NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当然やる気なんて出ません

甘いものが嫌いなキャラが確立されているのに、なぜか最近甘いものがおいしく感じられるようになってきました僕です。
でもチョコとかはまだ無理。


この時間に更新しているということは、そういうことですね。

暇なんです。

もちろんサボってます。

暇なんです。


昨日のショックから当然立ち直れていないわけなんですけれども、今更グダグダ言ったところでどうにもならないことなんてわかりきっていることですから、もうこれ以上昨日のことについては言いたくないなぁと思いますって思ったけれどもこんな短時間で僕の怒りの炎が消えるわけないじゃないですかって話ですよ!

まぁね、昨日から一晩たってですね、夜とか寝ますよね。


体中痛ぇんだよ!

あぁまじあいつムカつく!

なんで僕が地べたに寝て体中痛がらなきゃいけないんだって話ですよ。

そうじゃなくても最近ひざが痛くて苦しんでるっていうのにですよ、これ以上体の痛いところとか増えたらたまったもんじゃないです。

当然増えてほしくないんです。


腰も痛ぇ!

あぁほんとあいつ埋まらねぇかなぁ!

腰が痛くなりました。

寝て起きて全身の痛みが消えてきたら腰の痛みだけ残りました。

僕はもともと腰も悪いんですけれども、最近じゃ特に激しい痛みなんてなかったんです。

それがたった一晩地べたで眠っただけで再発です。

腰痛再発です。

あぁなんとかあいつ懲らしめたい!


まぁそんなわけで愚痴を書いたところで面白くもなんともないのでこの辺でやめておきますけれども、今の僕の精神状態だと、周りで面白い事が繰り広げられていたとしてもうっかり見逃してしまう恐れがあります。

というか今のところ何も見ていません。

唯一見たのは朝、30代くらいの男の人がテレビ東京の番組を大声で読み上げていました。

銀座のど真ん中で。

ですが銀座という場所柄なのでしょうか、そんな奇怪な人間がいるにも関わらず、周りの人は見向きもせずにオシャレにスルーとかしてました。

それを見た僕は「あっ!しまった!」みたいな表情をして、うっかり僕だけ銀座に溶け込めていないかのような錯覚に陥って、危うく田舎者ってのがばれてしまうところでした。

銀座って所はおかしな人がいてもスルーするのがオシャレなんですね。

知りませんでした。

メモしておきます。

まぁ今日はホントそれぐらいです。

仕事も当然手につきません。

しかも昨日僕が新しくソファベッド貰うって事を一部の仕事先の友人に先週末くらいに話してました。

超得意満面に話してました。

「うらやましいだろ?」みたいなことも言っていた気がします。

「えぇ!?いいなぁ、うらやましいなぁ!」位の事を言われた気がします。

あぁやべぇもらえなかったとか言ったら超かっこ悪い。

これから戻りますけれども、あと少しの時間その話に触れないでくれることを祈ります。

それくらいは祈ってもいいと思います。

もしその話題が出たら力技で無理矢理話題とか変えたいと思います。


あぁ全部あいつが悪いんだそうに決まってるんだ!

スポンサーサイト
  1. 2006/05/15(月) 17:44:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<心配しました | ホーム | 信じられません>>

コメント

あぁそうだ全部あいつが悪いんだ(`□´)!!
タケチさん元気出してください。゜(゜つд`)ノ(´д`゜)゜。
おかしな人をスルーするのがオシャレだっていう知識は一生の財産です(≧∇≦)b


  1. 2006/05/15(月) 17:59:16 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

そそ。全部そいつが悪いのよ!
銀座はオサレな街ですね。
駅のガード下の社交ダンスのドレスの店でしばし立ち止まったのはオサレだったからです。

おかしな人をスルーするのもオサレだからですよ。

銀座といえば美味しい河豚が食べれる店がありますね。
竹にはいったお酒がとても美味でした(関係ないけど。
  1. 2006/05/15(月) 21:21:02 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

お祈りー

今晩和です^^

またまた来てしまいました♪
たしかにちょぴしあだるちーでビツクリするコトも
ありますが…(あせあせっ)

オモシロイのでっ♪これからもお邪魔させてください!
イロイロ(場違いなコメントで)ご迷惑おかけするかもですが
これからもヨロシクお願いします♪

そふぁベット…Σ急にキャンセルと云うのはしょっくですよネ!?
きっと…今にステキなべっとが手に入りますよ^^
うんうん♪お祈りしてますー
なむなむ…(ってちょこっと違いますかな!?)

それでは長文で失礼しました
  1. 2006/05/15(月) 23:32:37 |
  2. URL |
  3. そらゆき #-
  4. [ 編集]

会社で触れられなかった?
触れられてたら・・・悲しい~(・・,)
銀座はいい~♪
なにもかもがオシャレだもん。


  1. 2006/05/16(火) 00:31:10 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

気持ち判る!!!

マジ、怒り心頭だよね!?
期待してた分、準備万端で待ってた分…怒りは大きくらるよね!?
おまけにその為に身体が痛むんでしょう?
そのおじさん許せない!!
捨ててしまったソファーベッド弁償して欲しいよね!!

ちなみに…
「腰痛」には硬い布団がいいって聞くんだけど、硬い布団で腰痛になった場合はどうすればいいんでしょうね?
  1. 2006/05/16(火) 12:39:24 |
  2. URL |
  3. rinrinrin #-
  4. [ 編集]

lizuさん

そうですよね!
あいつが悪いんです!
さすがにまだ元気は出ないかもしれません。
見せるつもりはないけど、ミニはいてるからうっかりパンツ見えちゃったみたいな写真が見れるととっても元気になると思います!

心愛@女豹さん

僕はあんまり銀座に詳しくないので一人アワワアワワアワワしてしまいます。
ですが田舎者だとばれたくないので必死で虚勢を張っています。
疲れます。
河豚ですか?
僕フグ食べたことないんで食べてみたいんですけど、やっぱ高いんですかね?
ウン万いっちゃう感じなんですかね?

そらゆきさん

迷惑だなんてとんでもないです!
ぜひこれからもいらしてください!
最近は下ネタも激減してきましたし!

ショックです!
早いとこ新しいベッド買わないと体が持ちません。
暇なときに新宿あたりに見に行こうかと目論んでおります!

みゆろさん

奇跡的に大丈夫でした!
なんか忘れてるっぽい感じでした!
でも、忘れてるのか僕の話を聞いてなかったのかがわかりません。
聞いていなかったとなると、適当に相槌打たれてたってことに腹が立ちますが、今回は逆にその方がよかったので見逃したいと思います!

rinrinrinさん

ほんとに腹立ちました!
準備もして後は運ばれるのえお待ってただけでしたからねぇ。
あいつ殴りたいですマジで!
弁償どころか倍はほしいところです!
腰痛って難い布団がいいんですか?
今よりも硬くした方がいいんですかね?
そうなるとあとは・・・コンクリート??
  1. 2006/05/16(火) 18:13:39 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/166-fb3cadbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
