NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じられません

寝みーんだか眠くないんだか分からない状態です僕ですこんばんは女子の皆さん今日も一段と綺麗で何よりです。


ゴールデンウィークの時になんか知らないおっさんからいろいろ貰うだのって書いたじゃないですか?

えっ?そんなの知らないよって方は過去ログでも見ればいいと思います。

で、実は昨日の朝方相手に電話をしたところ、明日、すなわち今日物をくれるとのこと。

ようやく色んなものがもらえます。

とりあえず部屋にある現在使用しているソファベッドを片付けなければいけないので、最近なんとなく生き急いでいる感のある兄に手伝ってもらって大変な思いをしつつソファベッドをゴミ置き場に出しました。

思えば2年ほどの付き合いだったこのベッド、ウン万円で購入してとってもはしゃいでいたんですけれども、まぁコレが寝てみると寝づれぇ事寝づれぇ事。

なんかちょうど腰の辺りに金具だか何だかの硬いものが当たって買ってしまったことを後悔もしました。

しかし2年、2年もの時間を文句も言わずに僕を乗せていたベッド、買って配達された初日にいきなり足がポッキリ折れたベッド、端に寝すぎて傾いて落ちることのあったベッド。

そんな思い出の詰まった僕のソファベッドとも今日でお別れです。

立派な廃材になってね。

そんなわけで新しく僕の部屋に嫁いでくるソファベッドの事を思いながらワクワクしていました。

午後の2時に電話をくれと言われたので2時に電話をかけます。

プルルルルルルルルルルッパルルルルルルルルルルルrガチャ、

「あ、もしもし、あのーソファベッドの件でこないだお話しした、あ、はい、僕です、はい、はい、え?4時ですか?あーそうですか分かりました。じゃあ4時に伺って貰えるんですね、分かりました、じゃあ後ほど。」

なんか忙しいみたいで4時にそちらに伺いますとの事。

しょうがなく待ちます。

なんたって今日はそのために休みにしたんですからね。

友人tsyの遊びの誘いも「今日ソファベッド入れなきゃだからさ!」と、ウキウキで答えてしまったくらいですからね。

待てと言われたら待ちますよそりゃあ。

で、4時まで暇ですし、ゴロゴロしていたんですけれども、今までベッドで寝ていて久しぶりに地べたに敷いた布団に寝てみたんですけれども、アレですね、痛いんですね地べた。

マットレスなんて使用していなかったので体中が痛いんですよ。

デリケートに出来上がっている僕の体には地べたに直接敷いた布団ではきついです正直。

落ち着けないんですよ。

あぁ早く来てくれないかなぁなんて思っていました。

そんなこんなで時間が過ぎていき、4時になりました。

もうすぐかな?なんて思いながら待っていたんですけど、一向に現れません。

あれぇ?なんて思いながらも、きっと忙しいんだな!と勝手に決め付けてもう少し待ってみることにしました。

待つこと1時間半。

もう待てねぇ!

さすがに無理!

これ以上無理!

限界!

電話します。

パッパルルルルルルルルルル、パルンルルルルルルルルrガチャ、

「あっ、たびたびすいませんあの僕ですけど。」

「あぁ、すいません!」

「ハイ?」

「ソファベッドですよね?」

「ハイ!そうです!ベッドです!早く欲しいです楽しみです!」

「あ~、あのですね、なんかですね、社長があのベッド売っちゃったんですよ、私の知らない人に。」

「えっ?売った?ベッドを?」

「そーなんすよ!なんで今回はなかったことに。」

「えっ?ちょ、ま、待ってk」

ガチャ、ツー、ツー、ツー。


あああああぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!??


ちょっと待てって!

売った?

知らない人に?

社長が?

いつの間にか?

で、なかった話に?

今更?

オイオイオイオイオイオイ!

何言ってんだよオマエ!

約束がちげーじゃんって話しですよ。

僕にくれる話しだろ?

