NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗な言葉で検索されたい

昨日の更新から12時間後に更新、僕です。


いやぁ、皆さん12時間ぶりですね。

元気してました?

大丈夫?

息とかできる?

臭くない?

平気?


そんなわけで天気がいいとなんだかテンションも別のところにはいちゃうとかわけわかんない小学生みたいな感じなんですけれども、今さっきベッド見てきました。

ベッドですよベッド。

大丈夫ですか?

ベッドとか難しい英語使っちゃって分かります?

いい加減地べたに寝たくないので早速見てきたんですけど、あれですね、高い!

ベッドって高い!

なんか印の無い良い品売ってるみたいな店のベッド見てきたんですけど、なんか3万とかするんですね。

安くても2万とかしてました。

しっかり見てなかったのでもっと安いものがあったかもしれませんけれども、僕の目にはそれくらいの金額のものしか目に入らなかったんです。

正直ベッドとか3千円でお釣りくるだろうとか思ってたんで鼻歌交じりで見てきたんですけど、なんか僕なめてたみたいですね。

そんなわけであぁこりゃ買えないやなんて思いながら敗者の顔で見ていたら店員とかが無駄に声かけてくるしね。

まさか予算3千円でベッド買おうと思ってますなんて腹が裂けても言えませんからヘーハー言ってたんですけれども、なんかそこにいる理由が一気になくなったので急いで出てきてやりました。

なのでまだベッド買ってません、当然。

早くフカフカのベッドで眠りたいです僕です。


たまには2回くらい挨拶してもいいかなと思ってグダグダ書き出しも2回書いてみました僕です。

あっ、これで3回目ですね皆さんこんにちは。(女子だけを見つめて)


最近暇な時間にいろんな人のいろんなブログを見ることが多くなってきたんですけれども、その中でも特に多いのが恋愛系のブログなんです。

男女の恋が云々とかっていう僕にとってのアンチテーゼを見ていたんですけれども、なんか皆さんすごいね。

「会いたいな!でも分かってるの、わがままだって。私、我慢する!」みたいな感じで書いてる人もいれば自分の恋愛を詩で表現してみたりしてるんですよ。

で、その後で自分のブログとかヘーハー読み返してみたんですけれども、まぁ内容が薄いこと下品なこと薄いこと下品なこと。

同じ人間という種類が書いてるなんて思えません。

会いたくても会えない状況に胸が張り裂けそうな思いをしている自分の心境。

かたや出したくて出したくてやっと出したらケツが張り裂けてしまった状況。

「ずっとこうやって手を繋いでいられたらいいな。」といった感じの甘い想い。

かたや繋がれた手をどうやって千切っては投げ千切っては投げしてくれようかと思う日々。

参った、完封、コールド。

勝てないっすよあの方々には。

きっとあーゆー人たちのブログには綺麗な言葉で検索された人が行くんでしょうね。

僕のブログなんて今日久々に解析見てみたら9割が下の言葉でしたからね。

勝ち組の要素ゼロな言葉ばっかりでしたからね。

そんな言葉たちを見ながらなんか面白かったのでこれからも路線を変えることなくこのまま行こうと思いました僕でした。


今日は早い更新だったので夜暇だったらまた更新するかもしれないです。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/21(日) 12:06:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<一応恥ずかしがって欲しい | ホーム | 晴れた日>>

コメント

ベッドは何気に高いですよね、
そして一人ならシングルでいいのだけど、
もしものことを考えたらやっぱりセミダブルじゃないですか。
そしたら布団系もセミダブルじゃないですか。

でももしものことを考えたらそれに備えるべきですよ

あー早くタケチさんちにいいベッドが来ますように。
  1. 2006/05/21(日) 13:29:51 |
  2. URL |
  3. ふらり。 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/21(日) 20:33:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

このブログから下が無くなるときはタケチが頭を打って正常になったときだけだよ!!

でも、まずまじめなタケチなんて見たくないです。。。。(-_-)   以上!!!!
  1. 2006/05/21(日) 20:40:10 |
  2. URL |
  3. キャベツ太郎 #-
  4. [ 編集]

今晩和です

お買い物お疲れさまでしたっ
でもでも…いいベットみつからなかったのですかぁ…
こちらはお兄ちゃんのおさがりを使用しているもので
値段は謎ですが…
さささ…3万円…高いですネ…
ステキなべっとが手に入る日のぶろぐ楽しみにしてますネ^^

@タケチさんのブログタケチさんのブログで
とおぉぉぉぉぉぉぉぉってもいい感じだとおもいます☆
これからも楽しみにしてます^^
  1. 2006/05/21(日) 21:27:26 |
  2. URL |
  3. そらゆき #-
  4. [ 編集]

どうもはじめまして。いかがお過ごしでしょうか?
オレは好きですよ。ココ。密かに巡回先です。
オレと同じニオイがします。
一緒にされたくないですね。申し訳ないw
ご静聴ありがとうございました。
  1. 2006/05/21(日) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. HIROまし~ん #JalddpaA
  4. [ 編集]

ベッドって何気に高いですもんね。
うちはマットレスを置き簡易ベッドのような代物を息子が使っております。
寝心地は今日、昼寝でもして確かめます(何
  1. 2006/05/22(月) 09:04:35 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

ふらり。さん

そうなんですよ。
何気に高いんです。
シングルだとまぁ値段は下がるんですけれども、ね。
何かあったときとか。
困るじゃないですか。
ないとも言い切れないですし。
だけど高い!
まだまだ先になりそうです。

キャベツ

オイオイ!
僕の高校生の時知ってるだろ?
あんな真面目な時期を見ていたじゃないか!
なんか僕が真面目じゃなかったみたいな感じだけれども、みんなの中で僕が一番真面目じゃなかった?
あれ?違う?
ホントに?

そらゆきさん

当分先の話になりそうです。
ベッド単体なら3万円で、なんかマットレスとかいろいろつけると6万とかになってました。
買えないって話しです。
高すぎます。
でも僕が使ってたソファベッドもそれ位したんですけれども。
その割には寝心地最悪でした。

HIROまし~んさん

はじめまして。
コメントありがとうです。
いえいえ一緒にされたくないだなんてそんなことないですよ。
僕と同じ匂いがするなんて僕的にはすばらしい!
仲間!

よかったらこれからも遊び来てください。
僕も行かせて頂きます。

心愛@女豹さん

ホント高いんですねぇ。
なんか友人情報で安いところあるよ見たいな事聞いたんで行ってみたいと思います。
千葉らしいんですけど。
めんどくさいですけど。
安いなら仕方ないです!

  1. 2006/05/22(月) 15:31:10 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/172-a83eac6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
