NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生命の危機を感じております

生物学上ではどうやら僕です。


みなさんコブって知ってます?

知ってますってかわかります?コブ。

なんか悪い事したときとかに親の特権みたいな感じで圧倒的な暴力を振られたときとかに頭に出来ちゃうあのコブ。

なんつーんすか、たんこぶ?とかってどうも科学的な匂いを隠そうとしても隠し切れない感じで専門色の強い名称?それがたんこぶ?

まぁダラダラ書いてるとそれこそ誰かに怒られちゃうんで本題へと移りますけれども、そのコブってまぁ大体頭に出来るじゃないですか。

どっかに頭ぶつけたとかそーゆー感じのときに。

ガツンってな具合で頭ぶつけてウワーいったぁいもう最悪プンプンみたいな感じで、さらには他に誰か友達とかその周囲にいたらまったくお前ってやつはそそっかしくて尚且つひょうきんなんだからみたいな感じで爆笑の渦になって、でもあとあとぶつけた部分がボコってな具合で膨らんできて一人になったときに悶々としちゃうあれ。

普通は頭に出来ちゃうもんですよね。

でもやっぱり僕ってその辺は普通の人と同じとかってのは嫌じゃないですか?

なんていいますかレベル?階級?爵位?とかどうもその辺が関係してると思われるんですけれども、僕はやっぱりそんな普通の人が出来ちゃうようなところには出来ないね。


膝にできた。


はぁぁぁぁぁぁぁ超イッタァァァァイイイイィィ!!!

ヤベースゲー痛いよ膝。

ビックリしたもん。

なんか一瞬息とか出来なかったね。

別にくさくないのに呼吸止まったね。

僕のマンションて出てすぐのところに階段があるんですね。

で、どう考えても高級住宅なもんですから当然のようにオートロックがついてるんです僕の住んでるマンション。

で、そのオートロック開けっ放しにしておくことが出来るなんか意味ないんじゃないのか的な感じもするんですけど、ちょっとゴミ出しにいくとかそんなときは開けっ放しにするんですそのドア。

で、出て右側にマンション専用なのに近隣の住民も澄ました顔で出しに来るゴミ置き場があるんですね。

で、今日そこにゴミ出しに行ったんです。

で、出たすぐのところに階段があるんです。

ドアはすれすれを通るんですその階段の。

で、開けっ放しにしておきますと、そのゴミ出しにいく通路が狭くなるので3段ある階段の1段上がってなんか間仕切りみたいなやつをスゲー軽快に、さらにはあわやハードルの選手かとか思わせる感じでまたぐんです。

もちろん今日もそうしたんですね。

ですが、なんか階段のところが水だか女性の秘密の液体だかで濡れていたみたいなんです。

そんなことには気づかずにいつもどおり勢いよく間仕切りをまたごうと足に力を入れた瞬間に僕のダイヤモンドより高価な右足がツルンと滑りまして、前傾姿勢になりまして、上げかけていた僕のサファイアよりも高価な左足がとってもものすごい勢いで間仕切りの角、もうものすごいとんがってる、場合によっては10代の不良よりもとんがってるかもしれない角にスゲー勢いでぶつかりました。

