NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうやら負けたみたい

最近この時間に眠くない日なんてないような気がします僕です。


ここ最近適当に更新していた成果なのか、順調に皆さんに見放されている感じがする当ブログですが、始めたときから結構適当な感じもしたので構わず更新としゃれ込もうと思います。

そんなわけで惰性更新が続く最近なんですけれども、手を抜いたからといって僕がタバコをやめるなんて事できるはずがないんですよいきなりですけどね?

何の脈略もないですけどね?

そんなわけで日々肺がんへ着々とお近づきになりつつある私タケチこと僕なのですが、当然吸ったら吸ったで減っていくわけです。

やがてはタバコが一本もなくなってしまうというミステリーに遭遇してしまうわけですよ突然ですけどね?

で、そうなってしまった場合僕の具現化系の能力でタバコをひりだそうなんて考えても僕は放出系と変化系しか使えないのでそんな芸当ができるはずもなく、しぶしぶコンビニに買いにいくんですね。

昨日も夜中にタバコが終わってしまったので買いに行ったんですね。

で、タバコを買って早いとこ帰って寝なきゃとか思ったんですけど、なんか外人に絡まれたんですね僕突然ですけどね?

急に白人男性に話しかけられたんです、日本語で。

「スイマセーン、ここから近い駅ドコデスカ?」

みたいな感じで。

で、僕は当然優しい国際的な男でありますから「あっちにありますよ。でももう終電ないですよ?」って教えたんです紳士ですから。

そしたら「OH~!」みたいなリアクションしてたんですね。

わー外人ぽいって思って「朝にならないと乗れないから帰ったほうがいいんじゃないかな?」みたいな事を言ったんです紳士ですから。

そしたら外人「NO!イマ家でワタシの好きな女の人がワタシのフレンドと一緒にネテル!そこにいるとI WANT TO KILL!」みたいなどうも危険な匂いがする感じの事を言ってるんです。

しかも酔っ払ってます。

ガタイもすごくいいです。

こりゃ下手な事言ったら僕が殺されるか犯されかねんと思いましてしょうがなく話しに付き合いました。

そのときの時間は深夜1時過ぎです。

「ワタシの家、ホントハ横浜デス。あなたは?」

「僕はこの辺にすんでますよ。」

「OHソウネェ、あなた彼女ハ?」

「いないです。」

「イナイ?ソウ、ワタシは好きな人がイマ違う男と・・・。」

「さっき聞いたよ!」

酔っ払いでしかも外人の相手なんてするもんじゃないですね、マジめんどくさいです。

好きな人が違う男と寝てる、I WANT TO KILLみたいな事を何度も何度も言うんですよ。

まじめんどくさいんですけど、なんかそんな気持ちもわからなくもないな、悲しいな、つらいな、好きな人が違う男と寝てるなんてこれ以上悲しい事ないなと思ってきまして、僕もその外人に「そっかぁ、そりゃつらいよね。でも元気だしなよ!いい事あるって!その好きな人は何人?」

「ワタシと同じイギリス人デス!」

「そっか!きっともっといい人いるって!そんな落ち込むなって!なっ(笑顔で親指立てて)!?」

「ソウネェ、アリガトウ~!じゃあワタシこれから行くとこある!」

「えっ?どこに行くの?」

「彼女ノ家!」

「ん?彼女ってイギリス人の?男と寝てるんじゃないの?」

「NO!その人じゃないワタシのガールフレンド!彼女!」

「は!?マジで?彼女いるの?何人?マジ?」

「イルヨ?彼女は日本人デース!」


埋まれよ!


なんだよオメェこの野郎!

彼女いんのかよ!

しかも日本人かよ!

ぼかぁてっきり彼女もいなくてそれで好きな人がいてでもその人は違う人が好きなんだって思ったのに!

ってゆーか誰でもそう思うはず!

それが彼女いんのかよ!

ウワーなんか若干かわいそうだなって思って慰めたりしてたのになんか自分が馬鹿みたいじゃねぇか!

単なる浮気かなんかかよ!

テメーこのやろうさっきの僕の優しい言葉を返しやがれ!

さもないとこの場で日英代理戦争はじまんぞこのヤロー!!!

とか思いましたけど明らかにガタイが違うので間違いなく僕は簡単に息の根を止められて誰にもばれないところに埋められてやがて肥料になっちゃうんだウッワコエーって結論を僕のスーパーコンピューターがはじき出したので「そっか、じゃあ電車まだだけどがんばって!」とだけ言いました。

強い男になろうと決心するのに時間はかかりませんでした。

結局無駄な時間をすごして家に帰ってきたのは2時過ぎです。

翌日7時起きです。

あの野郎今度見かけたらゼッテーマジで手加減なしで××××やっから覚悟しやがれ!

侍をなめるな!

家では靴を脱げ!

スポンサーサイト
  1. 2006/05/30(火) 15:13:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<最初からかな | ホーム | きっとこりゃ難病だわ>>

コメント

Oh~!
訪問履歴からキマシタ。
いつも訪問してくてれThank youです。
厄介な外人と出会いましたね・・・。
私は先日・・・ぁ、これBlogに書こ(ぇ
ということで気になったら、
また遊びに来てくださいね('-'*
その外人、次回会ったら
「Fukc you!」って言いながら石でも投げてみましょう。
マヂオススメ
  1. 2006/05/30(火) 16:48:55 |
  2. URL |
  3. SALA #AUH3Shyg
  4. [ 編集]

こんにちわ!