社長には言ってなかったのか?

ってゆーかオマエはドコの段階でその話しを聞いたんだ?

二回目電話したときとかやたら落ち着いていたみたいだけれども、もしかして早い段階でその話しを知ってたのか?

4時の段階では知ってたのか?

僕は待ってたんだぞ?

休日を1日潰して楽しみにしていたんだぞ?

遊びたいのも押さえて待ってたんだぞ?

ああああああああぁぁぁぁぁぁってゆーかベッド捨てちゃったし!

ウワーあいつ今度見たら殴ってしまいそう。


最近めっきりいいことなかった僕に神の様な言葉をかけた若い頃の安全地帯のボーカルに似てたあいつ、先日捕まえた覗きのオッサンよりも罪人です。

大型の事故に巻き込まれればいいと思います。


マジムカつく!!!!!!

実際こんな落ちとか今回ばっかりはつけて欲しくなかったなぁと、当方相当落ち込んでおります。

僕は女性の少しうつむき加減で照れ笑いしているのが大好きです。

誰か!!!(そういう写真添付でメールで慰めてくださいという意味です)

スポンサーサイト
  1. 2006/05/14(日) 22:06:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<当然やる気なんて出ません | ホーム | 40のオッサンを泣かす>>

コメント

なんか。
とってもとっても失礼すぎやしませんことっ!!!
あげられないって話はもちろんだけど、話してる途中で電話を切る態度が気に入らない!!!タケチさんに悪いって気持ちが全然ないもん。ムカムカする!
でも。ホントは法律的にはどうなんだろうか??
くれるって言ったから愛用のベット捨てることにして、捨てた。
タケチさんベット損失して相手の勝手な理由でベットを補充されない・・・
コレって???どうなんだろう???

単純な疑問だからね。
実際にどうこうして・・・ってコトじゃなくてよん♪
  1. 2006/05/14(日) 23:54:32 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

写真は添付できませぬが

よしよし。

(↑なぐさめたつもり)
  1. 2006/05/15(月) 03:03:56 |
  2. URL |
  3. R #AsMyCJZg
  4. [ 編集]

おっさん捕まえたご褒美がコレですかい(笑)
神はやっぱりいなかった?!

でもま、高そうでいいベッドでも、誰が寝て(何をしてたのか)わからないようなベッドですから、
良かったのでは?

  1. 2006/05/15(月) 08:41:12 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

あらら・・。
ベッドの損失分は補填してもらえるんじゃないかしら?
と、いうか現実問題としてかなり痛い出来事ですね。


腕枕と腹枕で眠らせてあげるからいらっしゃい♡
  1. 2006/05/15(月) 08:51:34 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

みゆろさん

失礼すぎですよね?
しかも大して謝りもしないし、悪いなって気もしてなかったんじゃないかってくらい淡々と話してました。
今でもムカつきます。
法律のことはいまいちわからないんでなんとも言えないんですけど、結局僕が早とちりしたで済んじゃいそうな気がします。
それにしてもムカつきます。

Rさん

あざーーーっす!
やっぱショックなことがあったときは慰めてもらうのが一番ですね!
でも、やっぱり慰められても怒りは鎮まりません。
なんとか懲らしめたいですあいつ。

aishaさん

ホントですよ!
一応いい事したんですから、いい事が返ってきてもいいと思います。
こんな仕打ちとか酷すぎます。
やっぱり神様なんていないんですよ。
僕のいい事見てないんですよ。
それともそれまでの悪いことは見てたからかな?

心愛@女豹さん

おそらく何もしてもらえないです。
泣き寝入りするしかないみたいです。
まじショックです。
久々にショックです。
かなり痛すぎます。
ベッド買わなきゃになったんで懐も痛すぎます!
おぉ!
いいんですか!?
それじゃ、お言葉に甘えまして、お邪魔します!!

  1. 2006/05/15(月) 17:55:15 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/165-e184549a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
