NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代打K

今日は僕は書きません僕です。


はじめまして、友人Kです。

今日は何でか知らないけど僕が書くことになりました。

タケチは僕の家の近くでバイトがある日は、仕事の暇つぶしによく家に来ます。

僕の家で寝てる時間にも時給が発生していて幸せ者だと思います。

僕は何をしているかというと、法律の勉強をしながらNEETをしています。

法律の勉強をしているからといって弁護士になるつもりではなく、死ぬまでに一回くらいは役に立てばいいなぁくらいにかじってる程度です。惚れてください。

毎日平凡に暮らしていて、ここ最近の一番の刺激はたまたま買った週刊誌に安達裕美のお母さんのヌードが載っていたことです。

ストライクです!抜けます!

って真剣に書いてる傍らで、しかも僕が一日の80%を過ごしている布団の上で「屁」を連射しています。

高橋名人の連射以上です。

あぁ臭い@


好きな言葉は愛よりお金、僕です。

いやぁ、めんどくさくてKに圧倒的圧力をかけて書かせたんですけれども、正確なことを言うと法律の事を勉強している振りしながらニートしてるんですね、腐ってます。

今日とか1度も外に出てないとか言ってます。

しかも今財布の中に200円しかないそうで、その状態で今週末まで過ごさなきゃとかぬかしてます。

目も当てられません。

まぁそのほかのことについては真実が描写されていると思います。

この部屋にも来まくっているのでそろそろ合鍵とか作ってもらおうと思っています。

なんか気持ち悪いです。

でもしょうがないです。

暇な時間を潰すためにはここしかないんです。

Kがいないときにも来るにはもう合鍵しかないです。

女の子に合鍵もらうなりあげるなりなら全然いいんですけれども、ここは文句なんて言ってられません。


これからKとウイイレしなきゃなんでとっても忙しいです。

仕事中です。

でもKとウイイレしなきゃなんです。

人生楽勝ですね。

それでは今日はこのくらいにしとこうと思います。

あんまり書きすぎてしまいますとネタ不足の昨今後々痛い目にあいますからね。

あっ、そういえば今日たまたますれ違った女子高生の匂いにやられました。

いい匂いでした。

あんなにいい匂いとかなんか汁とか出してないとおかしいです。

無駄に興奮しました。

女子高生と言えど女ですね。

それではみなさんまた明日~。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/23(火) 16:21:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<全身ですよ全身 | ホーム | 一応恥ずかしがって欲しい>>

コメント

あははは!噂のKクン登場だ!!
ウイイレ楽しんだかな?
  1. 2006/05/23(火) 17:28:30 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

カッピーか。そいや昔あいつの事ゴルゴってみんなで呼んでたよな。無駄に黒いから。カッピは県内では有名なサッカー少年だったんだぜ、相手コートにいるゴールキーパーに点決められたゴールキーパーで
  1. 2006/05/24(水) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. トシboy #-
  4. [ 編集]

くだらないですが、ウイイレをウクレレって読んだ・・orz
高木ブーが・・・脳裏を・・・
Kくんとお幸せに♡(○゚ε゚○)w
  1. 2006/05/24(水) 01:54:53 |
  2. URL |
  3. 倖 #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

心愛@女豹さん

楽しみました。
結果は僕が勝ち越し。
そのまま仕事に戻ったんですけれども、明日もどうやらKの家でウイイレです。
仕事って超大変ですね!

トシくん

そうカッピー!
伝説のゴールキーパー!
あの伝説はなかなか体現できる人なんて広い日本でもなかなかいないと思う。
まじハンパなくスゲー!
今度はトシくんに代打頼もう!

倖さん

ウクレレじゃないですよ!
そこまでなんかのほほんな趣味はさすがにまだないです!
Kとお幸せにってのはなんか若干気持ち悪いっす!
しかもK彼女いるんです。
むかつきます。
Kには不幸になってほしいです。

  1. 2006/05/25(木) 14:55:20 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/174-263bcf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
