NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから注意が必要になりますね

朝起きたら兄の足の裏が目の前に!僕です。
兄はうちに来たときから地べたに寝てるんですけれども、僕はベッド使っていたので前は段差があって平気だったんですけれど、僕も地べた生活になったもんだから、もんだから。


あのね、あのね、パンツ見た!

いやぁ~、いきなりパンツの話とかここ最近してなかったもんですからどう書いていいのか分からなくて直球で言ってしまいましたけれども、僕パンツ見た!

しかも2日続けて!

落ち込んだ僕の気持ちを一瞬で回復、更には以前よりも数段パワーアップさせるには十分すぎます。

だってパンツですよ?

下着ですよ?

アンダーウェアですよ?

普段は見えたらいけないもんですよ?

それが見えたんですからこれ以上の喜びなんて今の僕には存在しないと思います。

しかも2日ですよ、2日。

昨日もですよ!?

じゃあなんで昨日は書かなかったのかと申しますと、さすがに父が事故ってしまった翌日に元気よく「パンツ見ちゃった!もうあれね、死んでもいいね!事故っても全然気にならない!痛くない!あっ、そういえば親が事故ったらしいんだけれど、僕それどころじゃないしね!親の事故とパンチラ天秤にかけたら秒殺でパンチラが地面に埋まるね!ミニスカ万歳!!」なんて書けるわけないじゃないですか。

さすがに自分の親のことですから心配ですし、パンツ見えて浮かれてる場合じゃないなと感じまして、親の身を案じる優しい息子を皆様にアピールでもして惚れさせようなんて思いましたけれども、なんかこの作戦も失敗っぽいですし、親にも怪我はないみたいですし、じゃあってんで今日は心置きなくパンツ見ちゃったこと書いてるんですけれども、そんな僕ってやっぱり頭がおかしいんじゃないかなって思ってしまいますが、瞬時に今に始まったことではないなということを悟り開き直ってるわけですよマダム?


そんなわけで今日も暇なのでこの時間に更新しているわけなんですけれども、天気は相変わらず悪いみたいですが、気温は高いですね。

朝とかはまだ半そでじゃ寒いかなという感じでしたが、昼過ぎくらいになれば多少雨が降っているくらいなら暖かいです。

で、これからの季節、気温が高くなってくることは僕としましても非常にうれしいんですが、それに乗じて虫とかそんなやつらが何でか山ほど出てくるじゃないですか?

実は僕田舎育ちなのに虫嫌いなんです。

昔はミミズだろうが毛虫だろうが素手でバケツに放り投げて笑顔でかき回すくらい田舎が似合う男の子だったんですけれども、何でか急に苦手になっちゃったんですよねぇ。

あっ、まずい!

虫苦手とか言ったら男らしくない!

ヤベー女子達に屁たれとか思われちゃう!

あ、ううん、あーあー、えー、僕は虫が苦手なのではなく、虫なんて構うに値しない、僕から見たらとてもちっぽけな存在でして、虫ごときにいちいちリアクションとって騒いだりなんかしてる時間が惜しいのであります。

決して虫が嫌いなのではありません。

虫を構わないだけなのであります。

虫だけに無視とか上手いこと考えながら日々スルーしてるのであります。

よし!

完璧!

女子はここの文だけ読んでくださいね

とか言ったけどめんどくせーんでしょうがない言いますけど、虫は嫌いなんです。

特に毛虫とか。

アレとかあんなちっちゃいのに見栄はって毛むくじゃらになってうねうねしてるのとか意味わかんない。

マジ嫌い。(ジにアクセント)

そんな毛虫もそろそろ出てくる頃です。

気をつけなければいけませんねってゆーかもう出てるしさっき僕の服についてた。

いつどこでついたのか分からないけど僕の服でウネウネしてた。

持ってた飲みかけのウーロン茶とか無言で落としたね。

口も空いたままだった。

今時こんなリアクションする人いないと思った。

ワナワナした。

なにか棒のようなものを探した。

なかった。

迷った。

悩んだ。

決心した。

指で思い切り払った。

泣くかもって思ったってゆーか泣いてたかもしれない。

あぁぁ毛虫触っちゃったなんかキモチワリーウネウネしてた服捨てようかなあぁまだ感触が残ってる指にどうしよう僕汚れちゃった誰か愛して。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/17(水) 17:33:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日本を代表して | ホーム | 心配しました>>

コメント

毛虫さんは、いやだね~。
むかし群馬に住んでたとき
家の前の松の木にいーっぱい沸いてねー、
んで、一回うちにきたセールスマンの頭に落ちたんだよー。
頭の上でうねってたけど、
その人嫌いだったから
教えてあげなかった(プチ懺悔)
それにしても
パンツ見れてよかったねー(祝)

ぱぱりんもお大事にー。
  1. 2006/05/17(水) 19:03:37 |
  2. URL |
  3. Umi #-
  4. [ 編集]

私も虫は苦手なんですよ

夜中にムカデが出やがったとき
クイックルワイパーでぶっつぶしました!
いえい!
  1. 2006/05/17(水) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. R #AsMyCJZg
  4. [ 編集]

