NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性とオッパイが好き

どーもこんにちは僕ですよお姉さん突然ですけどね?


今日は世間一般で言うところの土曜日でして、おそらく今日なんかは休みの日と認識している人が多い事いるんでしょうけれども、もちろん僕は働かないと死ねばいい感じの世の中に生きているので今日もせっせと仕事サボってウイイレやってるんですよお姉さん突然ですけどね?

そんな感じでKの家でダラダラ管を巻いているわけなんですけれども、今日の朝新宿で上半身は見事なまでのおっさんがズボンの変わりにデニム地のスカートをはいてさっそうと歩いているのも今日が土曜日だからという理由で説明がつきますね。

なのでいぶかしんで怪訝な表情で見ることなくスルーしましたけれども、もし今日僕が寝坊していなかったらばっちり見て若干後とかつけて笑い転げてるところでした。

で、まぁ事務所に行きまして仕事をちょこっとしてまして、ちょこっと三軒茶屋という別に御茶屋が多いわけでもないっぽい感じの名前の街に言ったんですけれども、見事に雨が降っていまして足とか冷たくてなんか霧みたいでめんどくせぇなんて思っていたんですね。

まぁそんな事言っていてもしょうがないですし、言葉に出したところで雨を降らせている空気の読めないやつが急に雨をやませるとも思いませんから仕事に専念するわけですよ。

そんな聡明な判断を下しながらトボトボ歩いていたところ、前から1本の傘に2人で入るといういわゆる相合傘と言った感じの状態で歩いてくる2人組みがおったわけですよ。

雨になるとこういったカップル必ず見るんですけれども、普段僕が見ているカップルと違ったところがありまして、僕の前方から歩いてくる2人は2人とも男なんですよ、しかもおじさんなわけですよ。

腕組んでるんですよ。

で、僕の目の前を通り過ぎるときに背の小さいおそらく女役の方のおっさんが「もう雨ってやぁね、ウフ。」見たいな感じの事をおそらく男役の方のおっさんに言うんですよ。

そうしましたところ、菅原文太を頼りなくした感じのおそらく男役の方のおっさんが「そうだな!」って頼りがいのある感じで答えてました。

何なんだと。

今日は何なんだと。

朝方のスカートのおっさんといい相合傘のおっさんといい今日はなんだかおゲイの方をよく見る日だなと。

珍しいなと。

全然うれしくねぇと。

別におゲイの方を否定するつもりもありませんし、そういった恋愛はあってもいいと思います。

けれども、なかなか街中で見る事ないですから、大変珍しい光景なわけですが、いくら珍しくてもうれしくねぇわけですね。

そいでなんか不思議な日だなぁなんて事を思いながら超ローカル線に乗って事務所に舞い戻ろうとしたその電車内で、今度はびっくりするほどの巨乳のお姉さんを見ました。

見ましたって言うか僕の目の前にいました。

顔こそ童顔で背も小さい感じだったんですけれども、確かにその胸の辺りにはしっかりと立派なアルプス山脈がそびえていました。

もうあそこまで大きいと手とかに収まらないですきっと。

ウワースゲーこりゃスゲーって感じでじっと見つめていたんですけれども、当然目の前でオッパイばっかり見ていると気付かれるわけでして、なんか下手したら殺害されかねない感じの目でじろっとにらまれたわけなんですけれども、なかなかこんな標高の高い山をお目にかかることなんてないわけですから無視して電車を降りるまで見続けていました。

そんな恐らく変態と認識されてもおかしくない事して友人Kの家に来て今ブログを書いているわけなんですけれども、Kにいっちょ前に「昔のブログの方が面白かったな」なんて言われてしまいました。

なので僕はこれからKにきついお仕置き(拷問)をしないといけない忙しい身なんですよお姉さん突然ですけどね?


そんなわけでなんか2日続けて読みづらい文章になってしまいましたけれども、ここは仕方ないと思って今日はこの辺で勘弁しておこうと思います。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/27(土) 16:02:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<結論出しました | ホーム | なんか無駄に後悔>>

コメント

タイトルが素直すぎて素敵です

むふふ
  1. 2006/05/28(日) 19:09:05 |
  2. URL |
  3. R #AsMyCJZg
  4. [ 編集]

Rさん

ホントは違うタイトルだったんですけれども、そのタイトルはKが考えたやつでしてとってもくだらないタイトルなので急遽変えました。
で、このタイトルになったんですけれども、このタイトルもつけてみてどうかと思いました。
バカですね僕。
  1. 2006/05/29(月) 20:59:11 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/178-28f08797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
