NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先に謝っておきます

やっぱテベスがいいね、テベスが、あっ、僕ですけども。

今ちょっと電車の中から携帯で更新しているんですけれどもちょうど僕の前に見えそうで見えないくらいのスカートはいた女子がいるんですね。

で、そんなアグレッシブな女子の前で携帯ポチポチ押しているんですけれども、なんか軽く変な人見るような感じの目で見られたんですね僕。

そんなにスカート凝視していないのになんて喧嘩腰なんだろうと思ったんですけれども、どうも僕の携帯の後ろの部分についているカメラに警戒してるみたいです。

撮らねーってのバカ!

そんな肝が座った親父みたいな事しねっての!

そんなわけで怪しまれながら更新しています僕です。

昨日洗濯に行ったんですけれども、どうも僕が洗濯しているランドリーの近場でなにか事件があったみたいです。

どんな事件かはわからないんですけれども、なんか僕がランドリーに向かう途中にですね、スゲー数のパトカーとか通ってるんですよ。

付け加えていつもは執拗なまでに僕の個人情報を聞き出しているサイクリング部隊のお巡りですら僕を素通りで猛スピードでスルーして明後日に向かって行きましたからね、珍しい。

で、とっても物騒で仕方がない訳なんですけれども、僕もこのまま黙って見過ごすわけにはいかないってんで、文学青年丸だしな顔で犯人を推理してみましたところ、僕がランドリーに行く途中ですれ違ったスーツ姿でビックリするほど全力疾走していた初老のオッサンの事件との関連性を疑っております。

多分犯人。

まぁそんなことはいいとして、もっと色々書こうと思っていたんですけれども、隣に座っているオッサンが吐く息が臭すぎて今オゲロ吐きそうです。

なので我慢するかしょうがなく殴り倒すか迷いに迷ってるので今日はこの辺でお開きにしたいと思います。

ここ最近あまりしっかりと更新できていなかったので今日はバシッと書きたかったんですけれども、すいません!

明日!明日はなんとか!
スポンサーサイト
  1. 2006/06/05(月) 19:21:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事チョ→大変 | ホーム | 貴重な休日>>

コメント

犯人と思われる人に遭遇しているなんて凄い。
さすがタケチくん。
うちの姉の携帯はかつて犯罪に使用されたことがありますが(笑)
しかも中国人留学生による殺人事件。
落としたのを拾われて使われたみたいですが。
警察から取り調べを受けたらしいです。
まあこれからも楽しくエロチックな話を楽しみにしています。
  1. 2006/06/06(火) 12:38:10 |
  2. URL |
  3. ゆう@お休み中 #koQFHxY.
  4. [ 編集]

ゆうさん

おそらくなんで断定はできないですけれども、そんな感じはしました。
そうとう怪しかったですねあのおじさん。
ってか僕なんかよりもなんかスゲーコトに巻き込まれてるじゃないですか!
取調べとか!
なんか無駄に疑ってかかってくるのが警察の嫌なところですね。
最近なぜか下の話が少ないように思いまして、これからはふんだんに盛り込んでいきたいと思います。
  1. 2006/06/06(火) 16:52:16 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/187-cb734b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
