NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕は言えません

手のひらのかさぶたをはがし始めました僕です。
早すぎました。
再び出血。


昨日の更新を見て思ったんですけれども、僕が毎回書いてる書き出しで、書こうと思えば長く書けることがいっぱいあることに気づきました。

例えば昨日のヤツなんかはネットワークビジネスがナンチャラカンチャラってヤツなんですけれども、サラッと書いてはいますが実際電話で1時間強口説かれてました。

いかに素晴らしいシステムか、どれだけ儲けられるか、ねずみ講との違いはねなど、延々と話されていたんですけれども、最後に具体的な金額を言われたときに本格的に友達辞めようと思ったんですけれども。

そんな話しをサラッと書き出しの数行で使ってしまうなんて僕ってリッチですね。


そんなわけで今日の更新致しますけれども、昨日ネタがないのよ私ダメな人間ねゲフンみたいな更新しまして、自分という人間がいかに平凡で面白みにかけた人生歩んでいるんだろうなんて思いながら家に帰っていたんですよ。

そしたらですね、僕の近所の家からとっても大きな声で口喧嘩している恐らく母と娘の声が僕の耳に入ってきました。

よそ様の口喧嘩なんてそうそう聞けるもんじゃないし、家も近所だしちょっくら聞いちゃおうという少々変態的な考えの下、聞いてみました。


「・・・って言ってるでしょ!なんでわかんないのかねあんたは!ダメに決まってるじゃない!!」

「別にいいでしょ!私の勝手なんだから!口出さないでくれる!?ババァにはわかんないんだよ!」

何について意見が対立したのかは分かりませんがそうとうヒートアップしています。

「ババァってあんた親によくそんなことが言えるね!」

ごもっともです。

「大体ね、私はあの男好かないんだよ!あんな男、ちゃらちゃらしちゃって!」

どうやら娘の方の彼氏がらみのようです。

「うるさいなぁ!彼氏は別にいいでしょ!何も知らないくせに!人を見かけで判断するなんてサイテーだよバカ!とにかくもう決めたんだから言っても無駄だよ!」

「あんな男と一緒にいたらねぇ、あんた自身も汚れちゃうしあんたのマ@コも汚れるんだからね!」




えっ?

今なんて?

なんか今一瞬女性のある部位に関する名称が飛び出したような気がするんですけれども。

気のせいかな!

そんなはずないな!

近所にも聞こえるような大声で、しかも親が娘に向かってマ@コなんておおっぴろげに言うわけないし!

まったく僕ももうろくしちゃったなっ!

「あー汚れても結構ですよ!あんたのマ@コよりはまだマシですよー!」

気のせいなんかじゃねぇ!

なんてこった。

この家族は自分達の声が外に漏れてないと思っているんでしょうか。

そこまで我が家の防音対策に自信をのぞかせているんでしょうか。

だとしたら過信しすぎですって。

ここ住宅地なんですけれども。

間違いなく近隣の家には聞こえているはずなんです。

それなのに大きな声で女性の局部を叫ぶだなんてあなた警察沙汰ですよって話しですよ。

ってゆーか父はどうした父は。

この喧嘩聞いてないのか?

娘の口から衝撃的な単語が飛び出しているのに父はだんまりか?

「コラ!そんなこと言うんじゃない!女の子だろうが!」とか言わなくていいのか?

近所からもハレンチ一家とか言われちゃってもいいのかオイ?


いやね、別に親子で衝突するなとは言いませんけれども、衝突したにしてももうちょっとハイレベルかつボキャブラリー豊かな口喧嘩ってものをした方が宜しいんじゃないかと思いますよマダム?


まぁなんていいますか恥ずかしげもなく親子で局部を言い合える家族がいることに日本の未来は明るいんじゃないかなって思います。


スポンサーサイト
  1. 2006/05/12(金) 21:39:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<40のオッサンを泣かす | ホーム | 明日書きます>>

コメント

そんなアグレッシブな家族はなんだかイヤですね^^;

性教育はオープンな方がいいですが
オープンすぎるのは問題ですね。
聞いてるほうが恥ずかしさを覚えるキーワードの
第3位くらいですね。


わたしはかさぶたになるまえに再び同じ箇所をえぐりました(ションボリ
  1. 2006/05/13(土) 00:02:10 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

うはw! なんてオープンな家族♪
普通の家族だとそういうのがタブーだからかっこいい(・∀・)

もしかしてそういう親だからそんな彼氏とできちゃうんだ(何

>恥ずかしげもなく親子で局部を言い合える家族
日本は広いな(´▽`*)
  1. 2006/05/13(土) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. やなせ #-
  4. [ 編集]

母と娘のケンカって男の人は聞かないほうがいいとおもいまする(ーー;)
ぜぇ~~~~たいそう思うよ。わたしは。
だって。
一番気兼ねなく言い合える相手同士だもん。
とは言え・・・
その母娘のバトルは・・・すごいわ(苦笑)
きっと後からふたりして顔から火が出るんじゃない??
  1. 2006/05/13(土) 01:16:11 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

ものすご!

i-182
此れは母親も二人とも・・・

近所の喧嘩たまに聴こえますが

浮気発覚がありましたよ。
誰が見てもおしどり夫婦と思うところから

人って分からないですね。
  1. 2006/05/13(土) 11:28:36 |
  2. URL |
  3. rosa #XzkrlrOU
  4. [ 編集]

だは!

こんな親子を目指すかな。
ウソ。

結構中の声って聞こえてることが多いですよね。
うちも気をつけよう。
防音対策ゼロなんで。
  1. 2006/05/13(土) 17:26:59 |
  2. URL |
  3. ふらり。 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

心愛@女豹さん

確かに嫌ですよねぇ。
しかも女同士なわけですから、余計怖いです。

性教育は親としては一番困るところかもしれませんけれども、この家庭はどうやらだいじょぶみたいです。
うまいこと性教育はできた、と思います。
いや、できてないかも!

やなせさん

コメントどうもっす!

子が子なら親も?って思いますよねぇ。
母の方もどうせ昔はやたらめったらやらかしてたんだろうなぁなんて思います。
僕の家でも当然タブーなわけでして、でも言いたいこと何でも言えるのとかちょっとうらやましいですけど、別に親に下ネタは言いたくないのでやっぱりうらやましくはないかなって思いました。

みゆろさん

女同士の方が親子の関係の時ってやっぱり何でも言えちゃうもんなんですかね?
僕は父にはそんなこと言えないですからねぇ。
まだまだ男の僕には女同士の知らない世界があるのだなと思いました。
でもそこまで知りたいなとはなぜか思いませんでした。
近所から変な目で見られると思いますたぶん。

rosaさん

浮気のも僕聞いたことあります!
夫の方が浮気したらしく、「あの人子供ができたからしょうがなく私と結婚したんだわムキー」みたいなことをしゃべってる嫁のセリフを聞きました。
親と子の喧嘩よりも親同士の喧嘩のほうがなんかリアルで怖いですよね。
なんかドロっとした感じで。

ふらり。さん

ある意味何でも言い合えるのはいいかもしれませんけれども、ここまではちょっと・・って思ってしまいますよね。

気抜いて大声出すと意外と回りは聞いてるもんですよ!
危ないっす!
聞かれちゃまずいことも聞かれたりしてますよきっと!
恥ずいっす!
それは恥ずいっす!
僕なぜかよく聞くっす!
  1. 2006/05/13(土) 18:54:54 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/163-4acbb978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
