NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行きたいと思います

この深い悲しみも君の笑顔ひとつですべて拭い去れるんだ、僕です。


はい、そんなわけで昨日は更新するかもなんて言っておきながらあれだね、寝ちゃいましたね。

しかも風呂に入る気満々で部屋を出て痛い足を我慢しながら階段を下りたわけなんですけれども、なんか急にワールドカップの方が気になりまして、何らかの理由で代表を外れた僕としましてはテレビで観戦は非常につらいことなんですけれども、まぁテレビをつけてドイツの試合の残り時間を見ようかとしたその刹那、不意に僕の思考を遮断せしめんとする悪意の塊によりまして、テレビをつけたのとほぼ時を同じくして寝ちゃったエヘ

そんなわけで更新するといきまいていたわけですから、できなかったことへの謝罪の意を込めて寝起きでペキペキと打ってるわけですよセニョール。

別にいいかなとか思ったんですけれども、この時間に更新しておかないと僕はこれから携帯の電波が果たして届くのであろうか、携帯の機能をちゃんと果たせるのかとても疑問なところに乗り込むので、そうなりますともし万が一携帯がただちょっと閉じたり開いたりできて電卓が使えるだけの置時計になってしまいますと、僕の得意な携帯DE更新ができないわけです。

なので、スゲー眠いですしスゲー準備しなきゃなんですけれども、その時間を割いてまで更新としゃれ込んでいる僕に女子が抱かれたがるのは必至、整理券を準備せずにはいられないわけですけれども、こんなことだらだら書いてるうちにそろそろ時間がきてしまいそうです。

結局のところこんな中身のないこと書いて何が言いたいのかって、あれだ、なんか家にはもう誰もいないですし、そんな状況でなんか一人寂しくせっかく実家に来たのにコソコソと家を出るのがなんかだいぶ寂しいもんですから皆様に意気揚々と行ってきますの挨拶をしてだね、戻ってきた頃に見てみたら僕の身を案じたり涙ながらに見送るみたいな感じのコメントであふれているのを読んで「あぁ僕は一人で生きてるわけじゃないんだな」みたいなことを思いたいわけですよセニョール。

そんな感じでちょっと寂しがり屋な感じで自分の弱い部分をさらりと見せつつ、女子たちの母性本能をくすぐって惚れさせてしまおうってな作戦も見事に失敗したところで準備に取り掛かりたいと思います。

もし携帯がその役割を果たせるようでしたら、キャンプ場から何かしら更新とか写真とか載せてやろうと意気込んでおります。

それでは皆さんできたらまた今晩にでも、どう?(スイートルームの鍵をm)

スポンサーサイト
  1. 2006/06/10(土) 12:03:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やばいっす | ホーム | セクシーが基本です>>

コメント

キャキャキャンプですものね

実家に誰もいないと、来た意味ねーみたいな感じですよね。
別に寂しいわけではないにしてもですね?

写真、期待しています(☆´艸`)
  1. 2006/06/10(土) 19:55:14 |
  2. URL |
  3. ふらり。 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

久しぶりに書き込みっ

キャンプ行ってらっしゃ~ぃ★気をつけてくださいね~(・ω・)/
  1. 2006/06/11(日) 10:47:40 |
  2. URL |
  3. 紫音 #-
  4. [ 編集]

ふらり。さん

そうなんす!
キャンプなんす!
元気よく行ってきます!とか言いたかったです!
寂しくはないですけどね?
なんか言いたかったです!
ホントは寂しくはないんですよ?(涙ぐんで)
写真なんですけれども、スゲー申し訳ないんですけれども、あんま撮らなかったです!
でもあとあと友人が撮ったの乗っけるんでそれは楽しみにしてください!

紫音さん

お久しぶりです!
いやぁ、行ってきましたよキャンプ!
結論から言いますと、超楽しかったです。
また行きたいですものすごく!
スゲー書こうと思います。

  1. 2006/06/12(月) 16:37:46 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/192-fe507809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
