NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応恥ずかしがって欲しい

急いで仕事に戻らないと皆にばれちゃうかな?早く服着ろって(シャツのボタンを留めながら)僕です。


今日は自分のうっかりした性分から仕事が休みになってしまってですね、月曜日なのにも関わらず12時とかに起きちゃいましたよ。

仕事に励んでいる皆様、ご苦労様です。

僕はタバコとか超吸いながらダラダラしてます。

いやぁ~、働きたかったな!


そんなわけで平日の休みをだいぶゆったり過ごして働いてる人の反感を買いつつ更新しているわけなんですけれども、昨日夜ホントは更新しようとしたことがあるんですけれども、めんどくさくて出来ませんでした。

あれなんすよ、昨日ヤベーもん見たんですよ。

オッパイ。

うわーヤベー僕オッパイ見たよ。

ヤベーどうしようとりあえず書いてみるから男子はティッシュとか用意した方がいいと思います。

あれなんすよ、昨日ベッドタケーなんて思いながらとぼとぼ帰ってたんですよ。

で、最寄り駅に着きましてとぼとぼ歩いてたんですね。

途中のコンビニでタバコとか買って家に向かったんですよ。

で、何を思ったかいつも通ってる道じゃなくってあんまり通らない狭い道とか通って帰ったんですよ。

別に意味があってその道を選んだとかそーゆーのじゃなくて、ホントたまたまなんですね、その道通ったの。

で、歩きタバコとかってゆうテーブルマナー無視な事して歩いていたんですけれども、そしたらその僕の歩いていた道に面している家の窓がだいぶ勢いよく開いたんですよ。

何をそんなに慌ててるんだと。

討ち入りかと。

ホントそれぐらいの勢いで窓が開放されたんです。

天気も良かったんで換気かなんかだとは思うんですけど、僕ビックリしたんです。

勢い良すぎるぐらいな感じで窓とか開けるもんだからそりゃ音もそこそこしますし、僕が通る寸前に開いたわけですからビクッてなったんですよ。

当然目がそっちにいったんですね。

で、僕の目に飛び込んだのがオッパイ。(抜きどころ)

上半身何故か裸で窓開けてるんすよ、女性が。

で、僕は見ちゃってるわけじゃないですか。

なんか唖然としてしまいまして「えっ?」みたいな感じで見ちゃったんですね。

当然そのオッパイポロンと出してる人も僕に目が来るわけなんですけれども、慌てるわけでもなく声を出すことでもなくすぐさま視線を僕からはずす訳ですよ。

まるで何事もなかったかのようにしてるんですよ。

で、僕は当然その場でしばらく眺めてるなんて事できませんから早足でその場を立ち去ったんですけれども、真っ昼間から上半身裸で窓開けて立ち尽くすという非現実的な光景におののいたわけなんですけれども、まぁ何か知らないけれどもオッパイ見ちゃったと。

チラッと見えたとかじゃなくてもうモロですからね、モロ。

右のオッパイも左のオッパイもです。(抜きどころ)

全く知らない誰だかもわからない人のオッパイです。

いやぁやばいね。

見ず知らずの人のオッパイとか見ちゃうとかこれって勝ち組なんじゃねぇかなんて思っちゃいますね。

僕が見たくて見たわけじゃないんですからしょうがないですって。

あっ、そんなに羨ましがらないでって。

仕方ないんだって、見えちゃったものはさ。

いやぁ、まさかあんな形でオッパイとか見えるなんて思わなかったなぁ、おばあさんの(抜きどころ)

なんか長かった。

デローンて感じだった。


恥を知れ!

見せるな!

なんかゲンナリした。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/22(月) 15:19:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<代打K | ホーム | 綺麗な言葉で検索されたい>>

コメント

いやだ~~

騙されちゃった・・・笑
最後まで若い女の子が・・・何で又?
と無用心じゃないのとビックリして・・・


最後に唖然・・・ドッカーン!ゲゲッ!

タケチさんにやられちゃったわ!爆
  1. 2006/05/22(月) 18:03:04 |
  2. URL |
  3. rosa #XzkrlrOU
  4. [ 編集]

すいません。
わたしもよく下着姿でベランダへでちゃうタイプの人間です。

それもわたしだったかもしれません(ぇ
垂れててごめんなさい(切
  1. 2006/05/22(月) 19:54:10 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

同じく・・・騙されたわ(^^;;;
てっきり若い娘と・・・(笑)
でも。
なんでそんな勢いよく(+_+)
お風呂上りだったの??
ばあちゃん・・・たのむよ。ってカンジ??
  1. 2006/05/23(火) 02:35:25 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

rosaさん

さすがに若い女の子はそこまで大胆ではないと思います。
が、若い女の子だったらどんなにうれしかったか。
若いにしても年取ってる人にしてもここまでの無用心は危ないと思います。

心愛@女豹さん

いえいえ心愛さんはまだまだ若いじゃないですか!
あんな老人と比べようも無いほどに!
心愛さんなら見たとしても全然平気だと思います。
間違いないです。

みゆろさん

若い子だったら良かったんですけれども、さすがに無いですね。
僕にも分からないんですよねぇ。
確かに暑かったですけど、夏に比べたら暑くないですし。
なんかの健康法なんでしょうか。

  1. 2006/05/23(火) 19:54:19 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/173-f4aec789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