ぶちゅ(´ε`)←愛w

毛虫も嫌いですが、ゴキも大嫌い(;_;)
蚊も大々嫌い(;_;)
鞄の中にはウナコーワクールを常備しています(ノω・、)
やな季節ですなぁ。。
  1. 2006/05/17(水) 22:57:44 |
  2. URL |
  3. 倖 #-
  4. [ 編集]

私も虫はだいっきらいなんだけど。
虫がいちゃいけない都会や家の中では大騒ぎするんだけど
大自然の中だと虫に遭遇すると固まる(・・;)
だって
ジャマしてるのはこっちのような気がするから・・・
でも結局は誰かに助けを求めるの。怖いから!!!!!
  1. 2006/05/18(木) 01:02:04 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

毛虫は私も大っ嫌いです( ̄口 ̄|||)
撲滅したい!!
見ただけでブルブルってなります(((( ;゜Д゜)))
女の子のパンチュ見たかったら雨の日がチャンスですぜ兄貴!
傘さしてチャリ乗ってるとスカート抑えられないんですょ(´へ`;)
…って、こんな色気のないパンチラじゃ物足りないでしょうか。笑
  1. 2006/05/18(木) 13:21:24 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

パンツの話しかと思ったら…

相変わらず文章が達者ですねぇ…
固まってる映像が目の前に現れて、思わず笑っちゃいました(笑)
あ、失礼でしたね、ごめんなさい。

パンチラの話で盛り上がるのかと思ったら違う方向へ話が変わってしまったので…少し意外でした(笑)
その手の話が好きだと書いてるのを何度か読んだので「ついにきたか!!」と力が入ってしまいました(笑)

“虫”は私も苦手だけど、家に退治する人間が私しかいないのでつい勇敢に?戦ってしまいます。
流石に手で触った事はないですが…

嫌な記憶は削除して、パンチラで楽しんでくださいな。

余談ですが…
年甲斐もなく?私もミニスカはきますよ(笑)
冬はミニスカにブーツで。
夏はミニスカに生足、ミュールで。
パンツ見えないように気をつけなくちゃ!!(笑)
  1. 2006/05/18(木) 15:23:15 |
  2. URL |
  3. rinrinrin #-
  4. [ 編集]

虫は3度の飯より嫌いです。心愛です。
血眼で逃げ回ります。蚊も殺せません。

毛虫は触っちゃうと大変です。
毛虫を触った手を洗ってくれてから愛します。
愛しますとも!w
  1. 2006/05/18(木) 16:34:26 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

Umiさん

ほんと嫌です。
僕も群馬のときとかありえないぐらい見ましたからね。
うちの実家にも松の木あるんですけど、もうウジャウジャで。
しかもなぜか松の木についてる毛虫ってでかくないですか?
まじ吐きそうでしたってゆーかたぶん吐いたと思う。
1匹1匹剥ぎ取って祖母が燃やしていたのを思い出します。
パンツは最高でした。
父はどうやら大丈夫なようです!

Rさん

ムカデも嫌ですねぇ。
僕はなぜか小学生の時に教室で友人4人でムカデ飼ってました。
かっこいいとか言ってた気がします。
今では無理です。
マジ気持ち悪いあのキャタピラ。
クイックルワイパー僕も買おうかな。

倖さん

もっとして!!

ゴキブリも嫌です僕。
一度寝ようとしたときになんか早く動く黒っぽい影を見たときとか自分に「気のせい!うん!気のせい!」って言い聞かせました。
そうでもしないと気がふれます。
後日友人に退治してもらいましたけども。
蚊は平気です。
さされるのは嫌いですけど、蚊は倒せます!
潰せます!
男らしいですね!

みゆろさん

確かに田舎だといて当たり前なんですけれども、田舎の虫は無駄にでかいですから余計怖いです。
ありえないくらい巨大です!
アリですら巨大ですからねぇ。
あなどれません田舎の虫。
僕は恐ろしくべたで屁たれなリアクションすると思います。
ってかします。
ちょっと強い男になろうと思います本気で!

lizuさん

僕もブルブルなりそうですがなりません。
発見したら距離をとります。
5メートルくらいないと不安ですねぇ。
ですが昨日は服につくとか0距離ですからね。
まじ嫌でした。
母にオ○ニー見られたほうがまだましです!
わー、嘘嘘嘘!それのほうが嫌です!

rinrinrinさん

達者だなんてそんな、跡で読み返すとまぁひどいことひどいこと!
パンツ話ってか下ネタ期待してくれていたとしましたら、期待を裏切ってしまって申し訳ないです!
そのうちオール下ネタ、小学生とか見たら鼻血じゃ納まらないんじゃないの?見たいな感じで書くと思うので待っててくださいです!!
僕も今は兄と住んでいますけど、前は1人だったので相当おっかなびっくりでした。
ティッシュに包むんですけど、なんか動いてる感触が気持ち悪いこと気持ち悪いこと!
急いで表に放り投げますいつも。

ミニスカでいいんですよ!
いいんです!
ミニスカに生足にミュール、見たい!!!!

心愛@女豹さん

僕は蚊はベッチンベッチン殺せます。
僕の血をすすることは死を意味します。
蚊も早く利口になって僕の血をすすったら即デッドって事に気づいてほしいです。

もちろん洗いました!
きれいに洗いました!
愛して!
でも洗う前にうっかりパン食べちゃいました!
でも愛して!

  1. 2006/05/18(木) 18:53:17 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/168-f3b52358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