ビックリしたね。

ほんと声にならない痛さだったねあれは。

で、当然ズボンを穿くということが当たり前な世界に生きている僕ですから、部屋に入ってズボンを勢いよく脱いだんです。

そしたら膝から微量の出血が。

うん、なんかドバーみたいな感じじゃなくてちょっと安心したんですけれども、スゲー痛いんですよ。

で、まぁ微量ですけれども血も出てると。

絆創膏はっといたんです。

で、またズボンはきまして、痛いのでじっとしてたんです。

でもタバコとか切れたら買いに行かなきゃじゃないですか。

買いにいったんです。

ビッコとかどうも可愛い子じゃない感じの歩き方で行ったんです。

普段100メートルとか5秒くらいで走れるはずなんですけれども、いまとか歩いて50メートル2分とかかかっちゃうかもみたいな速さで。

で、帰ってきましてなんか不安になってズボン脱いだんです。

血がもれてるんじゃないかと思いまして。

生理でもないのにズボンに血がつくとか恥ずかしく思ってしまうところとかあるんで。

もれてませんでした。

ほっとしたんですけれども、なんかじっと足を見てみたんですね。

そしたら伸ばしている状態で左ひざが心なしかモリッてしてるんです。

痛みを我慢して曲げてみました。

もうね、モリッて、ンモォリッてなかんじでスゲー盛り上がってるんです。

コブできてるんです膝に。

ウワー相当勢いよくぶつけちゃったんだなみたいに思ったのもつかの間、さっきまで血も出ていなくて絆創膏にも全くついていなかった血が、膝を曲げたことでなんかチョ→出てきたんです。

あっという間に絆創膏のなんかガーゼみたいなところは生理よろしく真っ赤です。

それでも勢いの止まらない僕の元気な赤血球たちはですね、なんとか表に出てやろうと思ったのか、あの絆創膏のツブツブあるじゃないですか?

なんか小さい穴がポツポツ開いてる空気入れるみたいな感じのツブツブの穴。

いっぱいある穴。

あそこからですねニューって、ウニューって出てきたんです。

キャーですよほんと。

なんかスゲー気持ち悪いんです。

ところてんとかあんなノリなんです。

いそいで絆創膏はがそうと思ったんですけれども、貼ったばっかりだったんです。

粘着力はまだまだすごいあるんです。

で、毛の上にも当然粘着されてるんです。

イテーイテー。

膝もイテェーわ毛もイテェーわ。

そんな感じで一人で悲しい事してました。

あぁコレが厄年の人間に降りかかる災難なんだなと。

しかもドンドンドンドンドンドンとその厄年の災難が如実に現れていまして、もしかしたら最終的には命すら奪われるんじゃないかという不安にガクガクブルブルしきっている状態です今。

本気で厄除けを検討しています。

てかヤベー
スポンサーサイト
  1. 2006/06/07(水) 20:13:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<実家に帰らせていただきます | ホーム | 仕事チョ→大変>>

コメント

あ痛タタタタ・・・(;>_<;)
ホント厄除け必要!検討→実行だわね・・・
そのコブとやら。
まさか血が溜まってるとか水が溜まってるとか
じゃないよね???
ダイスキな野球ができなくならないよーにv-219
お大事に~~~(^o^)/~
  1. 2006/06/08(木) 00:55:13 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

うわ~痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(泣)ワタシも一緒に泣いてあげましょう。
まじダイジョウブすか?
タケチさんの美脚にコブなんて許せませんな。てか、今歩けるの?
病院いって、血抜いてもらうなり、皿割れてたら大変だからやっぱ観てもらったほうがいいよ~泣

厄年なんだね・・・ 同じく厄年真っ最中ですおいらも。
階段から落ちました。はい。
元気です。はい。
  1. 2006/06/08(木) 08:28:22 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

みゆろさん

ほんとっす。
まじで検討とか言ってる場合じゃなくて早めの実行がいいかもしれません。
死んじゃいますホント。
血とか水はどうやらないみたいでう。
でもスゲー腫れてます。
でも元気に走れ回れるようになりました。
でも階段のくだりがなぜかとっても痛くてたまらないです。

aishaさん

泣いてください。
僕一人じゃ心細いみたいなところあるんで。
今は歩けます!
走れます!
でも階段が下りれません。
なんか不思議です。
病院ですか?
嫌いなんだよなぁ、病院・・・。
でも、おそらく大ジョブくさいこと言ってたんで平気です!

厄年ってこんな危険な年なんですね。
まじビクビクします今後の自分。
  1. 2006/06/09(金) 17:52:44 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/189-b2b2d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
