NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どう考えてもあいつだろ

ね?全然怖くなかったでしょ?(シャワー上がりで)僕です。


トルネコやってるんですよ、トルネコ。

スーファミの。

ゲームとかまったく興味のない人は今日は意味わかんないまじなんなのみたいに思うかもしれないですけど、トルネコやってたんですよ、昨日の夜。

ドラクエシリーズのだかなんだかの。

で、なんかこのゲーム死ぬと今までとったアイテムとかなくなっちゃうんですね。

スゲー強くした武器とかスゲー強くした防具とか装備してたんですね、何気にはまるととことんやっちゃう性分ですから。

3日前からがんばって武器とか強くしてたんですね。

で、トルネコの前に爆弾岩っていうのが出てきたんですね。

こつこつ倒そうと思って攻撃したらいきなり爆発したんですね。

で、そいつが爆発すると巻き込まれると体力が1とかになっちゃうんですね。

でもかろうじて生きていられるんですよ。

でもですね、なんか近くにいたもう一匹の爆弾岩に爆発があたりまして、そいつも爆発して巻き込まれたんですね。

死んだんです。

トルネコが死んだんです。

3日間がんばって育ててきた武器と防具がパァです。

結果として僕がやってきた3日間は無駄だったって事です。

なんか手ごろな地雷とかあったら無駄に踏みたくなりましたね。


さて、そんなわけでなんかオタクみてーな事書いてみたんですけれども、別にそんなことはもうどうでもいいです。

なんか久しぶりに天気のいい日が続いているようで。

昨日といい今日といいやたらと気温も高いようでして、あわや蒸発か?などと思ってしまうところですけれども、僕は液体じゃないことに気づいたんでどうやら蒸発はしないみたいですね。

で、昨日なんですけれども、めんどくさいんで公表しますけれども僕は東京の練馬区っていうどう考えても金持ちしか住めない高級住宅街に住んでいるんですね。

しかも練馬区で僕が住んでいるほんとに近所なんですけども、金持ちしか侵入を許可されない地域にしては警備が手薄なのかわかりませんけれども、結構いろんな犯罪が起こってるみたいなんです。

痴漢が出たとか引ったくりとか傷害事件まで起きてるところなんですね。

で、そんな地域なわけですから当然警察の目も厳しくなるので結構頻繁にお巡りさんがパトロールだかサイクリングだかをしてるんですね。

で、以前に書きましたけれども、僕はかなり高い確率でお巡りさんに遭遇すると職質を受けるんです。

どんだけ怪しく見えるんだと。

目と鼻の先に住んでるんだと。

しかしながらお巡りさんも仕事ですししょうがないですよね。

怪しいと思われた僕も悪いですし。

で、昨日も何でか職質されたんです。

まったく何回目なんだと。

思いましたけれども、そこは職質に関しては百戦錬磨ですから進んであーじゃねーこーじゃねーいってササっと終わらせたんですね。

で、僕が職質受けていた場所がちょうど細い道の十字路みたいな感じになっているところの角に近いところでして、職質終わったお巡りさんもまたパトロールだかに戻ろうとしたその時、十字路から上下真っ黒の服を着てマスクをしてる男が出たんです。

しかもやつはお巡りさんを見た際にビクッ!ってしたんです。

怪しいですよね?

怪しいっていうか、それは怪しんでくださいって感じの格好じゃねぇのなんて思いました。

しかもあからさまにビクッ!とかしてるんですお巡り見て。

あぁあいつ怪しい何かしたもしくは企んでるかやましいことがあるんじゃねぇかなんてのは僕にもわかりましたからね。

で、こりゃあいつ職質かけられんなウワかわいそうそこから何かしら出るかもしれないなんたってあの格好だし絶対犯罪者ってな感じで勝手に決め付けたんです。

割と普通な格好してるコンビニに行くだけの僕だって職質されたんですからね。


お巡り素通り。


えっ?って。

マジっ?って。

思わず2度見とかしちゃいましたね。

誰が見ても100%怪しいって言う格好してるんですよ?

