NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bまでならできるんですって

バッチリ寝坊しました僕です。


いやぁ焦った焦った。

起きたら家出る時間の2分前でしたからね。

文字通り飛び起きましたよ、えぇ。

あわてて着替えてダッシュで家を出たんですけれども、僕はいつも朝方にシャワーとかに入っちゃうセレブな生活しているので当然今現在僕は昨日から体の垢を落としていません。

よって僕の体からは悪臭が解き放たれているんじゃなかろうかという懸念に陥るのは至極当然なことでして、おまけに朝歯も磨けませんでしたから僕の口臭はまるで鼻を劈くような臭いになっているんじゃなかろうかなんてゆーのが気がかりといえば気がかりです。

そりゃ僕だって周りを気にしながら生きていく人間でありますから、僕=臭いなんて方程式立てられたらたまったもんじゃないってんで自分で体臭と口臭をチェックしてみたところ、普段よりもタバコの臭いが強めだって事だけで事はすみました。

杞憂杞憂。


そんなわけで今日は体が汚いので泥臭く更新していこうと思いますけれども、さっきご飯食べに友達と歩いていたらよぼよぼのおばあさんが歩いてました。

どっからどう見ても普通のおばあさんです。

腰とか曲がってます。

ただ、一つほかのおばあさんと違うところがあるとしたら、道路に止めてあったピカピカのベンツの運転席(左ハンドル)に乗り込んでさっそうと走り去っていった事ぐらいです。

貴婦人でした。

そこで当然のように僕たちはあっけにとられていたんですけれども、僕たちの話題はあのよぼよぼの貴婦人、おそらく金とかマジほんとスゲーはんぱなく持ってると思われるあの貴婦人と今から結婚して財産をいただけるチャンスがきたらどうするかということに絞られました。

道を歩きながら自分たちでいろいろあーじゃねぇこうじゃねぇいいながらご飯屋へと入ったんですけれどもなかなか議論がまとまりません。

そんなしゃべり場とかしたご飯屋なんですけれども、汁物がとってもうまかったので一時討論を中断、真剣に食べてました。

で、食べ終わってお会計して外に出てから再び再開したんですけれども、二人で勝手に考えた結婚の条件として、必ず週に3回はエッチをしなければいけないというところに2人とも相当頭を抱えています。

週の半分はあの貴婦人とねんごろにならないといけないのです。

当然です。

だって2人は夫婦になるんだからね。

その条件が僕たちの議論の最大の焦点となっているのです。

どう考えても若い子がいい!と思ったとき、僕たちの横をある一組のカップルが通過しました。

どう考えても年齢50手前くらいのおっさんと一緒に連れ添って歩いている20代前半のギャル。

おかしな組み合わせです。

しかもそのカップルが歩いていった先にはホテル街となっております。

真昼間です。

ここであえて僕がカップルという表現で書いたのにはわけがありまして、日本では売春は禁止されているわけですから、もしあの2人がこの先に待ち構えているラブなホテルに姿をくらまして行ったとしてもそれはあの2人はお互いに愛し合っているからであって、売春が禁止されている日本でわざわざ売春目的でホテルに消えていくなどありえないからであります。

あの2人はお互いのことを好きで好きで仕方なかったのです。

そうに決まっています。

金銭の授受はなされていないのです。

だって2人は恋人だからね。

そんな年の差カップルを見て、あぁ日本はどうしようもないなぁなんて事を思いながら議論に戻ったわけなんですけれども、やはりなかなかまとまりません。

もしかしてこのままこの議論は平行線のままなんじゃないか?という不安が僕たちを襲ったんですけれども、その5分後結論が出ました。



ギリギリなしで。



どうも僕が何気に言い放った「おそらく月経は終わってるんだよなぁ。」という発言を受けてリアルに年齢を感じ取ってしまった友達が高々にギブアップ宣言。

抱けません!と強くはっきりと、しかし切なそうに言い切りました。

こうして僕たちには財産目当てで結婚はできないという結論が出たので、この先もヘーハー言いながら働いていかないといけないらしいです。

社長令嬢とかだったらいいんですけれども。

何気にこの議論で僕が一番気になったことは友達の「Bまでなら簡単に想像できるんだけどなぁ。Cはなぁ。」でした。

十分ラインは超えてると思いましたが、結構本気臭い顔で言ってたので何も言わずに黙っておきました。

僕の友達の力強さを感じずにはいれません。


そんなわけで今日はこれから仕事で瞑想という名の仮眠をとらないといけないので皆さんさよーならーあああ。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/25(木) 14:49:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんか無駄に後悔 | ホーム | 全身ですよ全身>>

コメント

今日も面白いです(*/∀\*)
私的には…金より愛ですs(・`ヘ´・)ゞ
…とか言っておいた方が可愛いでしょ?笑
例えば私がおじいさんと結婚するとしたら……ごめんなさい。。とても満足できませんε=ε=ε=┌(;`皿´)ノ
  1. 2006/05/25(木) 21:49:55 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

おえっ(笑)

父親より年上の男性に抱かれる姿は、そうぞうすると吐き気がする(笑)
  1. 2006/05/26(金) 12:55:20 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

lizuさん

いやぁ僕も金より愛なんて言いたいところなんですけれども、いかんせん愛を注ぐ女性がいないためやはりここは金になってしまいます。
しょうがないですね☆
僕もリアルに考えると満足とかそんなのとは別の次元でげんなりしてしまいそうです。

aishaさん

僕もさすがに母より上は・・・。
はきそうです。
ってかさすがにそんな事にはなるはずも無いですから想像も程ほどにしないといけないですね。

  1. 2006/05/26(金) 16:59:59 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/176-a3e4fff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
