NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事チョ→大変

今日も全力で仕事サボり中僕です。


先月の後半あたりから更新内容がどう考えても腐っている節がありまして、こりゃあまずいってんでなんとかこの状況を打破すべくひょうきんだった頃の昔の更新でも見ながら何か書いてみようと思って過去ログを見てみたんですけれども、どうも昔からこんな感じだったので何も変わっていないように思えたので別にいいやと思いこのスタンスでいく決意を固めてみました。

そんなわけではっきりしないお天気にやきもきする日が続いていますけれども、こう天気が悪いと女子なんかはどんな服を着ていくか非常に悩むと思いますけれども、ここは思い切ってほぼ下着みたいな感じで周囲の男性の度肝を抜いたりしてみると吉日だと思います。

さて、今日もしっかり朝起きて仕事に来たわけなんですけれども、電車に乗る人はたまに見る事があるかと思いますが、なんか独り言をぶつぶつ言ってる人っているんですね。

で、特に中身のないことをぶつくさ周囲に聞こえる感じでうるさくつぶやいてるわけなんですけれども、まだそれならましなんです。

一人でブツブツ言ってるくらいなら。

今日ですね、たまたま席が開いたので座ったんですね。

そうしましたところ、僕の前に一人のおいさんが来たんですね。

で、僕の前で立ってたと。

それで持ってた新聞を読み始めたんです、おいさんが。

まぁここまではいたって普通なんですけれども、その読んでた新聞の記事でですねブツブツ言いながらなんか読んでるんですね。

で、急になんですけれども、「えー?そうなの?」みたいな独り言言ったと思ったらその直後に「まじでか!?ねぇどう思うよ?」見たいな感じで僕に意見を求めるんです。

ウワー嫌なトコに座っちゃったなと思いましたね。

勿論そんな危険分子は無視が一番に決まっていますから黙殺していたんですけれども、もう超しつこいの。

超聞きまくるの僕に。

挙句の果てにはテレビ欄見出してテレ東の番組にケチつけだすんです。

当然のように僕に同意を求めるおいさん。

黙殺を決め込む僕。

さらに激しく同意を求めるおいさん。

一向に構う気配なく黙殺としゃれ込む僕。

なんて感じで僕10回くらい話しかけられたんです。

こりゃー「うるせぇ」の一言くらい言ってもいんじゃねぇかなんて思いまして、結構人いるけどいいやと、言ってしまおうと、そう思いまして顔を上げます。

するとおいさんはすでに新聞から目を離して僕の事を見ています。

そこでおいさん「話してるんだから答えろこの野郎!」

スゲーびっくりした!

切れられた!

友達でもなんでもないのに切れられた!

なんかキョトンとしちゃった!


切れるつもりが逆に切れられてしまいまして、なんか反論できないみたいな空気になりまして、しかもおいさん電車下りてしまいまして、無駄に男を下げてしまいまして、しかも視線も集めてしまいまして、スゲー嫌な雰囲気になりまして、梅雨が遅れるそうでして、僕は女性が好きでして、彼女が欲しいわけでして、別に高望みはしていないわけでして、そろそろできてもいいんじゃないかと思いました。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/06(火) 16:47:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<生命の危機を感じております | ホーム | 先に謝っておきます>>

コメント

好きなコのタイプは?

ぽっちゃりして目の大きな・・・・

ああ、おれじゃなくてね(笑

合コンしたいねえ(笑
  1. 2006/06/06(火) 22:15:32 |
  2. URL |
  3. カンチ #RWqOj6Yk
  4. [ 編集]

こんこん今晩和です☆

Σそらゆきも時々(?)ひとりごとを
云っているのでドキっとしました(苦笑
でもでもっ人にはお話かけませんよ☆

それにしましてもスゴイ方にお会いしましたネ^^;
ある意味タケチさんはスゴイ
対人運の持ち主さんと思う
今日この頃デス
(≧ー≦)
タケチさんふぁいとです!
  1. 2006/06/06(火) 22:50:49 |
  2. URL |
  3. そらゆき #-
  4. [ 編集]

カンチさん

もちろんエロイ人ですなんちゃって!
タイプって最近ないことに気づいたんですよね僕。
しいて言うなら落ち着いた感じの人とかいいかもしれないです。
えっ?
ま、まさか?
紹介とかそんな完璧にマネー成立な感じのことしてくれるんですか?
イヤッタァ!
したいっすねぇ、カンチさん主催で!

そらゆきさん

僕も言うことはあるんですけれども、さすがに人の多いところでは言いません。
話しかけるなんてもってのほかです。
逆ナンなら大歓迎なんですけれども。
対人運ですか?
こんな人たちにはできれば会いたくないんですけれども・・・。
なんか胸元ガツンと開いた感じのおねぇさんとかそんな感じの人がいいです!

  1. 2006/06/07(水) 20:18:58 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/188-928ba2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
