NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家に帰らせていただきます

膝がヤベーの膝が、僕です。


昨日はうっかり更新をしなかったんですけれども、そんなのは「忙しかった」という大変便利な日本語で説明がつくと思います。

この便利な日本語さえ使っちゃえばですね、「いやぁ、昨日は休憩時間0で働いてしまいました。ようやく終わって家に帰ろうとしたその道中、交番で見たことのある連続婦女暴行犯を発見いたしまして、ここで何もしなかったらまた多くの女子が泣くことになると思い、通行人の目も気にすることなく暴行犯との5時間超にわたる大激戦の末に勝利を収めまして、警察に突き出したところ、なんか表彰したいからという理由でさらに3時間の拘束、僕は表彰なんてされたくなかったですし、一市民、さらには一人の男性として女子の敵を見逃すわけには行かないと思っただけだったんですけれども、それじゃあ警察の面目がないとか何とか。活躍した市民を称えるのも警察の仕事だそうです。仕方なく表彰されましたけれども、家に帰ったらもううっすらと外も明るくなってきていまして、あぁなんて忙しい一日だったんだと思いました。」みたいな?

そんなスペック?

こんな感じでうまい具合に片付けられるわけなんですけれども、そういえば僕がどれだけ仕事中に暇なのかということを散々書きまくっていることに気づきまして、こんなことなら始めから「あぁ仕事超大変だっちゃ☆」とか書いておけばよかったと思いました。

でもまだ僕が仕事中クソ暇だって事を知らない人もいるかもしれませんし、一度くらいは忙しい日があってもいいと思うので昨日は忙しかったということでまとめてしまおうと思っています。

さて、そんな嘘を堂々と織り交ぜながら更新している今日のNO POINT LIFEなわけなんですけれども、今ももちろん仕事中なんですね僕。

で、更新してるって事は、そういうことです。

暇なんです。

ヤベー暇なんです。

もう仕事ないんです。

まぁね、こんな雨の日くらいは仕事しなくってもいいんじゃないかなって思いますけれども、今日ですね、僕仕事が終わってから実家のほうに帰らなきゃなんですね。

理由?

教えてもいいんですけれども、僕のあまりの高貴な生活ぶりに皆さんが嫉妬とかしちゃうかもしれませんし、スゲーセレブすぎる理由なんでもしかしたら社交界とか知らない人は引きつけとか起こしかねないので理由のほうは教えられませnボベンババイ(訳:ゴメンナサイ)(口いっぱいに小石を入れられて)

あれなんですよ、僕キャンプに行くんです。

友人tsy発案のキャンプに行くんですね。

で、僕の実家は群馬って言うどう考えても都会の匂いが隠しきれないところなんですけれども、そんな大都会にはキャンプする場所がすげーあるわけなんですよ。

そんなわけでキャンプするために実家に帰るんですね。

明日と明後日は山奥に行ってる訳です。

でだ、人数が6人なんですけれども、そのうち3人がなんと女子なんです。

こりゃヤベー張り切ろうって話じゃないですか?

しかもキャンプです。

ここはいっちょサバイバル精神あふれる男の中の男をアピールでもしなきゃなんて思います。

山の似合うワイルドな男はモテルなんてのはランボーを見れば誰でも知ってるわけです。

そんなわけでボーイスカウト張りのキャンプ術を披露しようと躍起になっているんですけれども、なにせ僕キャンプなんて小さい頃に行ったっきりですし、知識があいまいなので若干の不安がございます。

しかしそこは僕、「知ってた?おっぱいって揉むと大きくなるんだよ?」とか「キャンプ場で飲む飲み物に媚薬を入れればアウトドアでも気持ちよく眠れるんだ。」などのキャンプ場で役立つ豆知識を引っさげて赴こうと思っております。

そんな訳で明日は更新ができないかもしれません。

今日もしかしたら実家に帰ってからもう一回くらい更新するかもしれないので、もしそんな時間にパソコンの電源を入れてさらにはこんなブログとか見ちゃってる物好きな方はワクワクしながら勝負下着着用で楽しみにしてくれていればいいと思います。

そういうのもありだと思います。

では、また今夜にでも、どう?(スイートルームの鍵を出して、貴女に向かって届けこの想い)



今の心配事
足がクセー
スポンサーサイト
  1. 2006/06/09(金) 16:41:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セクシーが基本です | ホーム | 生命の危機を感じております>>

コメント

階段下りれないのにキャンプ行っちゃうん?
しかもv-238女子3人v-238一緒でヾ(@^▽^@)ノ
いわゆるひとつの・・・厄払い!?(笑)
  1. 2006/06/09(金) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

みゆろさん

そうなんすよ。
未だにひざは痛いんですけれども、行ってきました!
しかも女子3人と計6人で。
コレが厄払いになるとしたら、後20回は厄払いしたいっす!
楽しかったです!

  1. 2006/06/12(月) 16:33:05 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/190-72956d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。