NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最初からかな

みんな通る道なんだからさ、そんなに怖がらないで?(貴女の服のボタンをはずしつつ)僕です。


今日は僕だけじゃなく結構今の時間眠くてたまらない人が多いんじゃないでしょうか。

朝方の4時半頃に起きた、またはずっと起きててサッカー見たって人多いと思います。

いやぁ、惜しかったですねぇ。

高原が2点決めてこりゃいけるんじゃないか?なんて思ったんですけどドイツだってさすがに本大会前ですから負けられるはずないですしね。

なんとか2点をもぎ取って引き分けに持ち込みましたけれども、まぁとってもすばらしい日本にとってはいい試合だったんじゃないかなと思います。

見てねぇけど。

あぁぁぁぁ見れなかったっ!

見る気満々で3時までの記憶はあるんです。

あぁあと1時間ちょっとかと、まだまだ時間あるしくつろぐかと、どうもこの考えが悪手だったらしく、見事にそのまま寝てしまいました。

で、1回5時過ぎに目が覚めて時計見てヤベーなんて思って急いでチャンネル変えたら前半ロスタイムでして、2分くらい見て前半終了、しまった前半見逃した!って思ったんですけどまぁお互い0点でしたし後半は見れるしいいかと、後半始まるまで若干の時間があるからくつろぐかと、なんと数時間の間で同じ鉄を2度踏んでしまいまして気づいたときには朝の8時でした。

で、サッカー見るために3時頃までがんばって起きていたんですけど、観戦が2分とかどう考えても見てないに等しい時間で、しかも寝不足とかマジどうしようもないです。

こんなことなら寝とけばよかったです。

超後悔。


で、さっき原宿にいたんですけど、原宿のおそらくど真ん中で急に腹痛に見舞われまして、トイレじゃないのに出るもの出ちゃう感じの状況でして、しかもトイレが近くにないわけでして、急いで原宿駅に向かう意を決しました。

駅ならトイレがある、こんなことは今時ニートの人でも知っている常識になりつつありますね。

で、腹痛といつ発射されるかわからない汚物に身を震わせながら何とか原宿駅についてですね、切符かって改札通ったところにあるトイレに文字通り駆け込んだんですよ。

よく頑張ったと、もらさずここまでたどり着けてよかったと、たかだかトイレについただけで何かを達成したような気持ちになりまして、そう思うとトイレも心なしか花園とかに錯覚してもおかしくないなとか思って足を踏み入れた瞬間、愕然としたね。

読んで字の如く長蛇の列。

男子の個室の前には10人くらいかな?うんそれくらいだね、そのくらいの人が並んでるんですよ。

トイレについた時点で僕は思い切り出せると思ってましたから、トイレの手前で力を緩めたんですけど、僕の目の前に広がる厳しい現実。

花園だと思ってたら実は断崖絶壁でその崖を元気よく1歩踏み出したみたいな感じでしたからね。

あんぐりですよ、口とか。

あぁ終わったなと。

僕はこの年で漏らすんだなと。

しかも漏らしたまま家に帰るんだなと。

電車にも乗るんだなと。

ねぇねぇなんか臭くない?とかって異臭騒ぎが僕の周辺で巻き起こるんだなと。

若干内股で歩かなきゃなんだろうなと。

もうすぐ24になろうとしているいい大人が泣きながら家で一人パンツ洗うんだろうなと。

あぁ楽しかった僕の人生、かぁちゃんごめんな、僕文字通り汚い大人になっちまうよ、危険な香りを撒き散らす大人になっちまうよ、でもかぁちゃんは悪くない、全部僕の管理のできなさがいけないだけだからさ、これから僕はおそらく一部マニアの人しか受け付けない、あれなんていうのかな、そうそうスカトロ、スカトロとかっていう汚い事を好き好んで行う部類の人間になろうとしてるんだ、違うよかぁちゃん、スカルノじゃなくてスカトロ、わかった?スカトロだからね?しかも一人で。

ってな感じでこの世のすべてに絶望していたんですけど、そんなことを考えてたらなんか腹痛が和らいだんです。

奈落の底に突き落とされかけていた僕に一瞬の好機、このチャンスを逃す手はないと思いまして原宿のトイレをあきらめて僕はちょうど来た山手線に飛び乗り新宿へと向かいました。

あれだけ大きな駅ならあるいは!

