NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れた日

本当は昼過ぎに更新しようと思ったんですけれども、今日すごく天気よかったじゃないですか?

だもんでこんな日に家に閉じこもってるなんてもったいないと思いまして、こりゃ外に出ない手はねぇって事で外に出ようと思ったんですね。

でその前にちょっくら腹ごしらえしてから出ようと思ったんですよ、僕も馬鹿じゃないんで。

そんなわけで気持ちいい日差しを浴びながらコンビニに行ってご飯買ってきたんです。

で、家に帰って食べるじゃないですか、僕も馬鹿じゃないんで。

で、食べ終わりまして、食後にちょいと休んでから出ようと思いまして、タバコ吸ってヒトイキついてちょっと横になったんです。

寝ちゃった。

あぁぁ僕は何してるんだと。

久々に晴れたってのに何してるんだと。

自分を責めてたんですけど、時計をみたらまだたいして時間たってなかったのでまだ僕にはチャンスがある!と思ったんですよ、僕も馬鹿じゃないんで。

で、パパッと着替えて外どんな感じかなって覗いた瞬間に僕の休日は終わりました。

ドシャブリ。

雨ドシャブリ。

寝てしまった自分を責めるべきか、寝たことによって結果的には濡れずに済んだ事をよしと思うべきか迷っていたんですけれども、なんか考えるのめんどくさくなったんで寝た。

8時とかそれぐらいに起きた。

結局久々の太陽にはコンビニに行く5分くらいしか浴びなかった。

なんか無駄に凹みましたウワーなんか嫌な休日。

てな訳だったんですよ。

で、今から飲み行ってきます。

よって今電車の中から携帯で更新してるんですけども、そーいえば改札通ったときに切符取るの忘れてました。

またお金払います。

無駄銭です。

泣きそう。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/20(土) 23:48:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<綺麗な言葉で検索されたい | ホーム | エロいに決まってます>>

コメント

呑んでストレス発散できましたかー?
雨女の私としては濡れなくて良かったですね~としか言えない

orz
  1. 2006/05/21(日) 09:09:02 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

あの雨ははんぱなかった

今日は雨が降らないらしいですよ

毎日更新してることに

尊敬します
  1. 2006/05/21(日) 11:25:50 |
  2. URL |
  3. unlucky #-
  4. [ 編集]

心愛@女豹さん

あまり飲まなかったんですけれども、そこそこできました。
やっぱ濡れなかったことを喜ぶべきですよね!?
僕もそこそこの雨男ですし!

unluckyさん

まじひどかったですよね。
今日も天気がいいみたいですし、こういう日に野球とかあればいいんですけどないんでだらだらくだを巻こうと思います。

中身がない分毎日更新するだけのサイトを目指しています。
ほめられるの好きなんでもっと褒めてくれると僕が喜びます!

  1. 2006/05/21(日) 12:28:49 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/171-b4b38f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
