NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁーうっかりうっかり

ヘッ・・・ヘッ・・・ヘェッ・・・hセーッックス僕ですゲホー。


なんか今仕事中なんですけれども3時まで仕事するなとかって言われまして、まぁそんなことは一般企業でもよくあることだしななんてエリート社会人の物真似に余念がないんですけれども、スゲー暇じゃないですか?

せっかく午前中に仕事に赴いてきても仕事するなとか言われたらやることなくなるじゃないですか?

だもんで時間がモッタイネーって事で今この時間に更新しているんですよマドモアゼル。

そんなわけでこの時間に更新とかしちゃう僕のやる気に女子が悶々としてるのは間違いないことなので敢えて触れたりしないですけれども、最近僕また夜に走り出したんですね。

いわゆるランニング?ジョギング?とかって感じのどうも専門用語に彩られた事してるんです僕。

たるみきった根性と下っ腹あたりに活を入れるべく走りまくってるんですけれども、やっぱ久々に走ったりするとあれだね、ゲロとか出ちゃうね。

シャーって感じで出ちゃうね。

びっくりしたね。

夜に食べたものとかそっくり出てきたね。

ちょっともんじゃ焼きみたいだったね。

うまそうだったね。

いやーでもびっくりしました。

最近野球とかそれこそスカウト陣が注目するくらいの勢いでやってたりしましたから結構平気かな?なんて軽くなめてたんですけれども、まぁ出るわ出るわ。

ぐったりですわ。

で、当然走り終わって僕の家の近所で吐いていたんですけれども、僕が住んでるとこって結構家とかアパートとか多いんですね。

しかも昨日はかなり静かな夜だったんですね。

そんな閑静な高級住宅街の夜中になんかスゲー大きな声で「うぅおおおぇぇぇ!」見たいななんか聞き方によっては月見て変身しちゃう部類の人間なかんじで叫んじゃいましたね。

消えてたアパートの部屋の電気とかついちゃったね。

申し訳ないね。

で、ナンチャラ男がいたなんてNASAとかその辺に通報されたらかなわないと思ったんで急いで家に戻ったんですけれども、当然走ってきたんで暑いわけですよ。

汗とかスゲーかいてるんですね。

厚着しまくって走ってましたから当然なんです。

そのために走ったみたいな所あったんで。

で、夜も遅い時間だったんでシャワーはめんどくさいと。

でも汗だくだと。

汚いと。

入らなければと。

思いましたけれどもどうもめんどくさいって思いが思いのほか強くてですね、いいやと、どうせ寝てるときにだって汗かくんだしと、寝てしまおうと、そう思いまして、一応タオルで汗をふき取ってから寝ようとしたんです。

でも暑いんです。

暑くてたまらないんです。

火照った体はどうにもならないんです。

そんなわけでしょうがないパンツ1丁で上半身裸で布団もかけずに寝てしまおうと。

「まだ夜は寒いのにパンツ1丁で寝ちゃうなんて僕ってひょうきんププウー」みたいに思って寝たんです。

多分2時間後くらいですかね。

寒みー寒みー!

マジびっくりしましたね。

あわや凍死かとか本気で思っちゃうくらい寒くてですね、びっくらこいて起きたんです。

ほぼ全裸で寝るにはまだ早かったなと思ってアイターみたいなことしてとりあえずTシャツ着て寝たんですね。

で、朝起きたんですよ。

朝起きてから今仕事してないですけど仕事中なんですよ。

朝起きてから今現在にいたるまでずっとなんですよ。

腹痛えぇー!

