NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴重な休日

玄関開けたら2分で就寝、僕です。


そんなわけで昨日は寝不足な体を引きずって飲み会に行ってきたわけなんですけれども、まぁね、あんまり飲まなかったね。

1時間半遅刻して参加した飲み会でしたからね、皆さん出来上がってましたね。

それでも久しぶりに会う人たちだったのでまぁ懐かしいとか思いながらそこそこ楽しんで飲んできましたとさ。


で、今日は休みだったので頑張っていっぱい寝ようと思いまして、スゲーだらだらしながら多分3時くらいに完全に目が覚めたのかな。

うんそれくらいだと思います。

そしたらあれね、スゲー暇なのね。

あまりにも暇すぎたのでちょっとからかい半分で現在就職活動中で大学5年生である僕の近所に住んでいる友人なっかに電話してみました。

出ませんでした。

手ごろな金属バットを探して撲殺を決意したその時、折り返し電話が掛かってきました。

結構久々に連絡を取ってみたんですけれども、どうもさっきは就職の説明会かなんかだったらしく電話に出られなかったとの弁明が。

撲殺するにあたり、どの角度で的確に頭部を捉えるのが1番いいのか研究に余念がなかったんですが、そういった事情なら仕方ないので強く握ったバットを離して久々に会話します。

で、あまりにも久々だったんで最近僕がどんなことしてたとか怪我したとかって話をそれこそスゲーワクワクでスリリング且つエキサイティングに話してたんですけれども、その会話の途中で「あっ、それブログで読んだ!」とかって感じで聞く人が聞けばセクハラ的なニュアンスが含まれかねん暴言を吐いて僕のウキウキな会話の話の腰を折りやがりました。

そういえば彼もこのブログ知っていたんですね。

なのでそんな1度見た内容の事をヌケヌケと話すほど僕は強く育てられていないのでしょうがないから終始彼の好きなセックスの話をしときました。

で、登場頻度が少ない友人なっかの高感度を無駄に下げたところで思ったんですけれども、僕はこうやって日々起きた出来事とか思ったこと、発見したことや世界の平和と核兵器の撲滅を呼びかけたりしながら日記をつけているわけですね。

そんな超社会派ブログなわけですが、このブログは少人数ではありますが僕の友人知人が見てくれています。

毎日かどうかは知りませんけれども、まぁ見てくれていると。

そうなると彼らは僕の一日の出来事をほぼ把握してるんですね。

なので今日のような友人なっかとの恋人同士で言うところのすれ違いが起きてしまうわけであります。

で、聡明すぎる僕は気づきました。

僕は皆の事知らない!

ヤベーどうしよう。

僕の日常はほぼ筒抜けだけど皆は日々何やってるのか全然わかんねー。

たまに電話したりした時に聞いたりしますけれども、その頻度は低いですね。

ヤベーっす。

僕ちょっくら日々の日常書きすぎていたかもしれません。

もちろんこのブログに書こうと思ってボツにした事なんかもあるので、その辺の話は僕が直接話をしないとわからないですけれども、まぁほぼその日にあった出来事などは90パーセントの確立で盛り込まれています。

でだ、そんな僕の事を観察できるこのブログを滅多に会わない友人が読んでるとしましょう。

で、久々に会う機会があると、で、会ったと。

意気揚々とあんなことやこんなことやあれそのブラジャー可愛くない?とかって感じで話しても「あーソレ読んだから知ってるわ」みたいにやり終わったあとの男並みに淡白で冷たくあしらわれたらどうしようって事ですよ。

久々に会っても僕の事はほぼ知られているわけですからなかなか話せず、相手の話すことを一方的に聞いてうなずくだけのなんかオマエ暗い奴になったな的な感じで印象を与えかねん。

これは困った。

結構困った。

ってか僕としては全ての出来事を書いているわけじゃないとかって思ってたんですけれども、どうやら違うみたいです。

話そうとするとどうもブログ内のネタが多い模様。

そうすると自然と話せるネタが少なくなってきます。

ネタが少ない男=女にもてない=右手に頼る日々なんてのはごく当然の結果です。

ヤベーっす。

ネクラな奴と思われるうえに僕のモテ街道まっしぐらな道を断たれてしまう可能性が出てきました。

これはマズイです。

モテ願望過多の僕には危機的状況な訳です。

とかって感じで頭の中をぐるぐる働かせてたらこの時間になって貴重な休日を無駄な思考で終わらせようとしています。

ヤベーヤベー。

洗濯しなきゃなんだ。

てなわけで結局のところ文章もまとまらず収集のつかない感じで締めくくりを迎えようとしている今日のブログですが、こんな更新をしていると日記ブログとして果たして大丈夫なんだろうかとか思いますけれども、そこは皆さん温かい目で更には全裸で右乳首のみ隠した格好で見守ってくださいエへ


明日以降に期待して下さい!

ではサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。(マントをひるがえしながら退場)


スポンサーサイト
  1. 2006/06/04(日) 20:14:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先に謝っておきます | ホーム | 抱きしめますとも>>

コメント

100万円が届く日を指折り数えまってる心愛です(ぇ

右乳首だけ隠すのはさすがに恥じらいを感じるので
貝殻で隠す一昔前のシチュエーションで明日以降の更新を
お待ちしております。

バイナラバイナラ(古!
  1. 2006/06/04(日) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

心愛@女豹さん

届くのは僕がおじいちゃんになってからになりそうですねってゆーかおじいさんになってからも不可能な空気が!
おぉ!
武田なんとかみたいな感じですね!
それもなんかいいです!
うっわやっべ!
スゲー想像しちゃった!

  1. 2006/06/06(火) 16:49:25 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/186-c16151f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。