NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロいに決まってます

皆さんがちゃんと傘を持って外出されたことを祈りつつ僕です。
でも僕は持ってないです。


さっきちょっと同じ仕事をしているあまり仲良くない人と二人きりになってしまうというなんとも気まずいラブコメゼロのシチュエーションに陥りまして、大変気まずい空気が流れてました。

あぁ、やだなぁ、空気が重たいなぁ、早く誰か来ないかなぁなんて考えていたんですけれども、なんとその人から急に話しかけてきました。

不意に襲い掛かられたら右上段突きでもかまそうかなんてこと考えていた自分が恥ずかしくなってしまいまして、あぁ僕はまだ子供だなと思いました。

で、話しかけられたんですが、別に仲良くないですし、今までもそんなに話をした記憶なんてないですから当たり障りのない話をしていたんですよ。

とってもくだらない事をグダグダグダグダ話していました。

そしたらですね、その人が僕に「タケチさんてあんまがつがつしてないってゆーか、女の子にそこまで興味なさそうですよねー。」とか言うんですよ。

何言ってるんだテメェーですよ。

何を唐突にそんなこと言ってるんだと。

僕が女の子に興味なさそうだって?

何をふざけたことをっ!!

しかもさっきまで話していた内容は地元の話なのに、なんでいきなりそういう展開になるんだってんだ!?

おかしいじゃねぇか!!

なにかい?

僕が女の子に興味ないって言ったらどうするんだ!?

今この場に2人しかいないわけだし、なんだったら襲っちゃうとかそういうことか!?

八つ裂きにするぞこのやろーですよ!

しかも「今までほかの人と話してるの聞いたんですけど、下ネタとかそこまで言わないじゃないですか?だからそーゆーの好きじゃないのかなって。」

どこの馬鹿が格闘技の話をしている最中に「やっぱ騎乗位最高だよねぇ」って言うんだよ!

野球の話してるときに「潮吹かせるの最高に面白い!」って言うんだ?あっ?

しかもこんな全身生殖器の僕に向かって下ネタが嫌いだって?

エロくないってか!?

なななななななな何言ってやがるんだって話ですよ!

僕からエロ取ったら何が残るんだって話ですよ!

燃えカスみたいのしか残らないに決まってるじゃないですか!

大体僕のことを何も知らないのにエロくないなんて決め付けやがって!

これは20代の粋のいい若い男子に対する侮辱ですな!

僕がどんだけエロいと思ってるんだ!?

道とか歩いてて正面から歩いてくる女性の服装が胸元パックリで途中から通り過ぎるまでその女性の胸元を女性が僕のことを見ていたとしても見続けちゃうんだぞ!

わーこりゃエロい、完全にエロい。

さらには女性の白いスカート、もしくは白のズボンを見ただけでも興奮して「いやぁいいもん見た!」とか思っちゃうんだぞ!

わーエロい、エロ過ぎ、スケベ、変態、逮捕、裁判、死刑。

わかったかってんだ!?

今度ふざけた事言いやがったら3発はひっぱたいてやるからなってはなしです、が、なんか話してたら「じゃあ女の子紹介してあげましょうか?」とかって言われました。

うわー僕この人のこと人間として尊敬しちゃう。

「じゃあ今度電話しますね。」って言われました。

で、どこかに消えていきました。

いやー、人間なんて深く話さないといい人かどうかなんてわかりませんね。

スゲー電話まっちゃおう。

って思いましたけど、そーいえば僕彼の番号知りませんし彼も僕の番号知らないんで電話とかかかってくるはずないです。

聞かれませんでしたし。

あ~ぁ、やっぱ八つ裂きかなっ

スポンサーサイト
  1. 2006/05/19(金) 16:59:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<晴れた日 | ホーム | 日本を代表して>>

コメント

目指せ、自他共に認めるエロ!

心外でしたな・・・笑
こんなにエロいのに(笑)
  1. 2006/05/19(金) 20:13:01 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

タケチさんはエロぃ!!こんな有名な事知らない方がいたとは!!笑
走れエロスε=ε=ε=┌(;`皿´)ノ

  1. 2006/05/19(金) 20:26:37 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

個人情報保護法なのかーっ!?
エロが隠蔽されるなんてっ!

>大変気まずい空気
最初はケンカするのがフラグw

>僕からエロ取ったら何が残るんだって話ですよ!
>燃えカスみたいのしか残らないに決まってるじゃないですか!
なんだこの名言は(・∀・)♪
>エロくないなんて決め付けやがって
むしろいいことだ☆
10代後半から20代前半の欲望の大きさは計り知れない……!
  1. 2006/05/19(金) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. やなせ@PC復活 #-
  4. [ 編集]

エロをもっと前面にアピールする必要性を感じますね。
「俺はエロなんだぁあああ」と青春真っ盛り。年中発情期だと
教えてあげましょう。(違う?
  1. 2006/05/20(土) 10:04:31 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

aishaさん

心外でした!
こんなにエロいのにどこがエロくないんだって話ですよ!
でもなんか自他共に認めるエロって響きが妙に悲しく聞こえるのは僕のきのせいですかね?

lizuさん

ですよね?
ちゃんと伝わってますよね?
僕がどれだけエロいかが。
実際はこんなんじゃ足りないくらいエロいっす!
しゃべれなくなるってセリフをうっかり「しゃぶれなくなる」って言いそうになってしゃぶれでとめたらもっと悲惨な状況に陥るくらいエロいっす!

やなせさん

そのとおりです!
若い男の性に対する追求心は引くぐらいすごい!
間違いない!
それなのにエロくないとか抜かすやつは無礼にもほどがあるってもんです。
許せませんなんなぁ。

心愛@女豹さん

まだまだ足りなかったですかね?
もっといきなりバッグからおもむろにエロ本取り出すとかそのくらいの勢いが必要だったでしょうか。
年中発情期っていうのは男に教えてもなんか悲しいっす!
だからって女の人に教えたら変態っす!

  1. 2006/05/21(日) 12:25:15 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/170-d759d7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
