NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日

昨日の夜とかやたら暇だったのに無駄に寝不足、僕です。
超ネミー。


そんなわけで目の下にクマでもできてるんじゃないかってくらい眠くてたまらないわけなんですけれども、それなのにも関わらずこんな早い時間にがんばって更新しちゃう僕のやる気に女子はこぞってメールとか送ればいいと思います。

まぁホントはもう少しでこっちでて東京に帰るから更新しているわけなんですけれども、なんだかんだでゆっくりと過ごせたように思います。

大概群馬に帰ってくると家になんて寝る時くらいにしか帰ってこないんですけれども。

いつも飲み歩いちゃワイワイ騒いでばっかでしたから。

それに親の視線も冷たくてたまらないですし。

軽く殺意を感じ取れるような目つきで僕のことを見ているんじゃないかと背中をブルブルさせているわけなんですよ。

それだったら家にいないほうが気が楽だって事でいつも外に出てしまうんですけど、今回はめんどくさいのと友達と時間が合わなかったりと色々な状況が絡まりあった結果な訳でして、決して母の視線が暖かかったからではないわけです。

そんなわけで今日東京に戻るわけなんですけれども、僕が戻る日に限って雨とか降って天気悪いです。

昨日まで気が狂っちゃうんじゃないかってくらい晴れ渡っていたのに、何も僕が帰るときに雨とか降らさなくてもいいんじゃないかななんて思ってしまいます。

今は雨も上がって曇り空なんですが、僕が家出た時に振り出したら低気圧の野郎タダじゃおきません。

まぁね、もう慣れちゃってますけどね、神様のいたずらとか。


さぁそろそろ東京に帰る準備しなきゃです。

なんか中途半端な更新になってしまいまして申し訳ないです。

ホントは群馬県の事をいっぱいアピールしていかに群馬が素晴らしいか、楽しいか、などを書いて群馬の観光率を大幅アップ、県から表彰ヤッターうれしいなぁなんてこと企んでいたんですけれども、水がうまい、空気もうまい、車はマニュアル車だと坂道多いから大変よって事くらいしかかけません。

なので、群馬県に興味がある人は実際に来て自分であれこれ発見とかすればいいと思います。

僕には群馬県を売り出す能力はないみたいなので。

さぁそろそろ準備でもしようかしらっ。

あんまりのろのろしてると遅くなっちゃいますし。

そんなわけで明日かrあぁぁぁぁぁぁお腹イテェ!

何これ?

何でここに来て腹痛?

今まで順調だったのに!

ちょっと僕のアヌスがただならぬ殺気を放ち始めて、今にもオーラを全開にしようと目論んでいる事が発覚してしまったので、開放してきます。

その間皆さんは一人じゃんけんかタイガー服部の物真似でもしててください。













いやぁすっきり!

もうあれね、出し終わった後なんてのはもう腹痛とか子供のいたずら位ちんけね。

爽快!

じゃあ気分もすっきりしたところで準備したいと思いますってか雨降ってきやがった。

神様とかやっぱりどう考えてもマジホント半端なく嫌い。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/07(日) 15:38:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2部構成でお送りします | ホーム | 今日はなかったことに>>

コメント

体調不良から戻りました。心愛です。
いやぁ。風邪とか言う流行病にやはり美人薄命の使命(?)なのか
冒され参っております。

長かったGWも終わるとなんだか チィ!と思ってしまうだけに
子供時代の夏休みをこの年になっても希望するわけですが。

雨女と名高い心愛でした。
  1. 2006/05/07(日) 22:16:30 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとございます^^

こめんとアリガトございました^^
早速遊びにきてしまいました☆
群馬ですかぁ♪
無事雨にはぬれず帰られるコトが
できたのでしょうか?

あ…でも雨降ってこられたのですよネ^^;
タケチ様の無事をお祈りしています♪
  1. 2006/05/07(日) 22:46:53 |
  2. URL |
  3. そらゆき #-
  4. [ 編集]

GWはタケチさん、やっぱり腹痛→う○こでシメなきゃですね!
みんなの期待にバッチリ答えていらっしゃるU ̄ー ̄U ニヤリ♪

タイガー服部ってだれですか・・?ヾ(;´▽`A``

  1. 2006/05/08(月) 02:01:22 |
  2. URL |
  3. 倖 #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

よっぽどの下り魔なんですね・・
トイレがつまらないか心配です(笑)

ワタシもどちらかといえば下り派なので、
思いもよらない時の腹痛と脂汗には共感できますねぇ。

群馬、1度だけ行った事ありますよ。高崎?だったかな。
いいなと思ってた短大が群馬にあって、
見学に行きました。なんて名前か忘れちゃいましたけど(汗)
  1. 2006/05/08(月) 11:13:06 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

心愛@女豹さん

治ったみたいで良かったです!
やっぱり美人=病弱っていう世間一般のイメージは間違ってなかったんでしょうか。
美人もつらいもんですね。

確かに。
GWとか長いけど終わると短い!
夏休みくれ!
1ヶ月休みくれ!
って思います。
首になってしまいます。

そらゆきさん

車で駅まで遅らせたので濡れずには済みましたが、なんとも気分がげんなりな感じでした。
最後ぐらいパリッと晴れてもいいと思います。
群馬いいところですよ!
肥料のにおいがなんともいえないです!
是非機会があったらいってみるといいと思います!

倖さん

GWくらいはそっとしておいてほしいななんて思いましたけれども、やっぱりそうもいかなかったみたいです。
おいしいものしか食べてないのに締めが下痢ってなんかうまいもの食べてない気持ちになるのが不思議です。

タイガー服部知らないんですか?
その昔新日で活躍してた名物レフリーなんですけれども。
万人に愛されていました!
あれぇ、みんな誰しも知ってると思ったんだけどなぁ。

aishaさん

僕はひどいです。
出すもの8割はゆるゆるです。
たぶんゆるいものなんで詰まることはないと思います。
出しすぎなければ!

トイレにいけない状態、もしくは近くにトイレがないときなんかはあせりますね!
死んだほうが楽かもとか思っちゃったりします!

高崎ですか?
高崎は軍まで唯一栄えてるとこです!
僕も昔はよく高崎で遊んだもんです!
短大ですか?
するってーと・・・僕もわかんないです!

  1. 2006/05/08(月) 14:57:40 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/158-c4ad95bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
