NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントは書かなくてもいいんですけれども

膝が砕ける音がしたのは気のせいに違いないと思います僕です。
そんなにやわな体に産まれたなんて聞いてないですし。
気のせいなんです。


そんなわけで今日は仕事の休憩中に寝てしまうという愚を犯し、さらに今溜まりに溜まった洗濯物を綺麗にすべくランドリーなる場所で1時間半に及ぶ軟禁を受けなければいけないので携帯からやんややんやグチグチいいながら更新している訳なんですけれども、携帯ペキペキ打っていますと怪我した手が若干痛いのでサラっと終わりにしたくてたまらない夏の陽気でして、そのためには改行なんて裕福なことしていられるはずもなく、読みにくい事覚悟でこうして書いているんですけれども、そろそろ洗濯の方が終わりに近づいていまして、僕はこれから洗い終わった洗濯物を乾燥機に移すという非常にシュールな動きをしなければいけないので、なんとかそれまでには終わりにしたいですってゆーかもう洗濯が終わりましたのでいったん中断するので皆さんは僕が洗濯物を乾燥機に移している姿を想像しながら、「なんて家庭的な男性なんでしょう、素敵」みたいな感じで惚れていてくれたら満点のできです。後で飴でもあげます。







あっ、ちょっと、やぁ~だぁ~~、女子の前でうっかり僕のパンティー(勝負用)落としちゃったじゃない!

ちょっと、見ないで下さるっ?キィーー!

見てなかったけど。

まぁそんな訳で僕も忙しく主夫みたいな事やっている訳なんですけれども、なんかランドリーの中にあるベンチにカップルが座っていまして、明らかに教育テレビでは放送出来ないような事やらかしています。

まるで気分が高まったままラブホに行ったはいいものの、部屋が満室で、しかたなく待ち合い場所みたいな感じの所で待っていたけど、高まった感情は抑えることができずにその場であんな事やこんな事始めちゃったみたいな感じ。

オイオイ待てと。

こんなとこで始めなくてもいいじゃないかと。

見せびらかすんじゃないと。

そう思いまして、これ以上事が進んだら僕は警察でも呼ぶ覚悟を決めたんですけれども、携帯はペキペキ打ってますし、電話かけるには一旦消さなければいけません。

ここまで長々ダラダラアッハンウッフン書いた物を、極めてアホな馬鹿二人の為に消す事もあるめぇという天才の仕業としか思えない結論に達したので、警察には電話しません。

命拾いしたな、馬鹿な二人。

しかし、そんなことが繰り広げられている場所に男一人でいるのも気まずいですし、そんな事ができない今の僕には屈辱的な状況なわけですから、なにも時間が来るまでこんな所に律義に座ってなくてもいいだろうという完璧に秀才の仕業としか思えない発想が僕の脳内で展開されたので、時間が来るまで外をプラプラしようと思います。

外に出ました。






雨降ってやがる。

さっきまで降っていなかったのに雨降ってやがる。





もう、神様のバカ!(走行中の車の波にダイブ)

スポンサーサイト
  1. 2006/05/10(水) 22:24:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日書きます | ホーム | なんかだいぶ引いた>>

コメント

コインランドリーのあのやや湿気を帯びた空気が
さらにカップルの密着度を高めるんでしょうね(そうなのか?


ホテルに行く金もなく あぶれた民衆どもが
その辺でイチャイチャベッタリ。
公害。 不必要悪ですよね。

と、いうかあのガッタンゴットンと乾燥する音が聞こえる中
そんな雰囲気になれるなんて

倦怠期の恐ろしさを知らない 子供たち。
戦争を知らない子供たちと同じですね。
  1. 2006/05/11(木) 16:42:31 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

心愛@女豹さん

なんであんな色気のない場所で盛り上がっていたのか僕も理解に苦しみます。
きっとバカなんですよ。
頭とかオープンリーチなんですよ!
じゃないと説明がつきません。

確かに公害です。
僕だってあんなこととかこんなことはしたいのに出来ないんですから。
そういう哀れな人のことをもうちょっと考えてもいいんじゃないかと思います。

  1. 2006/05/12(金) 21:42:31 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/161-f1ebdb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