お腹冷やしながら寝たらお腹壊しちゃうとかスゲー自然の摂理に沿ったことを体現してしまってるんですね今。

起きてから今現在に至るまで7回とかトイレ行ったね。

スゲーケツふきまくったね。

ケツがもう痛いね。

日ごろからお腹が弱いので寝るときとかお腹は絶対にガードしながら寝るように心がけていたんですけれども、昨日はどうもそのあたりの当たり前の事を考える能力が麻薬的な何かで欠如してたみたいです。

未だにお腹ゴロゴロなってます。

でももうお尻ふくと痛いんで出したくないです。

でも出さないとお腹の痛みがひどいです。

本当はこんなことしてる場合じゃないんです。

せっかく時間があいたんで安静にしてなきゃなんです。

トイレとかも往復してなきゃなんです。

でもそれじゃあまりにも暇なんで更新してるんです。

痛みに耐えて更新してるんです。

座ってると肛門痛いの我慢して座ってるんです。

男の中の男なんです。

惚れて。


スポンサーサイト
  1. 2006/06/02(金) 14:19:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<抱きしめますとも | ホーム | どう考えてもあいつだろ>>

コメント

出るものは出しましょう。

ダイジョウブ?
仕事してる場合じゃない!てか仕事なんでしないの?笑
するなってどういう事だろう(笑)

14時から4回くらいはトイレいったかな(笑)
出るものは出しましょう。
愚痴でもゲロでもゲ●でも出せばスッキリ♪
  1. 2006/06/02(金) 15:54:31 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

きゃー!かっこいいよ、男だね、タケチさん!
(とか私が言っても黄色い声にならないですが)

そろそろお腹は静まってきたでしょうか…?
今夜はきちんと温めてあげてくださいね!
  1. 2006/06/02(金) 16:49:39 |
  2. URL |
  3. R #AsMyCJZg
  4. [ 編集]

惚れた!!

最近、ひょうきん。とかって言わないですね。
そこに惚れました(ぇ
  1. 2006/06/02(金) 21:09:38 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

夕べはちょっと冷えたのかな・・・
ウチの子。
夜中すっごく動き回るせいで朝布団かかってないのが普通。
起きてからクシャミの連発(+_+)
夜になったらちょっと咳もしてきた!
タケチさんもお大事に(^_^)/

  1. 2006/06/03(土) 03:11:03 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

冷えた!
惚れた!
という訳で、ちょっとジャンルが違うかもですけど
他の人にも、たくさん見て笑ってもらいたいので
Linkいいでしょうか?
また遊びにきてくださいね('-'*

Linkだめ?・・・ダメでもしちゃうからいいよ(ぇ
  1. 2006/06/03(土) 04:01:51 |
  2. URL |
  3. SALA #AUH3Shyg
  4. [ 編集]

aishaさん

結構あのあと平気になりました!
ってかなんで仕事に来て仕事しなくてよかったのか分からないです僕にも!
わからないですけど、なんとなく窓際族の人の気持ちとか分かった気はします。
僕は嫌な気持ちにはなりませんでしたけどね!
なんかうれしかった!
楽大好き!
結局合計で10回以上は行ったと思います!
もちろんゲリ●です!

Rさん

いやいやじゅうぶんですって!
じゅうぶん過ぎるくらいうれしいです!
なのでもっと言ったりすると僕がスゲー喜びます!
昨日とは打って変わって僕のお腹はスゲー静かです!
毎日こうなってほしいです!

心愛@女豹さん

もっと惚れてください!
金持ちになったら100万とかあげますから!
ひょうきんて確かに使わないですよねぇ。
僕も使わないです。
でもなんとなく使ってみたくなりました!
結構使ってみるとなんかいい言葉かなとか思いました!

みゆろさん

結構冷えてたみたいですよ。
僕もマジ寒かったですからね。
この時期に風邪引く典型な感じですね。
子供だとなんか心配ですよね!
僕はせきとかじゃなくお腹だけでした。
それはそれで辛いです!
大事にします!
何よりも自分が大事です今の所は!

SALAさん

バシバシ惚れてください!
リンクも超ドフリーなんでバシバシ貼っちゃってください!
僕の方にも貼らせていただきます!
勿論また遊びに行きますとも!
僕のところにも是非遊び来て下さいです!

  1. 2006/06/03(土) 16:46:28 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/184-8dc0195f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
