NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本を代表して

明日は間違いなく晴れます、僕です。
皆さんここは一つ僕のこと信じて傘なんか持っていかないで外に出てみるのもいいかもしれませんよ?(台風1号接近中です)


今新宿の恐らくど真ん中歩いてたんですよ。

もちろん今日も雨が降っているわけでして、僕の靴はびしょ濡れです。

いつもいつも雨が降るたびにびしょ濡れになってるのはどーゆー事だ?と思うんですけれども、僕が履いている靴のかかとの所がパックリ割れているんですね。

そりゃ濡れるわなんて思いますけれども、履いちゃったものは仕方ないです。

ですが、何とか被害を最小限にとどめたいと思う気持ちもあるので若干かかとあげながら歩くんですけど、これがまた疲れること疲れること。

足は痛ぇはでも濡らしたくないからあげなきゃだはってかもう濡れてるんだから意味ねぇんじゃねぇかでもまだいけるみたいな感じの事をグルグル考えていたんですよ。

そしたらいきなり女性の声で「スイマセーン」なんて声かけられちゃいまして、参ったなと、こんな真っ昼間からナンパかと、いわゆる逆ナンかと。

そう思いまして、どうする?今の時間だとホテルのフリータイムで4時間は遊べるんじゃないの?4時間なんて僕体が持たないよみたいな先走った妄想していたことなんてもう書かなくてもわかってくれると思いますけれども。

で、振り返ったらなんかテレビカメラとかあるんですよ。

しまった!って思いましたね。

あぁ、そっち!?デビューの話?って。

ヤベーどうしよう僕デビューしちゃうみたい参ったなー、グラビアかな?それともユニットかな?ユニットならセンターじゃなきゃ首を縦に振らないしグラビアにしても乳首までならいいですけど毛はNGよなんて思いながらアホっぽく「ハイ?」って答えました。

するとなんだかマイクを持ったおねぇさんが話し始めたんですけれども、かたことなんですよ、日本語が。

で、途中でカメラマンとかそーゆー感じの人に話しかけてるのを聞いた感じだとどうも中国の方っぽいんですね。

オイオイマジかと。

いきなりかと。

いきなり大陸デビューかと。

チェンと共演させないんなら首を縦に振らないよ?なんて思いましたけれども、なんかかたことで聞かれたのが今の日中関係とか中国に対して思うところとか小泉がどうの次はなんちゃらかんちゃら焼肉うまいのねおいしい店教えてみたいな事でした。

なぁんだそんなことかよ!

あわや中国デビューか?とか考えちゃったじゃないか!

まぁそんな感じで聞かれてしまったので、どうしようか悩んだんですけれども、相手はわざわざ中国から来てるのか日本にいる特派員みたいなのか知らないですけど、まぁわざわざ来たわけですし、そう考えるとやつらは中国代表で来ているわけで、じゃあなにかい?僕はさしずめ日本代表か?とかって思ったらこりゃあ尻尾巻いて逃げるわけにはいかんめぇと思い、僕なりの答えをあーだこーだ日本はすごいんだ強いんだ常任理事国に入れろ反中運動巻き起こすぞ尖閣諸島は我々の物だ大日本帝国万歳中国語で君かわいいねって教えて?みたいに答えたんですけど、今になって超後悔してます。

もちろん仕事中です。

あぁいったい僕は何やってるんだっ!

スポンサーサイト
  1. 2006/05/18(木) 15:25:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<エロいに決まってます | ホーム | これから注意が必要になりますね>>

コメント

すわ!大陸デビューを期待しております。
その調子ならそこからハリウッドに進出。とかも妄想イメージできますね。
  1. 2006/05/18(木) 16:35:54 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

心愛@女豹さん

まかせてください!
もちろんします!
で、チャン・ツィイーとベッドシーンします。
でうっかり入れちゃってさぁ大変、裁判沙汰に!
とかやります!
妄想は無料です!!

  1. 2006/05/18(木) 18:55:13 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

それは大陸進出というか侵○のチャンス!!
もっとあんなことやこんなこと言ってしまえばよかったのに!
そうそう、チャンピオンズリーグ!
はずれた方がおごるんでしたよね。
私は「前半早いウチにGKの身に不幸が起こるが先に点を入れるという幸せをかみしめた後、
今年でやめるであろうある男が現れると二点はいる」と予言していましたから私の勝ちです。
でもおごるとかおごらないとか日本では禁止されている賭博になりますのでやめましょう!
なかったことにしましょう。賭博容疑で捕まったら大変です。
だから次はちゃんとふつうの現金をかけましょう!
  1. 2006/05/18(木) 20:50:28 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

アイヤー!
これは日本人デスネー(何

というわけでおひさしぶりです。
PCのソフト的故障から復活してまいりましたw
コメントが久々で新鮮だ☆
キーボードを打つのも妙に違和感(´・ω・`)

>フリータイムで4時間
3回戦は逝けますね。
もしかしたら4回戦までいけるかもな。うん。
>びしょ濡れになってるのはどーゆー事だ?
これは布石だったのかーっ!

>乳首までならいいですけど毛はNGよ
わーおw細かいww
  1. 2006/05/18(木) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. やなせ #-
  4. [ 編集]

JOOさん

チャンスですかね?
侵○の!?
いっとくべきですね!

いやぁしかしチャンピオンズリーグがまさかあんな結果になってしまうとは。
JOOさんの予想とかほぼ100パーセント当たってるっぽくないですか?
気のせいでしょうか?
日本は賭博禁止みたいな法律ありますからね。
悪法も法ですからね。
今度はじゃぁ現金でいきましょう!
僕は100円単位でJOOさんは10000円単位で!!

やなせさん

PC直ったみたいで!
中身はだいじょぶだったんでしょうか?

いやいや今じゃ3回戦なんて無理ですって!
僕は常に1発しか弾ないですから!
がんばって2発発射です。

布石ではないんですが結果としてそうとられてしまったら申し訳ないですがそのほうがうまいこと言ってるっぽかったらオーケーです!

  1. 2006/05/19(金) 18:00:31 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/169-c64377d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
