NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日書きます

専門時代の友人にネットワークビジネスを激しく進められました僕です。
なんでも最初に40万近い金が必要らしいです。
いい友達を持ちました。


左ひざがね、もういいかこの話は、いきなり治るはずもないんですから痛いに決まっています。

そんなわけで今日もシコシコ更新しますけれども、雨のおかげで靴の中ビショビショです。

で、そんな濡れた靴履いたまま仕事するなんて嫌に決まってるじゃないですか?

気持ち悪いですし。

なのでさっきちょっと脱いだんですよ、濡れた靴を。

リラックスしたいがために。


足が臭い。

なんかやべー状況なんですよ。

靴下とかも濡れちゃって多分汗とかと混ざっての仕業なんだと思うんですけれども、とっても臭いの。

危ないの。

明らかに人望が薄くなるの。

で、仕方なくあわてて濡れてる靴を履いたんですけれども、やっぱり気分は悪いです。

なので今日は気分悪く更新でもしようかと思います。

なんて書いたんですけれども、書くことないです今日は。

そりゃ僕だってね、日々いろんな事に目を光らせてね、面白いこととかエロい事とかむかついた事とかエロい事なんかを探してね、書きなぐってね、一日を終わりにしたいんですけれども、そう毎日毎日何か起こってくれないですよ。

平凡ですよ。

ってゆーか悪い事とかそう何度も起こってくれるとそれはそれで困るんですけれども。

最近なんか神様の悪口しか書いてない気もしますし。

そろそろ本気で神の機嫌を損ねるんじゃないかと心配しているんですから。

ゴマでも擦ってたほうがいいですかね?

あっ、ちょっと神様超かぁわぁいぃいぃそのリボン!

あれ、髪型変えました神様?やだ、なんか超似合ってるんですけどショートボブ!

まぁこんなもんでちょっとは機嫌もよくなったと信じておきますけれども、そう、そうなのよ、ネタがないのよ。

こういうときにうまい具合にバトンとか誰か回してくれたらとっても助かるんですけれども、そううまくできてないみたいなので今日はこんな超適当で終わりにして読んでくださった方々の僕のやる気のなさに怒り心頭している様を想像してブルブル震えながら仕事をサボろうと思います。



明日はビシッと書くつもりなので今日は見逃してください。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/11(木) 15:53:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<僕は言えません | ホーム | ホントは書かなくてもいいんですけれども>>

コメント

ぬれた靴のなかの ビチョォーって音が聞こえました。
ああ、あたしの足までぬれたような感覚に・・・w

神様は都合のいい方なので悪口はおそらく聞こえてないと思われます。


もし自動販売機にお金をいれたら毎回小銭が返却されるとか 階段を上ってて脛を強打するなど小さな不幸が訪れたらそれは神様の髪型が決まってない所為ですね。


ネタ切れ・・・同じくです(ションボリ
  1. 2006/05/11(木) 16:46:10 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

「エロい事」×2が地味にツボりました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
神様ってリボンつきショートボブなんですね!!いやぁ勉強になるなぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ネタがないのにこんなに面白い事書けるタケチさんに密かに拍手です!!
この度、完全復帰記念コンサートを開催するので挨拶しに参りましたワタシでした。笑
  1. 2006/05/11(木) 17:59:33 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

神さまの髪型って

(↑ダジャレですか??)
またまた遊びにきました^^
スゴイですネ♪オモシロイ日記です☆
髪型を変える前はどんな感じだったのでしょう?
(≧▽≦)v
これからもステキなおもしろい日記
楽しみにしてますネ

@ひざダイジョブですか?
お大事にです^^
  1. 2006/05/11(木) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. そらゆき #-
  4. [ 編集]

今度は

もっと早くお知らせします

めちゃ楽しかったんだから!!

オプ会

  1. 2006/05/12(金) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. unlucky #-
  4. [ 編集]

神様って…

神様って女性なの?(笑)
髪型とかリボンとか…女性って決め付けてません?
ちなみにキリスト様は男だよね?

もしかして「弁天さま」みたいな神様かな…(笑)

毎日「何か」あるのも楽しいけど、たまには「平凡」もいいですよ。
今日は“休養日”と言うことで…

また楽しい日記が書かれるのを待ってます。

  1. 2006/05/12(金) 09:33:37 |
  2. URL |
  3. rinrinrin #-
  4. [ 編集]

心愛@女豹さん

僕の悪口が届いていないことを祈ります。
自販機から小銭は出てきませんでしたが、お金下ろしたら千円札が全部夏目漱石でした。
いいのか悪いのか分からないところが悔しいです。
自販機で使用できるのかちょっとビビってます。
ネタ切れ、誰か僕にお題とか振ってくれると助かるんですけれども。(遠まわしに振ってくださいという意味です)

lizuさん

きっと神様なんてそうに決まってます。
責任はもてませんけれども。
完全復帰したんですか?
じゃあこれからまた足しげく通わせていただきます!
復活おめでとうです!

そらゆきさん

イヤイヤ、たまたまです!
今気づきました!
だじゃれにしてもちょっと悲しいレベルですね。
昨日の更新ともども反省です。
面白いだなんて、基本的に僕のブログは下ネタ多いんで注意してください。
間違いなく不愉快になってしまいます!
ひざは相変わらず死んでます。
治る気配ゼロです。

unluckyさん

お願いします!
マジ楽しそうでしたし!
早々にあるんですかね?
イッヤァ~、楽しみだな!!

rinrinrinさん

女性かまでは分かりませんけれども、恐らくリボンにショートボブはほぼ間違いないと思います。
性別はちょっとわかんないです実際。

そうですよね!
たまには平凡な日がないといけませんよね!
このまま行くと僕とか最終的に死ぬか死なないかの事が起こらないといけないみたいですしね!
さすがにそれはイヤですし!

また頑張って書きたいと思います!

  1. 2006/05/12(金) 21:53:19 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/162-27159d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
