NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結論出しました

なんか急に晴れた、僕です。


今日Kと話していたんですけれども、びっくりするほど巨乳の人ってのに限って胸元の開いた服を着ているのを見ないんですよ。

で、BかCカップくらいの人に胸元ぱっくりいってる人が多い気がします。

で、もしびっくりするくらいの巨乳の人で首までびしっと服で覆っている人と胸元パックリいっちゃってるBかCの人が一緒に歩いているとするじゃないですか、そんな時って果たしてどっちを見てしまうのかなって事を真剣に話していたんですけれども、結論としましては満場一致で巨乳の人と言う事になりました。

Tシャツなどで隠れていても胸元パックリな人よりもどうやら目がいってしまうようです僕たちは。

でも僕たちはBカップとかCカップが大好きなんです。

世の中摩訶不思議アドベンチャーで溢れていますね。

後は今日は特に何もなくてですね、天気がよくなった事以外は昨日の1日をコピー、ペーストしたような感じです。

特に何もありませんでした。

刺激がなさ過ぎます。

誰か!!(刺激をくださいと言う意味です)

  1. 2006/05/28(日) 17:15:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きっとこりゃ難病だわ | ホーム | 女性とオッパイが好き>>

コメント

しかたない・・・
私が出演した?AV差し上げましょう(笑)
元気になりましょう(笑)
  1. 2006/05/31(水) 12:01:41 |
  2. URL |
  3. aisha #L8IwlReY
  4. [ 編集]

aishaさん

うわーマジほしい!
スッゲー見たい!!
元気どころじゃなくてやる気もいろんな方面で出てくること間違いないですって!
これ以上ない刺激です!

  1. 2006/05/31(水) 17:18:25 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/179-34be4975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