はじめまして!いつもタケチさんのブログを仕事中にくすくすと笑いをこらえながら読んでおります。その天才的文章に、私はもぉ~とりこ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)ほんとに面白すぎる!またこれからもちょくちょく遊びに来させてもらいますので、よろしくです(o*。_。)oペコッ
  1. 2006/05/30(火) 17:55:54 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

konnbannha^^

itumo okasina kotogaokorimasune.

飽きたからもうやめよう(笑)
夜中に何をやっているんでしょう?
そもそも、煙草を切らすなんてあり得ません。
カートンで買って置いてください。
そうすれば、そんなガイジンにひっかかったり
することもないですから(笑)
  1. 2006/05/30(火) 19:18:19 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

タケチさんの周りにはおかしな人が多いですねぇ∑(´д`|||)
類は友を呼b( ´3`)つ)`ν゜)・;'.
私は、「すいません、富士山はどっちですか?」と登山家のような格好をすた人に聞かれた事があります。埼玉県の某駅前で。
遠くに美しくそびえ立つ富士山を指さし、「あっちです」と親切に教えてあげましたけど(*´ー`*)
  1. 2006/05/30(火) 22:11:12 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ほぼ毎日チェックさせていただいてます。
ブログのぞいてくれてありがとう。
また来てくらさい。
具現化系・・・のくだりがやけに気になりました。
PCの前でしばし真顔で考えた結果、
私は恐らく変化系だという結論にいたりました。
少し疲れました。
  1. 2006/05/30(火) 23:32:02 |
  2. URL |
  3. Savonarola #-
  4. [ 編集]

夜中にタバコ買いに行くと
ナニかが起こりますね~~
疲れているようですから、タバコもほんの少し
控えめにして、元気になってね(^_^)/
  1. 2006/05/31(水) 00:52:30 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

外人さん、その夜のこと覚えてるんでしょうかね(笑)
酔ったときというのは、妄想が現実化してしまうときがあります私の場合(笑)
  1. 2006/05/31(水) 12:00:37 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

SALAさん

コメントありがとうございます。
下品極まりない僕のブログになんか来てくれてありがとうございます!

Fuck youですか?
確かに効果的かもしれませんねぇ。
でももし言うにしてもなるべく僕が殺される心配のない感じの外人にいいたいと思います。
こないだのはまずいです。
あっという間に首とか折られそうでしたから。

僕も行かせていただきます。
よかったらまた遊びに来てください!

ゆうさん

コメントありがとうございます。
下品で申し訳ないです。
間違いなく気分を害すような内容もあるんですけど、そんなときは気持ちよくスルーとかしてくれるとありがたいです。

天才的だなんて、そんな誉めてもいただいても何も出ませんよ?
もっと言って!
僕が金持ちになったら100万とかあげます、もっと言って!
誉められるの大好き!

ぜひ遊びに来てください。
僕も行かせていただきます。

しっぽなさん

sounanndesuyo tamanihahutuuni kurashitaidesu.
僕も飽きた!
タバコを吸うやつがタバコきらすなんてありえないですよね。
僕も昔は2,3箱常備してたんですけど、ここ最近は買いだめしなくなりました。
カートンで買いたいんですけど、カートンで買うとなんかいつもよりも多く吸ってしまうんで健康面とか人1倍気を使わない僕はそれもありかと思いますが、金銭的にタバコでいきなり3000円持っていかれるのがなんか許せないので買ってないです。
要検討です。

lizuさん

そうなんですよねぇ。
まさに類は友をよbコラー!
まるで僕も一緒に変な人?みたいな?感じ?
こんなに?紳士なのに?
でも強く否定できないあたりがとってもいやなんですけど、しょうがないですね。
ってかやっぱ僕は変な人って感じで認識されてるんですかね?
うーん、それはそれで気分がいいもんです!

savonarolaさん

もちろん行きますとも!
あのくだりはですね、別に書かなくてもよかったんですけど、なんか急に頭に浮かんじゃいましてこりゃ書いちゃおうイヒヒみたいな感じで書いちゃいました。
わからない人にはさっぱりな感じかもしれないです。
珍しく疲れるようなこと書いてしまって申し訳ないです。
これからは気をつけて乳児から理解できるくらい簡潔に書こうと思います!
たぶん!

みゆろさん

そうなんですよね。
僕が何かに巻き込まれたり発見するのって意外と夜中にタバコ買いに行くときなんですよね。
今気づきました。
平凡な人生を望んでる僕ですから、これからは夜中にタバコを買いに行くのは控えたほうがいいですかね?
いいですよね?
でも意外と面白がってます!

aishaさん

どうなんですかね?
そこまでべろんべろんって感じでもなかったですし、まっすぐ歩けてたのでたぶん覚えてると思うんですけど。
でも、僕がなんだか迷惑そうな顔してたとかは忘れてほしいです。
できれば僕のことも忘れ去ってほしいですけどね!
確かに酔ったときってのは、いろんな危険が!
どんな妄想が現実化するのかがとっても興味あります!(下品な顔で)

  1. 2006/05/31(水) 17:39:54 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/181-3e3c4435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