上下黒で、上のトレーナーみたいなのにはなんかプリントしてありましたけれどもまぁ黒で、しかも風邪かもしれないですけどマスクまでして、決め手にお巡り見てビクッ!ってなってるんですよ?

お手柄のチャンスですよ?

それなのに僕の個人情報を聞き出したヤツはそいつのこと素通りしてるんです。

納得いかねぇ!!

10人に聞いたら10人とも僕じゃなくあの上下黒の奴を怪しい人物っていいます間違いなく!

でも僕には職質して奴には職質しないんです。

納得いかねぇ!!

地域の安全を守るためなら奴にも職質しろってんだよ!

なんで僕だけなんだよ!

お巡りみてビックリしてるなんてどう考えてもおかしいだろ!

気づかなかったとか言わせねぇぞコラテメェこの野郎!!


あんないい加減なお巡りが日々町の治安を守ってると思うと安心して夜も眠れません。

最近の僕の寝不足はここから来てるんだなきっと。

この町の治安がよくなるのはどうやらまだまだ先みたいですあー怖い怖い。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/01(木) 17:45:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いやぁーうっかりうっかり | ホーム | 最初からかな>>

コメント

トルネコ!!
わたしもPSのトルネコに夢中になりました。
マップが毎回変わるあのシステムは散々遊んだのになじめません・・・。
アイテムとか取り直しだしね(´・ω・`)

今は絶体絶命都市2に夢中です。
  1. 2006/06/01(木) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

そしてそして

加えて、警察の懐について。
あたしらがせっせと稼いだお給料の中から、「税金」というなで徴収され、それが警察とかに還元されているという世の中の仕組みを知った時、不眠だけじゃなくて、食べ物も喉を通らなくなっちゃったりして。

やましいことしてねーのに、職務質問されると、
「はぁ?」ってなりますよね。いやだいやだと。
お前が疑いの目で見られたらどんな気分だと、言ってやりたいけども、止めておきます、ここで、喉のとこで。
  1. 2006/06/01(木) 22:44:44 |
  2. URL |
  3. ふらり。 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

今晩和です^^

職務質問ですかぁ!?ある意味スゴイですね^^
Σ上下黒…・・うむむ…確かにあやしいかもですネ

それにしましても…
『結構いろんな犯罪が起こってるみたいなんです。』
ってダイジョブですか!?
タケチさんも怪しい人に狙われないように
お気をつけてくださいネ!?

@トルネコ…遊んだことがあります
確か巻物がないとお外にでられない
+おなかがすくと…倒れちゃうですよネ^^
楽しいですよねっ♪
  1. 2006/06/02(金) 00:06:56 |
  2. URL |
  3. そらゆき #-
  4. [ 編集]

あれじゃないですか、タケチさん、歩くとき右足と右手一緒に出してません?きっとあの若者は何か隠してると怪しいとおもわれたんですよー(笑)
  1. 2006/06/02(金) 16:05:52 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

心愛@女豹さん

それっす!
トルネコ毎回変わるからほんと運がだいじっす!
で、運良く武器とかいいのあっても死んじゃいます。
もうやりたくないです!
僕もなんか違うのやりたいですけど他に面白そうなのなくて・・・。

ふらり。さん

まじそうですよね。
僕たちの税金で飯食ってるのにその供給源である僕みたいな善良市民を職質とかまじやめてほしいです。
めんどくさいです。
てか人に名前とか聞くときはまず自分から名乗れって話ですよ。
今度言ってみます。
怒られるんだろうなぁ。

そらゆきさん

あやしいですよねどう考えても!
でも僕だけなんですよ、職質。
毎回なんです。
なんだか外出るの嫌になります。
僕なんか狙うやつなんていないっすよたぶん!

それです!
まったくもって難しいゲームです!
もうやりません!

aishaさん

そうなんですかね?
別に緊張してるわけでもないですしそんな事ないと思うんだけどなぁってさすがにそこまで鈍感じゃないっす!
運動神経超いいです!
でも何かしら怪しいんでしょうねぇ!
気になる!

  1. 2006/06/03(土) 16:37:41 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/183-ca7b3d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