新宿について僕はミニスカートの女子に目もくれることなく急いでトイレに向かいます。

僕は知ってます。

新宿駅にはあるんです。

まったく人が入らないトイレが。

有料トイレ。

わざわざ糞ひりだすのに金払わなきゃいけないのはしゃくですけれどもそんな悠長なこと言ってられません。

早くしないと僕はオムツなしの1人スカトロプレイを興じなければならなくなります。

場所もわかっているのでその場所目指して早歩きで向かいます。

と、同時に再び巻き起こる僕の腹痛。

トイレが先か、スカトロプレイが先か、真っ向勝負です。














間に合った!

ヤベーヤベー変な汗とか出てた!

でも間に合った!

帰りにどうやって臭いをごまかしながら帰るか超考えたりした!

でも間に合った!

ここ最近で1番嬉かった!

たぶん出してるときとか恍惚の表情だったと思います。

いやー、あれですわ、人間頑張れば何でも我慢できるもんですね。


とかってスゲー得意満面に書いてみたんですけど、僕のブログってなんかとっても汚いですね

スポンサーサイト
  1. 2006/05/31(水) 17:16:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どう考えてもあいつだろ | ホーム | どうやら負けたみたい>>

コメント

あら。間に合っちゃったのね~(ぇ
こっちの世界もいいわよ~☆(キワモノの世界


ウェルカムキワモノワールドへ。
男子トイレで長蛇の列とかあんましない光景ですよね。
  1. 2006/05/31(水) 18:37:40 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

ホの字ですけども君に

熱しやすく熱し安いふらり。です。
よかたー間に合ってヾ(´∀`●)ノ

漏れたら思い切ってパンツ捨てちゃうな、あたし。
それじゃノーパンかと。いえいえ、
換えのパンツを持ち歩く。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

今日もいいブログ読ませていただきました。
ありがとうございました。
  1. 2006/05/31(水) 19:27:59 |
  2. URL |
  3. ふらり。 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

あの辛さは想像を絶するモノがありますよね(|||゜Д°)・;'.、
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お疲れです。
ちなみにー、タケチさん=変な人だなんて思ってないですからねぇヽ(´v`*)ノ
とっても素敵なお兄さまだと思いますょs(・`ヘ´・)ゞ
たとえ汚いブログを書こうとも!!笑
  1. 2006/05/31(水) 21:07:33 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

3時まで起きてて、なんでもないトコ観戦2分・・・
ホント。もったいない・・・
わたし?!
当然夢の中 (-_-)zzz
そういうときに限っていい試合!
本番がたのしみら~~~\(^o^)/
  1. 2006/05/31(水) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

今日から違法駐車取締りが厳しくなっちゃって、うっかり車停めてトイレにも行けなくなりました。
困ったなー。
  1. 2006/06/01(木) 17:18:48 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集]

心愛@女豹さん

キワモノの世界ですか?
どんなだか興味はなくもないですが、なんか1度入ったら抜けられないような。
そんななにか麻薬的な要素が感じられます。
いいもんですかやっぱり?

ふらり。さん

いっぱい惚れてください。
なんとか間に合いました。
マジで終わったかな?とか思いましたけれども、ギリでした。
換えのパンツ常備ですか?
準備よすぎですって!
でも確かに僕危険な目に何度もあってるんでそれもまたいいかと思います!

lizuさん

ほんとに恐怖です。
ガキのころならまだいいんですけど、この年だとねぇ。
なんかねぇ。
恥ずかしいとか通り越して人間失格とか言われそうですしねぇ。
いやいや別に変な人でも一向に構わないんですって!
実際僕自身でなんて変な人間なんだとか思っちゃいますし!

みゆろさん

ほんともったいなかったです。
兄が後半から起きて見てたらしいんですけど「すごい試合だったなぁ。」とか言ってました。
僕が寝てて見てないの知ってるのに!
本番はなんとしても見なくてはですね!
楽しみです!

puririさん

コメントありがとうございます。
汚いブログで申し訳ないです!

そういえば6月からでしたよね!
新たに警察の天下り先が増えたの!
で、なんだかばしばし違反捕まえるみたいですね。
ホントそういう非常時は見逃してもらいたいですよねマジで。
もらしたくはないです!
違反切符切られたほうがまだましです!
  1. 2006/06/01(木) 17:57:25 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/182-94d9c84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
