NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はなかったことに

3分歩くと肥料の臭い、僕です。


今日はですね、僕の思い出の場所でも歩きながら写真でも撮ってそれを載せて甘い言葉でも綴って女子をメロメロうはー楽しいな大作戦でもしようと思ったんですけれども、起きたら4時とか過ぎてたんでめんどくさくて諦めました。

なので書こうと思っていたことが書けないので予定が狂ってしまってどうしようか悩んでいます今。

で、しょうがないから過去の更新見てたんですけれども、最近の僕のブログったら下ネタがやけに少ない気がしたんですよ。

オイオイどうしたんだと。

何を丸くなってやがるんだと。

少し前だったら下半身露出しながら更新してもおかしくないくらいの勢いがあったじゃないかと。

そう思ったんですけれども、別に下ネタなんてのは書いてないなら書いてないで別にいいんですけれどもね。

嫌いな人もいると思いますし。

なので最近の更新はおそらく保護者の方も子供と一緒になって安心して見ることができるブログになっているんじゃないかと思います。


そんなわけで群馬から更新する最後の日になるわけなんですけれども、こんな日に書くことないなんて!

どうしよう。

何書けばいいんだろう。

せっかく群馬にいるわけなんですからできれば群馬の事をふんだんに書きたいんですけれども。

どうがんばっても


一面畑に囲まれています。      終わり


になってしまいます。

群馬の事なんて書けやしねぇっての。

友達と遊んでなにかしでかしたとかなら書けますけれども、今日なんて4時まで寝てて外出たのなんてコンビニにタバコ買いに行っただけですからね。

そんなんで何を書けば良いのか教えてもらいたいもんですよまったく。


そんなわけでですね、どうひねっても今日の僕からはカオスがにじみ出てこないもんですからこんなホントは更新しなくても良かったんじゃないの?みたいな更新で終わりにしようと思いますけれども、まだ僕起きてますしこれからもし見知らぬ美女とかに遭遇して気づいたらベッドの中で裸でタバコ吸ってたみたいな状況になったら更新したいと思います。

もしくは誰かこれを見た人とか構ってくれるといいと思います。

とっても暇してます。

じゃあ、明日とかがんばりたいと思います。

ピュピュ。

ワーオ。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/06(土) 23:58:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最終日 | ホーム | やっぱ楽しいや>>

コメント

はじめまして

こそこそと拝読しております。

読みやすくてとても好きです!
  1. 2006/05/07(日) 01:54:47 |
  2. URL |
  3. R #AsMyCJZg
  4. [ 編集]

勘違いしちゃった!

もう帰ってきたかと!i-229

変なレス書いちゃった~~←アホです。

タケチさん・・・
更新休むかと思ったら
普段よりも更新してんだもん!

読むのが追いつきませんi-240
群馬でユックリ休んで~~~チョ

歩みののろい亀より・・・・
タケチウサギさんへ・・・お願いダスi-182
  1. 2006/05/07(日) 08:16:31 |
  2. URL |
  3. rosa #XzkrlrOU
  4. [ 編集]

Rさん

始めまして。
コメントありがとうございます。

僕のつたない日本語で、しかも誤字や脱字も山ほどあると思うんですけれども、読みやすいだなんて!
うれしいですってかうれしすぎです!
これからはもう少しがんばって読みやすくなるように努力できたらいいなと思います。

是非また来てください!
僕も行かせて頂きます!

rosaさん

すいません!
なんか意外と暇が多かったものでばしばし更新してみました。
内容はまったくない更新なんですけれども。
明日からは東京なのでまたゆっくりと更新したいと思います。
基本はほぼ毎日更新ですけれども。
内容短くしたりしてみようと思います。
  1. 2006/05/07(日) 15:43:28 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/157-cdf97bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
