NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身の毛もよだつような

起きて最初に目に写ったのが兄のスマイルだったのが残念な僕です。
笑顔でおはようと言われたのでおぅ!とだけ返しておきました。
誰か僕に愛の手を!(切実です)


皆さんついに一ヶ月切りましたね。
何がって??

クリスマスしかないでしょう!!

この時期に必ず話題に上がるではありませんか。
近所の家を見回してみてください。
イルミネーションがぼちぼち出始めてきているのでは?

この日はみなさん大好きなあの人と買い物なんか行っちゃってさ、小ジャレたレストランで食事なんかしちゃってさ、お酒なんかも飲んじゃってさ、レインボウブリッジの見えるホテルかなんかでキリストが誕生した道程をあれやこれやと試して窓には結露が・・・。

羨ましいぞぉぉぉぉ!!!!

僕はとりわけクリスマスだからとやんややんや言わないのですが周りで盛り上がっているのを横目でちらりと見てしまいますとどうしても気になってしまいますさ。

ただ残念なことに僕には彼女もいませんし、気になる人もいませんし、好きな人なんて当然いません。
友達と過ごそうかとも思いますが友達の恋路を僕のわがままで壊すわけにもいかないので今年は家で一人寂しくのんびり・・・ん?一人?

あ、兄がいる・・・。

しまった!!!
兄がいるんですよ、僕のおうちには!!!

ま、まずい!コレはまずいぞ!!!

何が悲しくて聖なる夜を兄と過ごさなければいけないのでしょうか。
兄の日ごろの行動を見るに彼女のいる気配はまったくありません。
ということは兄も家にいるのでは・・・?

偶然にも今年のクリスマスは3連休です。
当然仕事は休みですし暇人で結構おうちの中が大好きな兄は家から出ないことが予想されます。

・・・・・・、

いぃぃぃやぁぁぁだぁぁぁぁぁ!!!

やばいって!まじやばいって!急所蹴られてさきっちょから血が出たとき位やばいって!!!

なんとか回避しなければ!
このままだと兄とクリスマスケーキを囲むことになりそうです。
二人でパーティーグッズを身につけろと?
鼻眼鏡で笑い合えと?
クラッカーでよりテンションを高めろと?
到底無理な相談です。

なにかないものか・・・。

①兄に三日分の食料と着替えを与え、仏門に体験入門を勧める。
②僕が着の身着のまま外出し、上野公園で三日間のホームレスを体験をする。
撲殺する。
④今から彼女を作る。

ほかには何も出てこない・・・。
果たしてこの四つの案はどうなのだろう。

①兄は宗教などはかなり嫌いなので納得させるのは今から身長を5cm伸ばすのと同じくらい無理でしょう。
②三日にとどまらず、しばらく上野公園を離れなくなってしまう危険があるので回避します。
③問題外。
④そんな簡単にできたら苦労なんてしませんとも。

だめだ・・・。
万策つきました。


誰かいいアイデアがありましたら僕に授けてください。

そうしないと今年のクリスマスは悲しさのあまりに枕を濡らしてしまいます・・・。

まじどうしよう・・・。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/27(日) 17:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<CRYBABY | ホーム | 冬ニモ負ケズ>>

コメント

いや大丈夫!オレらがついてるから!お兄ちゃんと皆で鼻眼鏡でクラッカー鳴らそうよ☆三角の帽子も忘れずにさ♪・・・最近シングルベルの恐さに気付いてきたとっとこより☆
  1. 2005/11/27(日) 20:32:44 |
  2. URL |
  3. とっとこ #-
  4. [ 編集]

街は煌びやかなイルミネーションで溢れ、シャンシャン鈴の音色とともにマライヤの歌が流れ出る。あ~今年もクリスマス。二年前のこの日、君の部屋で2人きりで過ごしたっけ。熱でうなされてる君の横でボクは明石家サンタを見てた。君は布団にうずくまり、この聖なるときを過ごしたよね。そしてこの日のプレゼントはボクからのc1000タケダ二本。 おもひでぽろぽろ 心に刻み、明日からまた歩いてゆこう。〔イーゲーではないのでご用心〕
  1. 2005/11/27(日) 22:05:12 |
  2. URL |
  3. tsy #-
  4. [ 編集]

とっとこ

助かった!しかし兄と一緒だと危険だよ!僕の兄は羽目をはずすこともないし盛り上がりにも少しかけてしまうところがあるので。

tsy

2年前は助かりました。まさかクリスマスにあんな風邪をこじらすとは・・・。
今年はまだ体調がいいので風邪の心配はないとは思いますが兄と過ごすクリスマスは風邪より嫌かもしれません。
  1. 2005/11/28(月) 17:38:09 |
  2. URL |
  3. タケチ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/18-1861fb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
