樹 #-
  4. [ 編集]

やべー!

神ですね、まさに神の仕業です。
それ以外の何者でもないようですね。
うわーこういうことってあるんですね(☆´艸`)

信じてみてもいいかもしれませんね。

日頃の行いがいいからですね、きっと
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォゴザイマス ♪♪♪♪
  1. 2006/05/05(金) 09:43:39 |
  2. URL |
  3. ふらり。 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

うわぁ~いいなぁ~・・・

神に選ばれた人にしかそういう偶然ってないですよ(笑)
神の子だ・・・笑
  1. 2006/05/05(金) 15:38:24 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

元気そうね

イイ事ありましたね。

日頃の行いがよかったので
やはり・・・神様ですよ。


携帯から写真載せて~~~i-185
  1. 2006/05/05(金) 17:40:26 |
  2. URL |
  3. rosa #XzkrlrOU
  4. [ 編集]

樹さん

久しぶりです!
天使って言うにはあまりにもな容姿だったんですけれども、まぁそれに近い方ですおそらく。
なんたっていろんなものくれるって言うんですから。
ありがたいお話です。
金額になおすと軽く10万円は超えてると思います。
間違いなく神ですあのおっさん。
彼女、できたらもう言うことないですね僕の人生。
できる見込みはもちろん0です!(超笑顔で)

ふらり。さん

間違いないです。
神の仕業です。
神じゃないと言えませんあんなバブルな発言は。
でも後で請求書とか送ってくるんじゃねぇかって軽くびびってます。
そうならない事を信じてますけど、じゃっかん笑顔がうさんくさかったのでちょっぴり心配です。

aishaさん

ですよね?
神の子とはいえないと思いますけど、ここ最近の運のなさにさすがの神様もたまにはなにかしてやるかって事でこんなラッキーが!
でもこれでしばらくいいことなくなりそうでそれはそれで怖いです。
いい事ないだけならまだいいんですけれども、悪いことが今までの倍きたらやばいです。
死んじゃいます。
がんばって生きていたいです。

rosaさん

日ごろの行いは大して良くないと思うんですけど、たまには神様みたいなのも粋なことしますね。
なんだかんだで超喜んでます僕。
明日とか僕の住んでるところの風景とか載せようかとたくらんでいます。
載せられたら載せてみたいと思います。
  1. 2006/05/06(土) 00:36:48 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

ほしいもん、あります。
.......オトコ!!
若くて気が利いて、
かっこいいやつね。
もらっといてー。きゃいきゃい。
  1. 2006/05/08(月) 12:30:47 |
  2. URL |
  3. Umi #-
  4. [ 編集]

Umiさん

オトコですか?
こないだ一通り見ては見たんですけれども、どうやらオトコなる文明の利器的なものは発見できなかったです。
しかも若くて気が利いてかっこいいってまるで僕じゃないですか!
僕なら万年ドフリーですけれども!
返品不可です!

  1. 2006/05/08(月) 14:47:51 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/155-a99c3fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
