NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱きしめますとも

たとえ僕の友人Kが彼女と二人きりで家にいたとしてもドアをバシバシ叩いて部屋へ侵入僕です。


そんなわけで今日はKの家から更新しているんですけれども、ここに来たときにKは彼女といました。

かわいい彼女といました。

彼女がいるの知ってますけど、今日はいるとか一言も言ってませんでした。

なんか無駄に負けた気分ですニート風情に。

なのでこれから僕はKを八つ裂きにしてじっくりコトコト煮込まなければいけないという大役があるので忙しいです。

あぁ早くしないとKからいいダシが逃げてしまう!

ってことでホントは今日とっても寝不足な上に夜飲み会に参加しなければいけないみたいなので休養しなければなりません。

なので明日更新します!

今日無駄足を踏んでしまったそこのあなた、男性なら謝ります、女性なら力いっぱい抱きしめたいと思います。

それでは明日、このくらいの時間に!

アデュー!

  1. 2006/06/03(土) 16:56:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<貴重な休日 | ホーム | いやぁーうっかりうっかり>>

コメント

強く抱きしめてください
  1. 2006/06/03(土) 17:54:52 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集]

あ、明日って今日?
早く更新してください。いっつも楽しみにしてるんで(☆´艸`)
  1. 2006/06/04(日) 16:48:43 |
  2. URL |
  3. ふらり。 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

puririさん

勿論ですとも!
上半身と下半身がちぎれちゃうヤベーって位強く抱きしめますとも!

ふらり。さん

そうっす!
明日ってのは今日なんですけれども、今日はたいした更新が出来ませんでした。
申し訳ないです。
なので明日、明日はなんとか!
僕にとっての明日ってのは多分明日のことなんだと思います!

  1. 2006/06/04(日) 20:17:54 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/185-88d382e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
